忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節外れにも

桜の写真があったのでちょっと珍しく真面目ーに真面目ーに頑張ってみた。
うちのさいふぁーっぽい何か
うちのえすこんZEROのサイファー…のつもりだったんですが…。
誰だコレwwwwwwwwwww<(^0^)>
最後にうっかり髪の毛の色を直すの忘れたので余計にそんな感じ。
頑張った名残は髪の毛のアニメ塗りっぽい辺りとかで感じていただければ幸い。肌色→目→飽きた\(^0^)/状態だったなんてまさかそんな。
しかしこれは明らかな人選ミスwwwwwwwwwwww
せめて妹(女サイファ)のほうにすべきだったwwwwwwwwww
一応屈んで手を差し伸べてる図、です。影がどこまでつけていいのかわからなくて悩んだ結果微妙なことになってますね。
笑顔で手を差し伸べてるだけなのに、キャラ設定のせいでこれほど違和感を与えてくれるなんて思いませんでした。
描き始めはメビだったはずなんですけど気付いたらサイファーになってたんですよね。自分でキャラデザしたくせにメビウス1が描き難いのがいけない(えぇええ)

PR

カンタレラ聴いてたら

ミクレチア嬢が可愛過ぎたのでカッとなって描いた。

せっかくなので思い切り少女趣味っぽくして…みた。
けど大していつもと変わらないですか…。
あの色っぽいのが描けません…色塗るつもりなかったのに塗ったから雑ですサーセン!
本当は後ろにカイザレ兄様が居るはずだったんですが、余りの難しさに断念いたしました…。カイザレ兄様難しすぎるよ…!
そして相変わらず髪の毛が綺麗に描けません…。みんなどうやって描いてるんだろう。

ペンタブを再インストールし直さないと筆圧設定できないっぽいんですが、ディスクをどこに置いたかすっかり忘れてしまってアンインストールできない状態です…うーん。
さすがに6年くらい前のだからな…捨ててなければあるとは思うんですが。

みくみく

最近ミク描いてなかったんで描いてみた。

みく

長い髪の毛って難しいと心底実感させられました。
お陰で髪の毛だけ平面です_| ̄|○

下書きの段階だとこんな飛んでる?感じじゃなくって上を見てるだけの構図だったんですが…気づいたらこんなことになっていました。
無計画に描くとこうなります。
うーん、しかしもうちょっと可愛く描きたいですね。ミク可愛いよミク。

帯人描いてみたその2

その1は↓の記事の続きからどうぞ。

帯人くん

等身縮めたら誰だかわからなくなった\(^o^)/

通常KAITOよりも描き易いんですが…あるぇー?
つまり私は天然無邪気キャラより病んでるキャラのが向いてるってことか…!
…中の人のせいですか_| ̄|○

久々らくがき。

なんか動画見てたら開催されたニコ割りゲーム?ですが。
ぼーっと見てて、あんまり長いんで途中からてやーっと参加したら、なんかランキングが出るとか出てえらいびびりました。
ちなみに結果。

途中から参加したにしてはなかなかの成績ではないかと。
というか、多分みんなも途中から参加したんだろうなあw
次回は来週水曜日の21時25分だそうです。
興味ある人はその時間にニコ動で動画を見てるといいんじゃないでしょうか。

さて、らくがきですが…。
最近ちょっとスランプ入ってきた?ような、描き方を変えたいような微妙な感じになってきたので、ちょっと描き方変えて描いてみました。

KAITOって書かないと誰だかわかんない\(^o^)/
色塗りも似た色じゃなくってちょっと違う色で濃淡表現ーとか頑張ってみたんですが、軽い色でやりすぎてKAITOに見えませんね…。
色調変換でKAITOっぽい色にしたやつ↓

肌色部分だけ連結しちゃって微妙なことに。

あとは普通にいつもの描き方で描いたKAITOの亜種、ヤンデレともちょっと違う包帯まきまきKAITOこと帯人くんを描いてみました。
血の表現があるので続き↓に下げておきますー。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]