忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • らぐなろく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROのほうで

SNS開始されたらしいので、早速登録してきました。
SNSってなんぞレベルの知識しかないので、手探り状態ですが見かけたらよろしくです。
アドレス「http://rosns.mukya.net/21902」※マイページに飛びます。
ちなみに短縮前は「http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=21902」です。
短縮アドレスはこちらの「ROSNSの個人ページのURLが長いので。」という紀子さんのサイトを利用させていただきました。ありがとうございます。

あっ、ちなみに登録名は「はーぶ」です。
HNにしようかとも思ったんですが、SNS参加者の名前を見た感じ、キャラ名とかの人のが多いようなので…。
わかりやすく覚えやすい子ってはーぶしかいなくね?と思ったのでやった。
しかし、ROログイン率が激しく低いのにSNS入ってどうするんだろうね私は\(^o^)/
でもこれ、登録しないと中身見れないっぽいから…!しましまさんの日記見れないから…!
PR

ひさびさらぐなろく。

このカテゴリタグを使うのも凄く久しぶり…というか日常以外のカテゴリ使うのが久々なんですねサーセンwww

たまーにログインしてぼちぼちうろついていたりしたのですが…、何やってたかっていうと、
VSおもちゃダンジョン1F
これはネットに繋がってなくてネカフェでうろついてた頃のSS↑
単独でチェペット倒したのは初めてかもしれん…そもそもおもちゃ工場1Fってうろつかないからなあ。昔はよくみんなでうろついてたもんですが…。
えんじぇとかもドロップ変更とかであんまり狩られなくなったんですよね確か。そのへんは気にしたことがあんまりないので理由が正確ではないかもですが;;

そんなこんなで、今回の課金分はここから下になります。
まずはアニバーサリーイベント。

アニバのNPCかわいすぎんだろ…!
ジェニファーたんの反対側に居る短髪のおにゃのこもかわいかったです。
え?ギィ・ロックスター?
あの人はなんか好みじゃないんで…いや、いい人だとは思うんですけどね!もえねぇ…。
アニバーサリーちゃんのかわゆさもたまらん。
あ、アニバクエストで貰える帽子は↑の立ち絵で被ってる白地にピンク柄のシルクハット型の帽子です。
これがまたドットもかわいいんだ…!これはクエストやって正解だったなあ♪
アテイルくんも天然の迷探偵でどこの層を狙っているのか一瞬考えた私を許してください。
鍵の開錠は昔ふしぎ遊戯にハマっていた私に隙はなかった。
…むしろあの知識が役に立つとは思ってなかったwww


クリスマスクエストで蝶の鱗粉が10個必要だったので久々にボーカルマップに行ったらうっかり遭遇したので倒しました。
ドロップは靴で、なんぞ?と思ったらスパノビ装備でした。
スパノビ装備出られてもつかわねえええorz

久々のMVPボスと遭遇事件。

蒸発した/(^p^)\
女廃Wizさんとバトってたようなのですがうっかり通りすがってSGで凍らされました。
うわあいなんてとばっちり。

しまった忘れてた。

次の記事にーとか言ってて忘れてました、えーと、26日あたりのROです。
や、それ以降はマジシャンは触ってないもので。

2月26日の戦績
とりあえずここまで育ちました。
ひたすらシロマシロマな生活なので普通に狩り中に眠くなってきて困ります(笑)
一回でもピヨるとHPが真っ赤と真っ黒の境目まで削られてしまって、画面を注視してないといけないのでちょっと大変。
あ、服とかは↑のSSだと装備してないですが、丁度アコ育成してたからです。SS撮るの忘れたので次の機会にでも…。
アコはアマツの畳D1Fに篭ってます。大体一回の狩りで30分~1時間程度かな?
消耗品はカクテル・竜の吐息(だっけ?)と、アカデミーから貰った教範とレモンと初心者用ポーション…くらいかな??あ、あとSP休憩時用にマーブルクッキー食べてます。マニピは偉大。
INTしか上げてない+カクテルで10上乗せされているのでヒール10を二回で銃器兵を倒せるようになりました。いえーい。
でもMAXSPが低いので、3、4体倒すと座って回復しないと間に合いません。
そろそろマーブルクッキーも底を尽きそうなんですが、追加で作るために材料を買うお金がないのでどうにも出来ません。
カードとか適正価格だと中々売れないので、いっそ投売りとかにしちゃえばお金出来ることは出来るのですが…貧乏性が値段を引く事を許してくれません…。
まぁなくても狩りは出来るのでいっかなーって感じですね。

1時間くらいらぐなろく。

ちょこっとだけ狩りしてきました。
あ、昨日の夜からインしてたのは放置露店です。

殴りマジの育成にちょっと飽きたので気分転換がてらにたまーに起動させてるアコLv38を、アマツの手形取るところから頑張ってきました。
河童の数増えすぎ噴いた。これはひどいパッチですね。
なんだか丁度WIZさんがヒドラ狩りをしてて、一回死んだ後にもう何度目かもわからないテレポで神社前に着いた時に丁度ヒドラが死んだところですり抜けられました。
ありがとうWIZさん!
そのあとはカクテル竜の吐息を2つ、アカデミーでもらえる教範1冊、あとは各種回復剤なんかを持って1時間ほど畳D1Fへ篭ってきました。
あ、あとバレンタイン商品のマーブルクッキーを26枚ほど。
SPがなくなって休憩するときに使うと結構効率良く狩りが出来る感じかな。
1時間で大体Lv38の25%→Lv43の40%くらいまで上がりました。
Jobは、えーっと…あんまり覚えてないんですが、確かLv32→Lv35だったかな??
まだレベルが低いので美味しかったです。
これがJob45超えると中々上がらなくなるんですよね…。

プリ作り直し中
ともあれ今日の最終はこんな感じ。
主要スキルは今のところニュマ、ヒールLv10、ブレスLv9、IAはまだLv2です。

うぃざーどのレベル上げ。

ヒルクリを前回ゲットしたのでしろま耐久戦をやってきました。
1時間で飽きました\(^o^)/でもこれは楽な経験値稼ぎ。

とりあえず基本はテレポ探索、他の人が画面に居る場合はその人にシロマを譲りましょう。
あっちが先にテレポor移動した場合はこっちが食べますけど(笑)
ヒルクリがあるので怖いのはゲイズディだけです。
こればっかりは回復剤を魚43個くらい?しか持ってない状態で行ってたのでテレポで逃げます。
フェンも持って行ったんですが、詠唱してる間に殺されそうなんで。

そんなこんなで1時間ちょい?でBaseは1アップ、Jobは多分2アップだったかな?しました。
2月6日の戦績
↑現在はこんな感じ。
HDとQMをどっち優先で取るか迷い中なので、スキルポイントが1余った状態になっております。
まぁJTも10でSGも10なのでゆっくりでいいかな、って感じですね。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]