忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • アニメ・ムービー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もふもふ。

特にタイトルに意味はない。

第8回ボカロPVツアーもかなりお気に入りだったんですが、今(5/21~5/31)の期間やってる第12回VOCALOIDアルバムがえらい豪華でお勧めです。
4月始めくらいのツアーも良かったなぁ…。
ほんとツアー作ってくださる人のセンスには脱帽します。
今回のツアーは知ってる曲ばかりですが、いつものツアーは割と半分は知らない良曲ばかりなので、お暇な人は作業用BGMでも良いんで聴いてほしいところですね。今回は海外のボカロ好きな人たちの協力を得て作成されたリストらしいです。
とりあえずこのへんから行くと丁度良いかも。

綺麗なデP。
デPは割とコメントに反応もしてくれるタイプの人なので楽しいですね。
私はこの曲の2曲前からツアー参加したんですが、曲順的に多分ここから始めたほうが流れが良さそうなので…。
あと島唄職人はほんと凄い。提供職人とAA職人が少し消えちゃってたのは残念ですが、歌詞職人と花・海職人がいらっしゃってます。

一周してきた。
今回は男ボカロがかなり多いです。
ていうかKAITOのターン多すぎて噴いた。苦手な方はご注意くださいませ。
PR

リンレン中心。

最近リンレンの勢いが凄いですね。
KAITOの次はリンレンブーム…に、なるのかな?

というわけで、個人的に聞いたものとか中心にリンレン動画をまとめてみました。
っていっても、数はまとめてないです。
基本的にランキングに入ったのとかしか見てないもので…。
参考になるかはわかりませんが、興味を持った方は続きへどうぞ。

にーっこにこどうが。

作業用に何かないかなーとかぶらついてたんですが。

合唱動画でここまで聞けるものはなかなかないですよ…!
みんな上手い上にえろい…(笑)
カンタレラ好きな人は聞いてみて下さいw
普通に兄さんバージョンも好きですが、歌ってみたの人たちも結構好きですー。
あとは個人的にこ~らさんの鬼畜眼鏡が凄かったです。何が凄いって…うん、なんていうか…。
噴出し→歌うめぇ!みたいなそんな感じ。最初の語りがね、あれは噴出さざるを得ないw
きちめがだとあとは何日か前にランクインしてた鬼畜眼鏡を買った男…だったかな?そんな感じのタイトルの替え歌が秀逸でした。ていうか中盤自重…!
きちめがは歌普通に好みの曲調なので割と聞いてたりします。いい曲ですよねー。

今日のぼからんのタグが卑怯好きな人にはとっても不安を煽る内容だったわけですが。
うん、例に漏れず私も焦った…。
段々ハラハラしてきてロクにほかの動画にコメントできなかったです(笑)

で、結果は、続きでどうぞ。↓↓

KAITO動画中心に。

久々に動画紹介。
…ジャンル関係なくまとめようとおもったら、ボカロ関係…というかKAITOがあまりに多かったので↓でまとめてみようと思います。

※4月8日に追加修正しました。

ずっとKAITOのターン!
それでも良い人は↓へどうぞ。

ふるぼいすで

フルボイスでロマサガ2以外にもいろいろ見てみました。

で、最近はこれを聞いてました。↓
フルボイスで聖剣伝説3-シャルロット編-
これまた懐かしいゲームです。2と3が大好きな私にはぴったりです。
…いえあの、私がやったときはシャルじゃなくってリースかホークアイが大抵主人公でしたが。あ、ちなみにこの動画のねこみさんは女性です。
ロマサガのアドリブ神とは違い、最初っからやたら高クオリティで公式ドラマCDでも聴いているような気分になるくらい上手いです。
リースとホークアイが好きすぎる私にはこのフルボイス動画は最高でした…。
ホークアイ×リースとシャルロットとヒースが好きな人は見て損はないよ!
オリジナル掛け合い部分が好きすぎるー。もだえるー。
今はvol1から15までアップされてて、次の更新が楽しみですー。
なんたって次は愛しのヒース戦ですから…!はぁはぁ。
聖剣3はいちいち涙腺攻撃がきっついです。泣くわぁ!シャルロット編とケヴィン編が一番泣いた私としては普通に泣けてきて困ります(笑)
萌えたので描いてみた。
これはどうみてもホーク主人公
あれ?主人公が一番後ろにいるよ…?
ちなみに見た目はクラスチェンジ2後の色合いです。服装詳細はすっかり記憶の彼方なのでうろ覚えの記憶で完成されました。ダメすぎる/(^o^)\
リースの目の色が綺麗に描けたので満足です。リースは俺の嫁。リースかわいいよリース。

…あ、あと見直してみたらホークアイって手袋じゃなくてリストバンドっぽいですね。
きにしないきにしない。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]