忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • Web拍手返信

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私信!

5/16 よしのりっち
うわぁあ最近Web拍手のとこ見てなかったから返信遅くなりましたごめんなさいー;;
自分でもびっくりするスピードで退職→就職になったよ!
毎日凄く忙しいけど、給料日には勝ち組になるんだ…多分。職場の人は今のところいい人が多いみたいだから頑張ってるよヾ(。・ω・。)ノ゙
メッセージありがとうでした!w
PR

拍手返信のようなもの

10月1日よしのりっち
>親分のうちに~
なん…だと…?(n゚ω゚`)
まさかすぺいんに行くんですかっ!?詳細をkwskぷりーずっ!
あとミスドは普通に楽しみです。カード作っても無駄にならないよ!
開店日は知らないけど、パン屋で働いてる元同僚からの情報だからガセじゃないはず。

web拍手返信です。

8月27日(…だったはず!):よしのりっち
お久しぶりー!まさか君もへたりあハマってるとは思わなかったよ(笑)
親分も貴族も良いね!まあへたりあのキャラで嫌いな子は居ないんですが。
そうだね、今度暇な時にでも語り合いたいねー(>_<)
今更ですが携帯のメアドを変えたので、連絡出来てません(笑)
前の携帯からメモリコピーしなかったから君の連絡先もわからないぜ\(^p^)/どうやって連絡先すれば!
どっかで再会したら宜しくです(笑)

拍手返信です。

7月29日3時「番外編SN2inSN3が~」の方
あぁあ、リンク切れの報告ありがとうございますorz
TOPにある通り、只今管理人のパソコンがネットに繋がっていない状態ですので、リンクを直すのはネカフェに行った時になってしまいます。本当にごめんなさい!m(__)m
えと、詳しいことは7月25日のサイト更新情報カテゴリか、同日のお知らせカテゴリをご参照のほど、よろしくお願いします…!
なんかもう前回の更新に引き続きリンク切れあって申し訳ないです…。

拍手返信。

2月14日23時:よしのりっち
お久しぶりー!そちらも数日後には誕生日ですね。
フライングでおめでとう!そして引越しお疲れ様ー!
ていうか後半のコメントはマジですか!?おおおおめでたい。
上手くいくように祈ってますv

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]