忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日初実地。

というわけで、これから自動車学校逝って来ます…ああ違った、行って来ます。
行く前にサイト巡りしてたら発見した成分解析 WITH 和色大辞典をやってみました。
私の結果はこんな感じでした↓
暁戒理の解析結果
暁戒理の53%は納戸色(なんどいろ)でできています。
暁戒理の22%は紺瑠璃(こんるり)でできています。
暁戒理の16%は藤納戸(ふじなんど)でできています。
暁戒理の6%は霞色(かすみいろ)でできています。
暁戒理の3%は花浅葱(はなあさぎ)でできています。
暁戒理の解析結果を調合すると#24799aになります。
だそうで。
こないだの色バトンの私のイメージカラーはあながち間違いじゃなかったんだなあとしみじみ。ていうか青系多すぎだと思った。
でも実はさくらちゃんの私に対するイメージカラーも私の脳内では候補であったりしたなんてそんな。
とりあえずいってきまーす。


はてさて帰宅しましたよ、と。
今月の予約票、貰ってなかったのでとりあえず手帳だけ出してたらやっぱり必要だったらしい。
とりあえず新しく6月の予約票を貰って、今回は丁度あいてたからってことで受けれました。
とはいえ、一時間目はシュミレータっぽいやつなんですが。
混乱したー;
発進だけでなんであんなに作業が必要なんだ…。
うう、次の実地で車に乗ることになる(と思う)のにこんなんで大丈夫なのかー;;
が、頑張ろう…。

今日のROは、また途中でメンテが入ってやる気がなくなったので結局一時間くらいしかやってません。
あ、でもアカウント整理しようと思ってたんだ…。
あとで少しログインしないと。
久々にギャンブラーの血が騒いだので青箱とプレ箱を合計8個を購入。
でたもの。
青箱→s3トライデント、LUK+3される鞭、S無イカリング、収集品。
プレ箱→エルニウム、収集品各種。
こんな感じ。
…トライデントは売るとして…えーっと、微妙に赤字っぽい。
まあ、前回のように10数個青箱連打して全部収集品だったとかいう惨事にならなかっただけ十分だと思っておこう…。

続きは拍手返信ですー。

6/23
18-19時◆Ξさん
いらっしゃいませー!メッセージありがとうございますw
実地とは言え室内講習だったので逝かずにすみましたー(笑)
車は怖いので気をつけて乗ろうと思います。
成分分析、私もびっくりするくらいに青系ばっかりでした。
でも、HNじゃなくて本名でやると茶色ぽいのばっかになります(笑)
色の名前は本当に不思議なものが多いですよねー。
日本語って綺麗だなーとか思うところです。
いやまあ、私も読み仮名がついてなかったら全く見当違いの読み方しそうですが!
こういうの見ると色の名前のキャラクターとか作りたくなります(笑)
お題サイドのほうもご訪問ありがとうございます!><
あれは完全に趣味というかなんというか、なのでそう言ってもらえると非常に嬉しいですw
基本的にお題は「小説で使ってみたい台詞」を中心に考えてます。
シリアスもギャグも恋愛もバラバラに入っているので閲覧には注意が必要かもですが(笑)
お題、挑戦するとなると結構難しいですよね…私もラグナロクオンラインの二次創作のほうで別サイト様のお題を使ってますが全然埋められてませんし(笑)
コンテンツ更新はトロトロですが、またどうぞお越し下さい♪
それでは、拍手ありがとうございましたー!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]