忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 戦闘機とか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお仕事。

現在1:49です。
寝る前に書いてたり。

ぶらぶらしてたら見つけた雪風MADに悶えた。
Zone of the Fairy
これは…エスコン雪風よりもこっちのが構成が上手い気がする…!
個人的には0:50頃からの盛り上がりがすきー。ぞくぞくする。
あとはこれも。
yukikaze_test_drive_01_REVOLVE
雪風本編とは違ってえらいテンポ良い音楽ですが(笑)
1:40頃の展開がすてき(・ω・*)
本編もこういう音楽でやってればそれはそれで面白かったかも。
零(って書くとどうしてもちゃん付けしたくなる…/笑)の声を久々に聞いた…。
ああしかし、雪風は雪風(戦闘機のほう)がらぶすぎてどうしたら…!
Vol1だか2までしか見てない私が言うのもあれなんですけどね…。
雪風と零の触れ合いがものっそいスキなんですよーやばいよあれは。
だが見るのも何気に疲れるアニメであることには間違いない(笑)
アニメは強制射出とか悶えた よ。

さて、これから寝ます(笑)
おやすみなさーい。
今日は夕方まで仕事だ!


帰宅ー。
UVERworldのアルバムとシングルを借りてきましたー。
↑の雪風MADふたつめのヤツで使われてたの歌ってた人達のCDです。
調べてたらBLEACHだとかBLOOD+だとかの主題歌も歌ってらっしゃった。
曲調が割と好みでうはうはです。
でもイヤホンで聞いてたら頭痛くなりそうかもしれない@@
雪風ものすごい久しぶりに見たい気分でもあったんですがレンタルはしてきませんでした。
あれだ…やっぱり雪風は中身見ないと見る気にならない…パッケびみょ…!

今日って日曜なんですよねー…Gvだ、と気付いたのが18:44現在だとか。
うー…わざわざ入れてもらってるんだし、参加したほうが貢献できるよなあとは思うものの…パソコンがものっそい不調だから行っても動けなさそうで怖いわ。
最近パソコンの調子が悪すぎです。
やっぱもう寿命なのかなあ…うう、だが新しいパソコンを買うお金もない…。
あとネット設定がめんどい…(まて)
PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]