忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは飲み会

でした。あとカラオケ。

思ってたよりだいぶ人数が集まっててびっくりしました。
連絡係の姉さんには乙と言わざるを得ない…!

カラオケで機種は選べなかったのでMoiraのは歌えないだろうなーとしょんぼりしていたら普通に入ってて噴いた。
雷神域の英雄は割と普通に歌えました!いえーい。ただ低い声で歌ったので低音がきつかった…でも高い声でやったらやったできついんだよな…キーを下げればよかったのだろうか。
冥王は…うん…あんまり覚えてなくて…orz
あとはミクのぶちぬけ!2008!が入っていたので歌ってみたり。
黄昏の賢者については私以外にも三人知っていたのでみんなで歌ってみたりしました(笑)

飲み会から参加の人も交えて飲み会。
なんだかカラオケしたせいかお腹も空いていたので結構ぱくぱく食べてたような?
2時間飲み放題だったかなー?確か。
抹茶割り→抹茶割り(頼んだけど50分くらい?過ぎてから来た)のでそのまま他の人から焼酎貰ってみたり生ビール貰ってみたりマンゴーヨーグルトとかピーチヨーグルト(カクテル)を貰ってみたりして→最後に緑茶で〆でした。
そんなに飲んでないのかな…?抹茶割りが思ってたよりもお酒っぽくなかったのでアルコール度数も低いせいかほとんど酔ってませんでした。
私酔うと眠くなるので後半は隣に座ってたユリィの中の人にくっついてましたが。うん。体温が欲しくなるんだ。せいぜい抱きつくくらいしかしてないよ!実は素面のときとあんまり変わらん。
芋の中の人がだいぶ酔ってました。お酒弱いもんなー。
10数人で居て、女子が私と姉さんの二人だけなので食べ物の減りが早い早い。
久々に楽しかったですー。またやりたいなあ!

途中で飲ませてもらった焼酎がおいしかった…あれなんて名前だっけ…?
なんか変わった名前だったんだけど…。
25度もあるのに味がすごい好みでした。
ロックはちびちびしか飲めないけどあれは良いなぁ…。

ミラコン、宇都宮さん本人が登場したらしいですねー!!うわー見たい!見たいよー!
これはもうDVDに期待するしかない…!!
PR

Comment

コレ?

  • キスイ
  • 2008-09-15 18:46
  • edit
つ「鍛高譚」

私は口に合いませんでしたがー・・・
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]