忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろらくがき。

まいそろのうちの子の絵と、あとは脳内TOS夢主(男女2バージョン)の絵です。

続きでー。
PR

体内時計が元に戻らない。

朝方の3時~4時まで目が冴えまくって困ってます。
うーん。酒でも飲めば寝れるんだろうか…。
その場合起きるのがいつもの時間で結局変わんなくね?


なんだか色々と血迷って女サイファに水着を着せてみた。
肝心の胸元が見えなくて涙目。胸元描くの楽しいよね。
あと女の子は色々自重しなくて済むので描いてて楽しいです。
無駄に露出の高い水着は多分男サイファが選んだんじゃないかな!(えええ)

資料見ないで書いたら

なんか普通の兄ちゃんになっちゃったんだぜ、な久しぶりに普通のKAITO兄さん。

というか兄さんの髪型が毎回わからない。
公式のパケ絵見れば良いのか?そうなのか?

とりあえずにこ動での売り上げが870人突破おめでとう。
あと50人とちょっと増えると多分リンレンに追いつく、のかな?

うーん眠気がこない。困った。
そしてここ数日の暑さが大変です。あついよー。

花帰葬。

最近仕事に行くのが…なんか憂鬱です。
特に何かあったわけでもないんですけどね…。

くろと!くろと!
急に花帰葬が恋しくなったので、久々に副読本を引っ張り出してきて描いた。
何気に初めて描いた…。その割には結構マトモに描けたような気がします。
え?龍の模様?なんのことですか(・∀・)?
PC版出る前から完成待ちしてたくらい好きなんですよねコレ。
花帰葬はBLだと思われがちですが、あれは存在意義と選ばなければならない残酷な手段を天秤にかけた傑作だと思います。あのやりきれない切なさがツボ。
てかBLっぽいシーンなんてないしね!…あ、EDの種類によっては…ハグスチルがあるっちゃーあるけど…。
あいつら恋愛じゃない気がしてならない。
というか恋とか愛とかいう次元じゃない話だからな…。
すんごい心にきゅーっとくるシナリオなんで、敬遠してる人にも是非やってもらいたいです…。
PS2版は持ってないんだよなー。作業用BGM聞いてたらやりたくなってきた…EDが確かいくつか増えてるんですよね、PS2版。
プラスディスクは発売時に購入済なんですが…実は未開封のまましまったのは覚えてるんですが…どこにしまったか…忘れて…未プレイです…_| ̄|○
あ、あれえー?どこやったんだろ私…。
多分探せば出てくるとは思うんですが…うーむ。
プラスディスクは現在未来パラレルがごちゃまぜのアレがあるので多分幸せになれるんじゃないか。…や、ひろしは対が居ないんだけどさ…うん…。
あと交響曲アレンジCDがえらい良い出来だったので次の給料が出たら買おうかなーと考え中です。
花帰葬はほんとシナリオも曲もツボで困る…!
とりあえずしばらくは副読本で我慢しときます…俺、部屋から発掘したらプラスディスクやるんだ…!(無駄なフラグ)

ちなみに私は銀玄派。
いえまあ主人公が愛されていればそれだけで十分ですけどね!

なんかいろいろと

描いたものをぺたぺたと。
一番下にLamento夢主の絵があるので苦手な人は良さそうなところでスクロールを止めてください(笑)お手数おかけします。
今日はもそもそとWeb拍手用の絵を描いてました。…雑ですが。
というか、お題サイドのほうがなんかマトモな絵になってしまったので、ざかざか描いてたあびす用のを描き直すべきかと悩み中。


昨日てか今日の朝のアレがあんまりアレだったんで真面目にサイファーを描いてみた…ら、女サイファが可愛くならなくて地味にへこんだ。
あるぇー…可愛く描けない…なんでだ。アレか、男サイファに似せようと描いてるせいかな。


らくがきKAITO兄さん。多分ミクの歌を聴いてるときにその歌のイメージで描いたような…。なんでミクの歌でKAITO兄さん!?とかつっこんだらダメですよ。
今見てみると「あなただけのもの」とか言ってるとストーカイトの方思い出しますね。


Pts夢主のペルソナ設定の子の後姿。
なんか妙に綺麗に描けたのでのっけてみ、た…。
激しい自己満足!\(^o^)/


みっくみく。多分シリアスなミク歌を聴いてるときに描いたような気が。
ミク好きなんですが髪の毛が難しいですよねー。


なんか水面下でもそもそ進めて4話分くらいは書いたLamento夢主の夢絵。
てかここまで描いておいて公開しないのは如何なものか、と思わなくもないですが…読みたい人居るのか…?
とりあえず本当に公開する場合、もっかいLamentoクリアしないと話忘れかけてるとかなので先に、なりそう?要望があれば公開しようかなーと思います。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]