忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪っぴき。

今日は午前中で仕事が終わったのでこれで更新できるーとか思ってたんですが、どうにも風邪が微妙だったので帰宅してから夕飯までずっと眠ってました。
うー、明日あたり咳が出そうな予感…やだなあ;;

というわけで、Ξさん宅から頂いた人物指定バトンの回答がちと遅れます…ふ、無謀にもまた小話に挑戦するもんじゃないな!(爽)
でもせっかく考え付いたんだからなんとか小話も終わらせたいな。

ツバサのほうはあとはHTMLに書き換えて変換して更新するだけ?
この一話分だけでかなり時間がかかってるので文章におかしいところとか発生してそうなのでそれを見るのもあるか…。
本当は昨日のうちに更新しなきゃいけなかったのに今日になっても更新できない自分の不甲斐なさにもうすいませんすいません(つД`)
もうちょっと文章広げたかったんですが、どうにも文章が進めなくて結局公式と同じ展開と台詞になってしまいました…うう、精進あるのみ。
ともあれ、今日か明日には更新できると思います…っていうか更新出来るようにがんばってみますのでしばしお待ちくださいませ。

Web拍手ー
7月24日
0時の方、拍手ありがとうございます!

続きはカテゴリの通り18禁関係についてのお話。
斬魔大聖デモンベインのネタバレ全開…?ちっくなので未プレイの方はご注意。ついでに腐女子ネタもあったりするかもなのでそっちも注意。

というわけで、昨日はもそもそデモベをプレイしておりました。
ちょっとだけ…といいながら結局アルルートのトゥルーEDクリアー。
お陰で更新作業後でやるつもりだったのが気付けば夜中の2時過ぎとかで結局やりませんでした…スイマセン。
終わったけれど特に熟考しないでだらだら感想というか思いついたままに書いてってみようと思います。
思いついたままに書いてるので順番とかバラバラです。

スーパーロボットADVと銘打っているだけあって、コックピット乗り込みとか良かったですねー。
でもガンダムとかよりどっちかというとリューナイト系のような。…って、ここ読んでる人でリューナイト知ってる人いるんだろうか(笑)
私にとっては結構気に入っているアニメだったのでさくっと出てきちゃうんですが。
デモベヒロイン3人の中でも一番気に入っているのがアルなのでさくさくっと進みます。
というかこのゲーム、服がものすごい体にぴったりというか布薄そうというか…。
みんなちくb(略)強調しすぎで逆にきもいよ…。
あからさまに体の線を出されると萎える私です。すいません。
サンダルフォンの声がどっかで聞いたなー聞いたなー誰だっけなー?と思っていたら、終盤の叫んでいるあたりでやっと気付きました。
「檜山だ…!?」
笙悟さんがここに!(まて)
というか気付くの遅すぎるよ自分…。
あとえちシーンになると九郎とアルの体格差がとたんに大きくなる気がするのですが気のせいですか。
えちシーンというかイベント画像ですが。
アルとエンネアの二人の画像のときもやたらロリってたしなあ。
というか画像によって九郎ちゃん顔変わりすぎです。どうしたんですかアンタ。
あとえちシーンで九郎の顔崩れすぎ…崩れるというかギャグ顔になるというか…あれ?これ普通のえちシーンじゃなくてギャグえちシーン?みたいな。
いやまあ、別にいいんですけどね…。
あと何気に腸…もとい、触手ネタが多いので触手苦手な人はプレイしないほうがよさそうだなーとしみじみ思いました。
ピエロが出るたびに触手ネタですよ。
九郎ちゃんの女装画像は出ないんですね…某所で書いてあってPC版に出るのかな?とわくわくしてたんですが(つД`)
執事さんが血迷うあたりで腐女子の血がときめきました。
というかこのゲーム、大人の色気を出してるのがナイアさんと執事さんな気がするのは気のせいでしょうか。
ウィンフィールドさんすごいよメインヒロインたちより色気むんむんだよ…!この人のイベント画像がいちいち色気が出てて見ている私はどきどきです。
九郎ちゃんに支えてもらうイベント画像は明らかに腐女子狙いなのではないかとニトロの陰謀を感じました。
でもカップリングするなら執事×九郎だと思うですよ。(聞いてない)
結局メタトロンとサンダルフォンの素顔はあの夢の冒頭で出てきた一瞬だけ?なのかな?最初は誰のことだかわかりませんでしたが、終盤にいくにつれて、あの時の二人はこの二人っぽいなーと思ったので。
あとプレイしていくと段々ドクターウェストのテーマ(というか出てくると流れてくる曲?)が気に入っていく自分に気付いて愕然とします(笑)
いかん、ドクターウェストはツボにハマる…。
刺されてこっちの味方になってーのあたりの彼は普通にかっこいいですよね。すぐ顔崩れるけど(笑)
瑠璃ちゃんについては初期の段階からそれほど好きじゃなかったのでツンデレ展開だろうがなんだろうがさほど燃えることもなく…ごめんね。
でもアルルートの通常EDと微妙に腐女子妄想出来るらしいBADEDを見たら次は瑠璃ちゃんの予定なのでまぁ多分好きにはなるんでしょう。
次プレイするのがいつになるかはわかりませんが!

さて、明後日は自動車学校です…今日まですっかり忘れてた。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]