忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり、えすこんでわーるどいずまいんネタ。

ニコ動で冥界イズマインを見て、結構前にのりまるさんのとこで見たWIMネタを思い出してしまったんですよね。うん。
なんで日和ネタでえすこん思い出したんだろう私\(^o^)/

とりあえずそんな感じにうちの男サイファーでわーるどいずまいん絵トレス。
続きでどうぞ。




なぜ女サイファーでやらなかったんだ私。
ジャケットとかどうなんだろう、と思って私服も浮かばなかったので、とりあえず軍服着せたんですが…。
サイファーって傭兵だから軍服着なくね?ということに気付いたのは全て終わった後でした…。あ。ボタン描き忘れてる。
わざわざぐぐってみたりしたんですが、色塗ってないせいもあってただのスーツにしか見えない^p^

ちなみに替え歌のほうも考えてはみたんですが。
うちの子仕様でーって考えたせいか、なんか戦闘機に対する愛をひたすらピクシーに語るような感じの歌詞になりました。あれ?なにこれピクシー可哀想すぎじゃね?みたいな。
一連の歌詞は浮かばなかったというかネタがなかったので浮かんだ部分だけ歌詞書き出してみる。

世界で一番 鬼神様 そういう扱い心得ろよな
その1 いつもと違う装甲に気がつくこと
その2 ちゃんと尾翼まで見ること いいな?

(その3、が浮かばなかったorz)(二番に一気にとぶよ!)

欠点?可愛いの間違いだろ
文句は受け付けないぜ
あのな、俺の話ちゃんと聞いてるか?ちょっと…
あ、それとな 片翼のイーグル 決まってるだろ?
ついて来いよ

わかったら 機体に乗り込んで エンゲージだ

べつに わがままなんて言ってないだろう
でもな 少しくらい叱ってくれてもいいんだぜ?

世界で 俺のための この機体
気がついて ほらほら
愛らしいこのフォルム
真面目で お堅い 片羽よ
もう どうして! 気がつけよ早く
ぜったい お前 わかってない
わかってないな…

堅実が魅力の 愛しいイーグル
ゆっくり動きが 優雅なファントム
みんなみんな 俺の愛機
欲張りだなんて思うなよ
俺の愛は大きいんだぜ
後で後悔するなよ

(とりあえずイーグルとファントムで。)
(気がつけよ=戦闘機の愛らしさに気付けよ!というサイファーの気持ち)
(愛機と書いて嫁と読む)
(後悔=サイファーの機体愛語りノンストップコースへようこその意)

うちのサイファーの機体愛は異常だといい加減私は気づいて自重すべき^p^
あとこんなサイファーにもあの事件まで呆れながら付き合ってくれてたピクシーはもしかしたら聖人なんじゃないだろうか。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]