忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵日記機能というものを使ってみた。

これってどういう風にブログに表示されるんだろ??

とりあえずざかざか描いたミクです。
レイヤーないとダメな自分<(^o^)>オワタ
試しにフラッシュで保存してみた。
これって記事出したときに勝手に再生されるんですね…なんか見辛いな。
しかしあれですね、特に何も考えないで書き出すもんじゃないですねorz

そういえば。
兄さん欲しいけど今手に入れても使いこなせないので、私はまず曲の勉強をすべきなんじゃないだろうか。
ピアノはあの木の感触がないとやる気しないのはとんでもない贅沢ですよね。
でも木のピアノはほんとに良いものです。
PR

にいさーん。

りべんじカイト兄さん
リベンジしてみた、けど、あんま変わんねぇー!
色々なバージョンの兄さんを見てきたから余計に形が定まらなくて困ります。
とりあえず私には格好良い兄さんが描けないことははっきりしているのだが。

うーん絵が上手くなりたーい。
やっぱり練習あるのみなんだろうなあ。うー、骨格とか勉強しなきゃかしら。さっぱりだからなあ私。
でも多分いつものように思うだけで終わりそうですね(ニコ!)

ナイトメアトラバドール 5

やっと王様との対戦が叶いました☆
そして手札がよかったのか引きがよかったのか、はたまた王様の引きが悪かったのか、勝利出来ましたw
vs王様戦、勝利☆

のちほどとか言っておいて追記が後日でスミマセン(・ω・`)
続きで4と同じく勢いで描いた漫画モドキとか。

キミ達の未来をその手で掴め

今日のタイトルは久々にデジモンテイマーズの曲を聴いたので…。
デジモンシリーズは音楽が秀逸で困るな!ちなみに私はテイマーズまでしか見てません(爆)

今日はなんだか気付いたらほとんど台所で過ごしてた…ような…(笑)
カボチャがそろそろヤバそうだったのでカボチャのクリームスープに挑戦してみました。
漉さないで作ったので少しざらつきはありますが、美味しく出来たので満足♪
あとは白桃缶詰使ってカスタードタルトとか作ってました。
生地が凄く簡単な作り方だったので少し固めでしたが…型から綺麗に取れたからまぁいいや。
カスタードを作りすぎて残りをどう消費しようか考え中です。
シュークリームなら作れそうなんだけど、うちに霧吹きがない…_| ̄|○|||
でもせっかく材料揃ってるのでシュークリーム作りたいなぁ。
とりあえず明日(もう今日か)の仕事帰りにスーパーで探してみようと思います。

あ、そうそう。
最近Franのアロマティエの苺味にハマってます。
1箱に12本なんですが、クリームがたくさんで食べ応えありますよー。
なにより苺の甘酸っぱさが病みつき(*´¬`)
フランの苺味は美味
即興で描いたので白黒…って!これじゃ苺味だってあんまりわかんねぇ!
想像で色付けてあげてください…。
ていうかもの食べてる王様はかわゆいなぁと思います。
本編中でさえ飲み物くらいしかそんなシーンなかったような…。
食べ物=宿主とバクラなイメージが強いから覚えてないだけかもだけど(笑)

台風過ぎ去って。

昼前くらい?まで台風が来てたっぽいですが…。
なんか普通に大雨+風強い程度だったんであんまり台風っぽくなかったなー。
帰宅してニュース見てたら東京の惨状っぷりに「これは本当に同じ台風だったのか?」と頭をひねるばかり。
うーん。北上する毎に勢力が弱まるとは言え、強弱が激しすぎやしないか。

数日前のらっちーな相棒と対でさくらんぼキッスな王様を描こうとして描き始めてたんですが。
どこをどうしたらさくらんぼキッスな王様なの?という絵が出来上がりました。
さくらんぼ…キッス…?
ちなみに最初のイメージしてたフレーズは「すました顔でキメて!戸惑うフリはやだよ」の辺りでした。
えっと…ど、どのへんが………?多分少々すましつつウィンクかましてるあたり?(思わず自問自答)
あとは「キスはちょっとだけ待ってね」の辺りも考えてみたんですが、普通に受王様になったので自重しました。誰か私と同じ萌えを持つ人は居ないのか…!☆rz

最近の作業BGM:さくらんぼキッス・LoveCheat・ふぃぎゅ@メイト・OVERLAP(遊戯王ラストOP)・ずっと俺たちのしょほうせん・YOU(RICO*さん(初代王様)ver)
………うん、すごく…カオスです…。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]