忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさに

お題サイドのほうを更新しました。
うわぁ…前回の更新日が3月って…ありえん…。
通っていて下さった方々に少しでも満足して頂ければ良いのですが…はらはら。
お題に興味があるひとはどうぞ→蒼月理求 お題サイド

今日は蒸し暑いですねー。
昼過ぎくらいまでは我慢できたのですが。
って、今暑いのはもしかしてパソコンいじってるからだろうか…なんかそんな気がしてきた…。

なんだか久しぶりにエスコンZEROのトレーラーが見たくなったというか聞きたくなったのでひたすらエンドレス再生とかアホなことしてました。
やっぱピクシーすてきだ…というかエスコンのトレーラーはかっこよすぎてやばい。
自分じゃとてもあんなに格好良く飛べないので…_| ̄|○|||
うーん、止まってるゲーム本編、進めなきゃなあー。
…PS2起動する気になれないのは何故…。

少し前にカイの結婚祝いinROの祝いに絵でも描くかと思って描いた絵が出てきたのでさらしてみる。
ro_kai
騎士の制服がわからなくて挫折したんだ。ゆるせ。
あとなんかやけに美化させすぎて誰だかわからんくなったんだ。
あとお嫁さんの外見がどんなだったか記憶してなかったんだ。
…そ、そのうち気が向けばまともなの描くかもしれないですがしばらくは放置で…_| ̄|○|||

Web拍手ー
6/22
10時の方、21時の方、拍手ありがとうございますーw

続きは今日のRO話。

今日はプリでリヒのクエストしてきました。
思えば栄とフェイトではやってたのに、カリスではやってなかったんですよねー。
というわけできっすぃーのプリにぽたを出してもらってれっつらごー。
[ 通行証クエスト ]
相変わらず鬱になる終わり方でした。
というかダイガツさんがツンデレすぎてどうしたら!(まて)
[ 研究所侵入クエスト ]
貧民街に居るNPCのお兄さん(名前忘れた;ゼロピ持ってこいって言うひと)とプレイヤーキャラの会話が、相変わらずまるでどこぞの恋愛ゲームの出逢いイベント並の会話でした。
[ 呪いクエスト ]
…正式名称なんだっけ…研究所がどうのとかいうクエストだったんですが…忘れた(゚∀゚)
一番最初のリヒ1Fの座標探しがきつかったー;
フェイトでなら余裕でソロいけるんですが(DOPに手出ししなければ)さすがにやわらかい支援プリでは痛かった;
頑張ってDOPを座標からずらした人気のないところまで引っ張ってテレポ、を数回繰り返しなんとかメッセージが出てたすかったー。
プリで倒せたのはメタリンくらいでした。
6_22
そしてやっぱり鬱な後味の悪い終わりでした。
お陰でやる気が上昇しかけてたのが下降…うう、リヒとアインは悲惨なイベント多すぎだよ…。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]