忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • アニメ・ムービー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむーい。

今日は久々にアニメブリーチを見ました。TVじゃないけど。

相変わらずやたらにクオリティ高いなーとしみじみ。
絵柄がそんなに崩れてないのが凄いなあ。
あー、でもアニメオリジナルのバウント編あたりから段々作画がヤバくなっていってる気が…見なかったことにしよう(笑)
ソウル・ソサエティ編が終わってから残月さんの出番がなくて切ないばかりです。好きなんですよー残月さん…渋くてイイ。
死神達の中だと浮竹さんと京楽さんが好きです…。
だ、誰だ親父趣味とか言うヤツはっ!?
普通に一護とか雨竜も好きですよ。
ただ、"基本で好き"のカテゴリに入ってしまっているので話題に出ないだけで…。
BLEACHに出てくる女の子は皆嫌味がなくて好きです。
あ、でも最初リリンだけは嫌いでした…ああいう子はちょっと…。
でもぬいぐるみになってからやたらと良い子になっててびびりました。
性格変わりすぎだと思うよ…。人型の時とギャップありすぎです。
飛び飛びで見てるので知らない情報がたくさんありそうな予感。
あと、最近の日課のようにぶらぶらしてたら見つけた多分OVAかなにかのEDの映像に悶えました。
ジャンプフェスタ2005のED…だとか。
しにがみさんがしふくだ…!!(思わずひらがな)
現世でほのぼのやらかっこいいやらの死神達にほのぼのです。
浮竹隊長がステキでした。ほれるよ…。
朽木隊長に噴出しました。いや、似合っててかっこいいんですけどね。
浦原にジェラシィな砕蜂が可愛かったです(笑)
ラストの黒幕一味…演出最高です…(笑)

なんだかブリーチ語りで終わってしまった…まぁいいや。
明日は仕事は休みですが、自動車学校です。
ついでに言えば実地おんりー。
うう、物凄い嫌ですが…頑張ってきます。
物覚え悪いので先生に色々言われそうで怖いー;;

Web拍手~
6/27
0時の方、1時の方、拍手ありがとうございますー!
PR

ぶらぶらり。

帰宅してきて、再びぶらりとムービー巡り。
Fate関連のものを見てみたり。
さすが旬モノか、見かけた量が多い気がした…。
これ!っていうのはそんなにないかなー。
なんだかどれも似たような感じで…ううむ、まあ皆ココがいいって思うのは同じような場所になっちゃうからなんだろうなあ。
普通にいいなーって言うのはあるんですけどね、結構。
演出ステキーなものに惹かれるもので(・ω・)
とりあえずコレは曲聴いて噴きました。
Fate/Stay nightのネタバレ全開ですよー。
Fate MAD
ムービーは私的にはかなり好みだったんですけどw
曲聴いてるとどうしても「お前が好きだ!」だとか「はいだらあああ!」だとかを思い出して…いかん、元ネタのインパクトが強すぎる(笑)
「勝利もなし→担い手は…」の流れがステキ。上手いなー。
AIR関連は数年前にごそっと集めてみたりしてたので(笑)結構見たことあるのも多かったんですが、今回初めてみたヤツの中でもこれは上手いなぁ…と思った。
AIRのネタバレ全開ですので注意!(観鈴ルート及び二部)
affinity
本編思い出してうっかり泣きかけた…やっぱりAIRは泣く_| ̄|○|||
これ見る限りだとアニメAIRってちょっとは救われてるっぽいなあ…どうなんだろ。往人が光って云々の辺りとか。
あんなんゲームでなかったような…二部入る前のアレかな…。

続きは拍手返信ですー。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]