忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさにぺんたぶさわった。

久々に触った割にはまともに描けたと思うよ!
というわけで、うちの殴りプリ(AGI>STRの子)を描いてみた。

なんだかシリアス風味。
本当は左側に栄(製造BS)も居たんですが色塗りの段階で飽きて殴りプリだけになったという…。
く、色塗りの全てを楽しめるような人になりたい…っ
私にしては綺麗に描けたんじゃないかなあ、とか思っては見るけれど次に描くときはもう感覚忘れてるんですよねコレ\(^o^)/
まぁ描いて楽しければ良いのです。うむ。
PR

ミラらくがきとか。

ミラめもとミラらくがきは増えたらちょっと記事更新するようにしています。
※9月25日、腐ったもの描いてごめんね殿下!と思ったので描いた真面目絵を仕上げてみたよ!ここまで真面目に描いて塗ったのなんて数年ぶりだよ!ぴくしぶに壁紙サイズあります。

9/7
死せる英雄達の戦いをずーっと今日は聞いてるんですが。
エレセウスが愛しすぎて描いてみた。
えれせうす エレVSレオン
も、もっと年上なのはわかってるんだ…。
私の画力じゃここまでが限界っぽいですorz
「祖国が私に何をしてくれた…愛する者を奪っただけではないか!笑わせるなァ!!」が切なくて好きすぎる。
脳内で「望むところだァ!!」で斬りかかるエレフとか斬り合う二人とかが映像化してるんですが誰かこれムービー作ってくれないか…。
バトルなんて描けねぇ\(^o^)/頑張ってみたけどこの程度。
途中で気付いたんですが、エレフは二刀ですよねー。ですよねー。

9/10
れおんてぃうす えれふとみーしゃ
資料見ないで描くんじゃなかった\(^ρ^)/

9/11                  9/12
えれふ みーしゃ 真面目にレオンティウス
なんかこの角度ばっかりですね!
何も考えないで描き出すといつもこうなります。
普通のエレフ描いてなかったなあと思って。
ミーシャを今頃初描き。ミーシャ可愛いよミーシャ。可愛いから描けん…。
腐女子妄想をしてしまってレオンに大変申し訳なく思ったので真面目にレオンティウスを描いて…みようとして挫折した絵(一番右)。
手を頑張ったんですがこれ、この角度だと槍がもてないことに気付いて…orz
でも頑張ったので下書きだけのせてみた。貧乏性です。
…下書きあんまりだったんで簡単にペン入れだけしてみたのと差し替えました。

9/25
殿下ー!
前回のっけた線画、を槍を持ってもおかしくないように変えて色塗りました。
が、がんばった、私…!

続きで、うっかり腐女子根性が燃えたので描いてしまった絵。
レオエレ…?なんかエレフが異様に乙女になったちゅー絵なので閲覧注意。

友達にえすこん薦めてみた。

ら、自分もえすこんがやりたくなってきた…。
しかも04。なぜ04。多分私が一番好きだからですねハイ。
5はミッション18で止まってます。いい加減進めないといけないとはわかってるんですが…うん…私にはこれは…無理かもしれない…。
忍耐力のなさに定評のある私です。

それはさておき、えすこんハァハァしたので久々にもびうす描いた。
ら、今の絵の描き方で描いたせいで誰だかわかんねーことになった…orz
うちの子
なんか妙に男らしさが増したような気がするので、これはこれで良いかなあと思わなくもない。
そもそも捏造キャラなんだからかまわないよね!うん!
と自分を慰めておく。

あーえすこんのトレーラーはほんと神だなぁ!

…昔の面影がまるっきりないっていうのもどうかと思うんだ正直…。

…あ!あと某様からメッセージ貰って舞い踊ってたら日数が経ってましたマジスイマセン…!(土下座)
見てるかどうかわかりませんが私信!
いろいろ詰め込んだ割に数は少なくてっていうか二人分じゃなくてすいませんでしたー!でもブログ見たらお役に立てたようでよかったです!
カロリーメイトは2箱入れておけばよかったかなぁと渡し終わってから気付きましたですはい。

うっかり、えすこんでわーるどいずまいんネタ。

ニコ動で冥界イズマインを見て、結構前にのりまるさんのとこで見たWIMネタを思い出してしまったんですよね。うん。
なんで日和ネタでえすこん思い出したんだろう私\(^o^)/

とりあえずそんな感じにうちの男サイファーでわーるどいずまいん絵トレス。
続きでどうぞ。

暑中お見舞い できたー

陽介の塗りが中々進まなくて一週間ほど放置してましたが(まて)、塗り終わったのであげておきます。
実は8月8日まで待っていっそ残暑見舞いにしようかと思っていたのは内緒。
主人公と陽介
暑中見舞い申し上げます。
停滞がデフォなサイトですが今後も生ぬるく見守っていただければ幸いです。

というわけでP4主人公と陽介くんを描いてみました。
いえあの、なんていうか。
夏祭りイベントで主人公だけイチゴのカキ氷ってのがえらい可愛くて…つい。
だ、だって他のメンバーみんなこう、焼きもろこしとか焼きイカとかなのに一人だけカキ氷でしかもイチゴとか…!印象に残らざるを得ないというか!
ちなみにどんな状況かといえば、自分の分を食べ終わったので主人公のカキ氷を狙ってる感じです。ひとくちくれよーみたいな。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]