忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • Web拍手返信

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信。

というかやっぱり私信ですが(笑)

30日の3時過ぎ:さくらちゃん
お久しぶりー!
とりあえず知り合いでさくらって名乗ってるのは君だけのはずだから大丈夫、忘れてないよ~。
なんか元気そうで何よりです(笑)
最近みんなとも連絡とってないんでメッセで生存確認くらいしか出来てなかったり…あははー。
PR

拍手返信。

というかむしろ私信。

本館サイト
1時頃:きすい
結果がやたら格好良いのは仕様ですか…!なんだか無駄に敗北感を感じる!
う、うらやましくなんてないんだからねっ!
すまんきもかった。
アサシンのレベル上げ頑張って下さいな~
最近無線の調子が悪くてなかなかROで狩りが出来ません。ブツ切り帰還こわー_| ̄|○

9時の方、別館1時の方、拍手ありがとうございますー!

拍手返信。

本館サイト
1時頃:エナイさま
はじめまして!いらっしゃいませー。
面白いですかっありがとうございます!嬉しいです♪
最近更新が滞りまくってて申し訳ありません…。
腐女子っぽくありつつもどこか一歩引いて見てる感のある夢主ですが、徐々に仲良くなっていけたらなーと思っております!
BL妄想してないから腐女子というよりは乙女かな、と最近思ったりしますが…。
次回はちょっとしんみり、と本編沿いっぽく進む予定ですのでまたいらしてくださると嬉しいです。
ではでは、拍手ありがとうございました!

拍手返信。

あびす別館
3月8日23時の「例えばシリーズ、是非ともハッピーエンドで~」の方
はう!更新全くしてなくてすみませんでもいらっしゃいませー!
拍手ありがとうございます!
悲劇悲恋は結構好きなのですが、やはり後味が悪いので私もハッピーエンドが一番すきですので大丈夫…です!多分!
ご都合主義って最初に掲げてるのでトコトンご都合主義設定を使っていくつもりです。
今後捏造がえっらい増えて「これはないわー」と思う設定やらも出てきますが(多分というよりほぼ確定です)、読んで頂けると嬉しいです…。
こ、更新は遅いですが…!文章能力が低くて申し訳ないくらいですが愛はありますので!
気力を頂いたので今月中に一話だけでも更新したい…!
ではでは、拍手ありがとうございました!

はくしゅへんしん。

2月8日、拍手ありがとうございましたー!
サーチに更新した日のうちに拍手されるとは思ってなかったので嬉しいです♪

2月8日>>きすい
もうすぐで94とか頑張りすぎ!折り返しは確か95だったっけ??
レベル上げがんば~!
私?私は…まぁ…気が向いたら…(後ろ向き思考)!
ココちゃんから復帰祝いに貰った紫箱から錆びた矢が出たから多分今回も運はないんだ…orz

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]