忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく考えてみると、

私って基本的にトリップものが好きなんで、現代夢主とか、トリップじゃなくても現地の人が主人公、とかしか滅多に作らないよなー、ということに気付いたんですが。

異種族はあっても…えーと…天使(サモ)しかいないかな…。
なんか基本的に自分が行動しないと悪に見られることはなさそうな感じの子しか居ないんですよね。
なので、サモで悪魔主人公を作って描いてみた。
ペンタブだと大人が描けないっぽいことにようやく気付いたのでいつもの如く子供バージョン。
バルレルと同じシステムで子供の姿になっちゃったと思えばいいよ!

とりあえず夢主最強系。多分男の子じゃないかな…。
興味がわいた人は続きからどうぞ。
PR

さっそくかんがえた。

せっかく久しぶりにやったので、ちょっと設定とか考えてみた。

というわけで、いつものように私の絵があるので大丈夫な方のみ続きでどうぞ。
あ。ジャンルは花帰葬で男主です。

夢主設定、ゲームのターン!

というわけで、せっかく↓で夢主設定とかだけでも出したんで、普通にP3での夢主たちも乗っけとこうと思います。

こちらは女主と男主の…えーと3種類だけど厳密には4人になるのかな?って感じです…。
続きで。
あ、前回よりもかなり設定が濃いんで苦手な人は気をつけて下さいませ。
夢絵も一枚ありますー。ご注意。

多分小説は書かないと思うので

考えた分だけのPtsでのうちの夢主設定でもつらつらと。

うん、なんていうか濃いかもしれないので続きで…。
あ、夢絵とかどーんとあるので私の絵が苦手な人はご注意を。
ちなみに二種類の夢主かいてますが、どっちも男です。

久々更新っ!

というわけでえらい久々にツバサドリ「Story by which you touched - 君が触れた物語 -」の13話の後編をアップいたしましたっ!
長い間待ってくれていた方々ありがとう&すいませんっ!
そして微妙に萌えどころがなくてまたスイマセン…ホントに…orz
私も早く夢主を活躍させたいです(つД`)

Web拍手返信~
7月24日
23時◆「毎度見させていただいてます。陰ながらに応援してます!ツバサ夢に萌え~vでしたv」の方
いらっしゃいませー!ありがとうございますありがとうございます!
あなたの言葉が元気の源ですっ!
今回の更新分だとキャラとの触れ合いがあまりないので萌えはないかもですが、読んでいただければと思いますっ!
たくさん拍手ありがとうございましたー!!

続きはメモ書きに書きなぐってあった戯言シリーズの名前変換小説っぽいプロローグちっくな話。を発掘したのであげてみる。
ちなみに続きはありません(爆)

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]