忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信というかむしろ私信

>>きすい
何度かメッセージ読みましたー!
其のつど返信できてなくてごめんなさいorz
メッセ復活したときに声かけてくれてありがとー!これからもよろしくです。
ROはクライアントが重すぎると思うんだ(DL中に無線不安定で途切れた人)
そのうちクライアントDLしたら少しは復帰…するはず!
復帰したらよろしくね!女子アサクロ楽しみにしてるよ!(えええ)
とりあえずきすいは女子アサのスク水姿でLv99まで持っていくことの難しさを知るといいと思う。なんで女子アサってスク水にしか見えないんだろうねー…。

>>Ξさん
はわ!いらっしゃいませー!
というか何も更新できてなくてアレですがご無沙汰しております!
年始挨拶もできずすみませ…!(土下座)
新しいパソコンの動きはなかなかです。
ネットは無線で一時しのぎ的なのでやや不安定です…たまに急に途切れます(笑)
OO話、Ξさんも見てなかったですかーお仲間ですね!
そうですよね、周囲が面白い面白い言ってるとなんか見る気がなくなりますよね…(笑)
なんというか、私好みの燃えあるいは萌えを出してくれれば見るかもしれないですが…うぅーん。
基本マイナー好きで有名になりすぎちゃうと熱が冷めるタイプなので…やっぱり周囲が盛り上がってると冷めちゃうのは仕方ないですよね…。
何事も"出始め"が一番好きです(笑)
ではでは、コメントありがとうございましたー!今年もよろしくです!
PR

拍手返信~

9月13日>>12時の方
おぉ!ザックスの家名はそんな名前だったんですね~CC情報でしょうか??
私はCCやる予定がなかったので情報嬉しいです♪ありがとうございますvv
しかし、フェアとはザックスらしいといえばらしい家名ですね(笑)
FF7夢も気に入って頂けて嬉しいですー(´∀`*)
更新停滞しまくりで大変申し訳ないですがっっ!
INDEXで最終更新内容がパッとわかるようにしてありますので、また来ていただければ嬉しいです!
ではでは、拍手&コメントありがとうございましたvv

私信っぽいですが多分知り合いじゃない方なので拍手返信です

9月10日
あびす別館3時の方
>>一瞬何のことかと首を捻ってしまいましたが、情報ありがとうございますー!
閉鎖されてたのは知ってたんですが、そういえばリンク修正してませんでしたね。
(´・ω・`)ものぐさですいません。
あっ!でも再開されてたのは初めて知りました。貴重な情報ありがとうございました。

今日二回目の日記。  私信とか。

今日はまだMH2触ってないんですがきすいからコメント投下があったので返信をば。

>>今日の。
とりあえず捕獲順番は把握したぜ!
でも瀕死にするとモンスター逃げるんですがどうしたらいいんですか。
追いかけようとして△押してR2押してあっカメラからいねぇ!どこだ!ってやってる間に別のマップに移動されるんですが。ペイントボール使っても同じマップで見失ってたら世話ないぜ!
罠の使い方もいまいち解かってないのも痛い。爆弾に石か衝撃当てれば発動するよ☆(要約)ってあったけど、爆弾配置→石構え→敵側まで来てた→構え解いてとりあえず直線部分から逃げる→爆弾しけって消滅→あっ!
となるのは何故なんだぜ?


>>昨日の。
片目傷ってマジかw
確かにきすいが選びそうな顔ではあるな。
しかしあの顔とロン毛を組み合わせると何故かマスターアジアが思い浮かぶのは何故なんだぜ?師匠は髪の毛縛ってたはずなのにな…。


~今日までのあびす別館分の拍手返信

あびす別館分の拍手返信ですー。
物凄い遅れててすみません…。
つづきでどうぞ。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]