忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあ。

昨日は凄い疲れてたんですが、気晴らしにニコ動行ったらROにログインすることなく寝てしまいました…。

ログインできなかった原因↓
フルボイスでロマサガ2
このシリーズ見てたら、夕方から見たせいか気づいたら夜中になってました…。
懐かしいやら小ネタがうけるやらで気づけば3時くらいに…。
皇帝とヘクターのやり取りがいちいちツボで仕方ないんですけど(笑)
ちょっと萌えてしまった自分が居て、なんか自分で「うわぁああ_| ̄|○|||」となってみたりもしましたが!しましたが!萌えてごめんなさい!自分で自分の聖域汚した気分!
とりあえずまとめサイトあったんで張っときます。興味ある人はどうぞ。
(´・ω・`)っ「アドリブ神まとめサイト
ちなみに、ドラクエ2と3もあって、段々上手くなっていってるのは必聴ですよ。

うーん、Lv上げが滞っております…やばい、ログインしないとなあ。
でもちょっとサボり中。
…このまままた休止になったらどうしようと思わなくもないですが!

書きたい文章も描きたい絵も溜まってるので少しずつ終わらせていきたいと思います…。
PR

あっいーすうまうま が頭から離れません。

最近カイト兄さんとかばっかり聴いてます。
カイト兄さん
描き方がまだよくわかってないから似ない(笑)
これじゃただのコスプレしてる人にしか…orz

真面目も好きですがネタ歌も大好きです。兄さんの芸の幅は広すぎるw
とりあえず最近聴いてるもの。
今度こそアッーイスッーウマウマ(゚∀゚) 替え歌をKAITOに
替え歌があほの子過ぎてヤバイwww
カイトかわいいよカイト。

KAITOオリジナル曲 「恋するアプリ」
新ジャンル「面白切ない」の名の通り、最初笑わせられたと思ったらえらい切なくなる歌です。妙に癖のある歌と曲がなんだか中毒にさせられます(笑)

へなちょこナイト
背景の絵柄と相俟って和みますw
歌詞が聴いてて恥ずかしくなってくるのは我慢しましょう(笑)

【左:KAITO】比較:解雇解雇にしてあげるを聴き比べよう【右:生KAITO】
解雇解雇の聞き比べ版。KAITO版だけだと少し動画が長いです。
歌詞もですが、何より動画が素晴らしいです(笑)

ネタ・歌以外系
【よいこは】KAITOニュース【みちゃだめ】
【ネタ重視】KAITOニュース2【捏造疑惑】
これは年末~1月末くらい?までの時事ネタの疑似ニュース。
原稿作成能力が異常w

【ドット絵】VOCALOID どこかで見たようなゲーム風動画・完全版
これは凄い。ほんとに凄い。
とりあえずFF4/5とタクティクスオウガとロマサガと半熟英雄と…あとなんだっけ?とにかくそれを知ってる人は見ると楽しめるはず。

お隣さんに内緒で歌ってみた『始音カイトの消失』
これはKAITOじゃなくて普通に人間が歌ったやつですが、カイトの消失はこの人のが一番好きかも。声の演技が半端なくてきゅぅってなります。

カイトを買いたくてもお金がなくて買えない…てか何気に兄さんってミクとかリンレンとかより高いのね!

あと最近はこの人の料理動画が凄く好き。
一から作るチョコスフレ
何が良いって、キッチンが凄い綺麗なんですよ…!(そこかよ)
あとこの人のは割と見やすい。気がする?
でも見やすくてもこの人みたいに上手には作れないとは思いますけどね!

お盆前営業の大型スーパー大繁盛、よって当店も大繁盛、私は大疲労。

いくらお盆休みで帰省者が多いからって客来すぎだ!
という感じに今日も非常に疲れました…明日も一日仕事だ…ぜ…!☆rz

続きで久々某N動画のムービーとか。
歌ってみた系とかハルヒBLとかそんな感じ。
遊戯王はマイリストがやけに圧迫されてたので次回にします。

闇を貫く信じる心 魂眠る場所探して

最近は遊戯王にハマり中です。

ていうか王様かわいいよ王様。W遊戯はどっちもかわゆすだなぁ!
社長もあほかわいくて好きです。
本編も見始めてみました。
とりあえず遊戯王DM220話~最終話→初代遊戯王1話~最終話まで。
見る順番があれだとか言わない!だ、だって早く古代編の王様に会いたかったんだもん…!
予想通り美麗に素敵でした。相棒よりもヒロインしてたよ王様!
古代編はセトキサと王様スキーには堪りません。
でも個人的に盗賊王もツボかった…。
あれ?闇バクラはそれほど萌えなかったのに何故…?境遇のせいかしら。
現在は遊戯王1話を捜し中。やっぱりDVDかビデオ借りてくるしかないのか…。

続きで相棒と王様と社長についてつらつらと。

最近見てるものとか。

久々に最近見てるニコニコ動画紹介でも。

今回は替え歌中心です。
種類は歴史系・遊戯王・RO・ビッグブリッヂのなにか。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]