忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • アニメ・ムービー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぺるそな3

相変わらず買ってもいないゲームの話題ですよペルソナ3ですよ。
なんかこう、マイナーゲームでスイマセン…?
ペルソナってマイナーなんだろーか…とりあえず私の周りでやってる人間orハマってる人間がほっとんど存在しないので近所ではマイナーです。
でも一応1も2罪罰もやってるよ!3はまだ買ってません。
1はともかく2の救われなさ度が激しく切なくてつらいです。罰なんて…記憶覗ける池で悶えまくりでしたさ…!!<バラし展開大好き人間
3は主人公と某少年がアスランなので欲しいです<えー
緑川と檜山さんも出てるっぽいので欲しいです<えぇー
声優好き崩れでごめんなさい。

というわけで、今日もぶらりと動画めぐってみました。
P3のMADはやけに上手く見えるのは気のせいか?
とりあえず発見したものをぺたり。
"Persona3 with Cruel Angel's Thesis" (Newer)
残酷な天使のテーゼつーかむしろエヴァOPモチーフなP3MAD。
1:05過ぎた辺りからのはっちゃけ具合が素敵過ぎて噴いた。正直上手い。
PERSONA3~reckless fire virsion~
こちらはスクライドOPバージョン。
スクライド見たことないからOP映像に合わせてるかどうかはわかりませんが!構成は結構上手いと思います。
0:40あたりから0:43の時間の減ってくあたりとかの構成に惚れる。
…スクライドってこういう曲だったんだー、とか今更言ってみる。いやぁ、田舎なもんでこっちじゃ放送してなかったんですよねえ。

どうでも良いけど、主人公が最初に召喚するペルソナを見るとキングゲイナーを思い出す…。

Web拍手~
8月17日13時と16時の方々、拍手ありがとうございまーっす!
PR

無題

今日は自動車学校でし…た。ハプニング続出。
ええと、まず迎えが9時43分だった予定が30分になってもいいですか?と9時10分頃に電話が来たんですね。
で、何故かその時二度寝をしてしまっていたらしく、その電話で起きたという事態。
5分で支度して朝ごはんもバナナと野菜ジュースと簡潔に取って迎え来てもらう場所に早めに行って間に合いました。
で、学校に着いたはいいんですが、さて第一教室と第二教室のどっちだったかなー?と思って時間割を見て思わず絶句。
…普段は一時間目の前にはほとんど授業は入っていないんですが、今日は入ってて、どうもその一時間目の前にやる時間のが受ける予定だった科目だったんですよ。
その時にはもう帰宅の為の送りの紙も提出しちゃってたんで「やっちまったぁあああ!」と心の中で叫びつつ廊下の椅子に座ってへこんでました。
結局一時間ぶらぶらと椅子に座ってやり過ごして特になにもしないで帰ってきました。
暇だから飲み物でも買うか、と思ってかばんの中見たら財布を自宅に忘れてたりね!
ほんとハプニング多すぎる。ていうか前の日くらいに確認しておこうぜ自分!と心底思った半日でした。

ぶらりぶらりとネットを彷徨ってみたら見つけたひぐらしMAD。
RED CRY(HIGURASHI no NAKUKORONI MAD MOVIE(AMV)) b2
えーと、アニメの鬼隠し編ネタバレまくりなのでご注意を。あ、あと一応血とか苦手な人もやめといたほうがいいですよ多分。

(MAD)ANUBIS A.C.E.
ACEの曲でアヌビス。てーかこれ構成が上手い気がする。久々にかっこいいアヌビスを見たような…。
いやまあ、私の脳内のアヌビスイメージが「はいだらぁあ!」だとか「エイダを返せ!」な勘違い前作主人公やら「お前が好きだ!」な奴だとかなせいなんですが。

噴いた。
[MAD] Gundam ガンダム初代+Z+ZZ+ν+F91+V+G+W+X_ガンダム達の挽歌(勝利者達の挽歌)
てーかすげぇ(笑)出だしも凄いが色々な意味で色々凄い…。

------------------------------

きっすぃーにお呼ばれしたのでちょっくらROをやってきました。
ついでにてこんの壁してくれーとか言ってみたらしていただけたのでお言葉に甘えて夕飯まで壁してもらいました。
みんないいひとだ…!
はむさんなんかまともな狩りを一緒にした事ないのにまともな狩りが壁なんてスイマセンスイマセン_| ̄|○|||
プリ二人はべらせてGD2Fであげてきました。
Job40まで上がったのですが、43転職なのでまだまだ先は長いです。
ていうかINT>DEX型テコンソロはどこで狩ればいいのか_| ̄|○|||
それ以前に今度ROにログインするのはいつになることやら。

あ、そういえばアルさんが来るのは4日なのだろうかそれとも5日なのだろうか…。
とりあえずれんのメッセに用件がてらこっちのメアド書いたメールでも送っておくか…。

久々に花帰葬のサントラ引っ張り出して聞いてます。この民族+切ない感じが素敵に好きだー。
玄冬とか花帰葬(大切な君に、遠い約束どっちも)が特にお気に入りです。
玄冬はボーナストラックバージョンも好きだな。

ているず。

ぶらぶらり。
見つけたTOD2のMADなんですが…。
ぺたりと。→tales of destiny destiny2 abyss mad
こ、これもしかして歌ってる…?
途中からは普通にそのままに聞こえるんですが、最初の出だしがどうもCD版と違うんですよね…。
つーかこれ本気で素人さんが歌ってるんだったらかなりホンモノに近い…声似過ぎだよ…。

これだけじゃなんなので、マトモにムービー紹介でも。
※リンク先のムービーはTALES OF THE ABYSSのネタバレ全開なのでご注意。
AMV - Tales of Abyss
普通にテンポ良いので好きかも。

バトン回答が中々進まない…!
も、もうしばらくお待ちください(つД`)

風邪は相変わらず治る気配がありません。
病院行ったほうがいいのかなー、でもめんどいからいいや…(まて)
うーむ、市販の薬じゃやっぱり治らないなあ。
まぁ、だからと言って病院の薬なら治るってわけでもないのですが。
もうしばらく大人しく生活しようと思います。

Web拍手~
7月26日
1時と21時の方々、拍手ありがとうございますっ!

がふ。

眠いのになんでまだおきてるんだろう…。
現在6/30の0:38…。
とりあえずFateムービーの中では割と良さそうなのを発見したので貼り付けておこうかと。
ぺたりと。MAD fate stay night
んん?と思う場所がいくつかはありますが、他のFateムービーに比べれば完成度は高いほうじゃないかなー。
そして、アスラン…げふんげふん、違った、一樹(漢字忘れた)くんが頑張るファフナーのムービーも発見したのでぺたりと貼り付け。
MAD - Fafnar
普通にOPくさく。でも盛り上がりの場所がいまいちわからない…(まて)多分01:01あたりの展開あたりじゃないかと…。
Fateムービーは曲の選曲が微妙なのが多い気が…します…って私が偉そうに言えることじゃないんですけど。
さて、それではもう寝ますーおやすみなさいませ。



はふ、帰宅ですよー。
今日は言わずと知れた(えー)エスコンZERO攻略本の発売日でした。
…喜び勇んで近所の書店に行ったら入荷してなかった…_| ̄|○|||
仕方ないので密林で注文しておこうと思います。くそう。
攻略本が見つからなかったので、いつのまにか出てたひぐらし2巻目を3冊買ってきました。
1巻と比べると結構レベルが上がってる気がします。
ところで圭一がやたらに可愛らしいシーンとかあるんですがなんでしょうこれは。綿流しが魅音と圭一っていうより、レナと圭一くさいのですが…あれー?
いやまあ、どっちも好きですけどね!
解の方も漫画連載やるようで、単行本化が楽しみです。
今年の夏もひぐらしゲットできるかなー。
かなり早い時間から並んでてもサークル入場の人が並んでるので4列とか当たり前で困っちゃいます(´・ω・`)
って、攻略本の発売元ファミ通か…!
うあー、買う気が…なくなったとまでは言わないがかなり減った…。
ファミ通ってほとんど出てる情報しか載ってないからあんまり買っても意味ないんですよね…。
周りの評判見てからにしようっと。
…あああでもZERO情報がほしいよほしい…。

久々に.hack関連のものでも。
G.Uはカイトやら主人公やらが悪役くさいっていうかデザインがダサくてやる気なくして買ってすらいないのですが(ひどい)
2005年のゲームショウで出てたムービーが転がってたのですが、相変わらずパロディの力の入れようが素敵だったのでぺたり。
Hack GU Parody Ad
まさかあやつが出現するとは…。
しかし、.hack//感染拡大パロのぶぶ漬けとアホなバルムンクに勝るものがいまだ見た事がないという悲しい事実。
やばい、パロディVol.1だけやりたくなってきた(笑)
.hackはVol.1のパロディだけの為にやる価値はあると思いますよー。
一回Vol.1をクリアするとパロディモードが出ますので是非に(笑)

Web拍手~
6/30
0時の方、拍手ありがとうございます!

続きはちょっと仕事の愚痴。
書かなきゃいいんだろうけど書いて吐き出さないとやってられん('A`)

ふらふら

今日は朝から自動車学校行ってきました。
車に乗れるのは一日二回だけらしいので二回乗ってきたですよ。
一回目の先生にも二回目の先生にも「手順を正しく」と書かれてしまった…。
わかってるんだけど…だけどーー!(つД`)
クラッチがいまいちわかりません。
というかレバーをセカンドからサードにする理由が!訓練だっていうのはわかるんですが速度さほど変わらないから納得いかない…_| ̄|○|||
慣れればいけるだろうからまぁいいや…自分が覚えればいいだけの話だし…。
あ、筆記のテストも受けなきゃいけないんだった…時間ないようー。・゚・(ノД')・゚・。

某様の日記で出てたムービーにもえた。
少し画質は悪いですが、主に勇者シリーズが好きな人におすすめ。
MAD[スーパーロボット大戦]_勇者シリーズ&ガンダムシリーズ
見たときのリアルタイム感想。
(序盤)うあ、ガンダムXだなつかし!って…ダグオーン!?懐かしすぎるww
(2:10~2:15)ししょおおおお!!
(3:00~3:03)種よりWのがかっこいー。
(3:36)うあ、誰だっけこれ、このギターの!見たことあるんだけど!思い出せない…!
(3:51~3:56)ミコトちゃん張り切りすぎ。
こんな感じでした。
分からないの多かったですが(まて)ともかくアツイですw
ロボものは昔は見てたんですがやっぱり飛び飛びとかで憶えてないの多いですねー。
ガンダムもW・X・SEEDくらいだしなあ、まともに見てたの…。
Gガンダムは実は1、2回くらいしか見たことないです。
ROの某フェンさんの日記(伏せてない)でまともに知った(といえるのかあれは)くらいですしー。
とりあえず参考までにぺたりと。
MMO!~もっともっとオンライン~
アマツ実装の辺りで更新停止してますので最近の話題はないのですけどねー。
いやあ、しかしイイモノを見た気分です。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]