忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速一日あいた…_| ̄|○|||

こんにちは、4回目にして早速一日あきました。
いやあ…昨日は疲れてたもので…!
やはり某所の種小説を読んでいたのがまずかったのだろう…。
以下公式種スキーな方には優しくないかもな文章なので一応反転。
どう考えても種は二次創作の方が公式のような気がしてなりません。
公式がダメダメな俺TUEEEE&腐女子向な展開ありありに対して、二次創作はバランスきちんとしてる話も結構ありますし。
これまで読んだ話だと、ブルコス地球軍男主人公の名前変換小説(BLにあらず)が物凄いしっかり土台、設定、話の展開がされてて正直感激した記憶があります。
主人公が滅茶苦茶格好良いんだ、これが…!
閉鎖されたか移転したかで今は場所がわからないのですけどね…。
昨日読みふけってたのはオリジナル主人公モノだったのですけど、前半は中々凝った展開だったのですが、後半がちょっと…うーん、という展開になっていたので残り7話くらいまで読んで途中停止してきてしまったという…。
ダメだ、黒背景はダメなんだ…長時間見てると頭が痛くなるんだ…。
しかし、どの創作を見てもアークエンジェルの人達の優柔不断っぷりが目につきますねー。
むしろアークエンジェルマンセーとか言われたら「えぇ?」みたいな気分になるのは仕方ないことかと。
いや、私アークエンジェルのクルーは好きですよ?ノイマンさんとかトノムラさんとかチャンドラさんとか。
まぁ、どこかで誰かが言ってたように「戦争に不向きな人間が戦争をしなければ戦争は終わらない」という点においてはアークエンジェルに敵う人達はいなさそうな気がします。

って、いつのまにやら語ってしまった。いかんな。
どうにも気付くと語ってしまう癖があるようです。
種は「色々な意味で」思い入れがありますから…(苦笑)
まあ、どの道種はネタアニメですから。

今日は1時まで仕事でしたー。
早く終わるっていいなぁ。
まあ、最後10分前くらいに店長に色々あれやってこれやって言われて結局店を出たのが2時頃だったなんていうのはきっと些細なことです。
店長となんてもう仕事したくないなんて思ったのも些細なことです。
パート仲間の人には「暁(仮)さんって顔に出ないからわかんなかった。凄いねー」と言われるくらいには笑顔の仮面を被ってますから!
なので、例え店長に(自分でやれよ!)と思っても「あ、はい分かりましたー。」と至極朗らかに返しますよ。
おんなのこってこわいねー(爽)^^

続きは拍手返信です。
ごめんなさいとてもながいです。(思わずひらがな)

6/20
0時~1時◆Ξさん
いらっしゃいませ!
返事が遅くなってしまって申し訳ないですー;;
色に対するイメージは割と浮かんだ物を羅列していった感じなので支離滅裂です(笑)
黄色の黄レンジャイとか一部の人にしか通じないネタが真っ先に浮かんだ私の脳内はどうなっているのかと(笑)!
最後のほうとか色→色で浮かんだもの→それに連想された言葉、という感じに変換されていっていたような…気にしてはいけないのです。
異世界トリップバトン、楽しんで頂けたようで何よりです(笑)
最初の質問で目覚めたら?の時に小説風味な会話文が浮かんだので、どうせならと思って小話を作ってしまいました(笑)
小説で回答する人は確かに居ないかもしれないですね…いかん、サイファーだけじゃなく私まで変わり者に…(笑)!
しかし、ピクシーと同室でじゃれあうくらいに仲良くなってしまったら確かに帰りたくないですね(笑)
もう、離脱なんかさせないから!という勢いで彼の悩みやなにやらをブチまけて欲しいくらいです。
PJはわんこな感じのイメージだったりします。なんていうか、サイファーの言うことならなんでも信じそうというか(笑)
彼女も呆れて見ているに違いありません。
ドッグタグネタ…わざわざピクシーが自分のを頼んでいてくれて、なおかつ交換までしてくれた!というのが最大の萌えポイントです(笑)
バトンというより短編みたいな回答になっていましたが、楽しんでいただけて良かったですw
サイトのジャンルですが、うちも似たようなものなのでご心配なく(笑)
萌えが高まると新しい部屋が出来てしまうので(まて)!
って、なが!私の返答が長い(汗)!長い返信を読んで頂いてお疲れ様でした;
またどうぞお越し下さいませ!

6/21
2時の方、拍手ありがとうございますw

11時◆きっすぃー
いらさりませー!
>兄さん、兄さん、
はいはい、なんですかー?
>RO日記の5/29以降が見れないのは仕様ですか?
仕様です、お察しください。
って、久々に全文書いたぞこれ(笑)>仕様です~
中々暇とやる気がなくてまだ編集中なのです。ごめんよう。
というか一応更新履歴あたりに5/28以降はまだアップしてませんて書いたような記憶が…まあそこまでチェックする人も居ないよな…。
ともかくもうしばらくお待ち下さいな。
頑張って更新しますよー。
そいでは、拍手ありがとうでしたー!

21時◆「ツバサ連載楽しいです!」の方
いらっしゃいませー!
た、楽しいですか!?
そう思っていただけるととても嬉しいです(´∀`*)
なるべく早く連載再開したいと思いますので、続きは気長にお待ち下さいませー。
拍手、どうもありがとうございました!w

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]