忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラメントコンプ完了。

本当は昨日コンプ終わってたんですが、日記書いてる途中でうっかり消えてしまったので…。

一回消えちゃったんでそこまで詳しくは書かないですが、雑感な感想は続きで。

PR

されど。その姿ならば、たとえ地獄に落ちようと、鮮明に思い返す事ができる。

プロローグをやると、いっつもこの一文でなんだか泣きそうになります。

というわけで、ちょこっとだけやってみたレアルタ・ヌアの同時進行な叫びとかを追記にて。
普通にPC版とPS2版のネタバレしてるんで、気をつけてー。

らぶるくのあれ、そのに。

昨日の続き。
GGGは伊達じゃなかった…!_| ̄|○
というわけで黒いガイさまなEDネタバレかつ色々濃いです…(苦笑)

らぶるくのあれ。

某ルーク受イベントで販売されてた某ゲームを、結構前に入手してたんですが、時間がなかったり他にやらなきゃいけないことがあったりと、今までインストールすらしてなかったんですが。
今日ちょこっと暇が出来たのでインストールしてやってみました。
とりあえず発禁ゲームなので続きで感想というかなんというか。
カテゴリをテイルズか年齢指定モノか迷って、とりあえず年齢指定モノに。
るくらびのネタバレ含みますのでご注意。

風邪っぴき。

今日は午前中で仕事が終わったのでこれで更新できるーとか思ってたんですが、どうにも風邪が微妙だったので帰宅してから夕飯までずっと眠ってました。
うー、明日あたり咳が出そうな予感…やだなあ;;

というわけで、Ξさん宅から頂いた人物指定バトンの回答がちと遅れます…ふ、無謀にもまた小話に挑戦するもんじゃないな!(爽)
でもせっかく考え付いたんだからなんとか小話も終わらせたいな。

ツバサのほうはあとはHTMLに書き換えて変換して更新するだけ?
この一話分だけでかなり時間がかかってるので文章におかしいところとか発生してそうなのでそれを見るのもあるか…。
本当は昨日のうちに更新しなきゃいけなかったのに今日になっても更新できない自分の不甲斐なさにもうすいませんすいません(つД`)
もうちょっと文章広げたかったんですが、どうにも文章が進めなくて結局公式と同じ展開と台詞になってしまいました…うう、精進あるのみ。
ともあれ、今日か明日には更新できると思います…っていうか更新出来るようにがんばってみますのでしばしお待ちくださいませ。

Web拍手ー
7月24日
0時の方、拍手ありがとうございます!

続きはカテゴリの通り18禁関係についてのお話。
斬魔大聖デモンベインのネタバレ全開…?ちっくなので未プレイの方はご注意。ついでに腐女子ネタもあったりするかもなのでそっちも注意。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]