忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAITO動画中心に。

久々に動画紹介。
…ジャンル関係なくまとめようとおもったら、ボカロ関係…というかKAITOがあまりに多かったので↓でまとめてみようと思います。

※4月8日に追加修正しました。

ずっとKAITOのターン!
それでも良い人は↓へどうぞ。



うろたん関係は多いのでまた今度。
今回は本気KAITOとバカイトのターン、のはず?
2個以上紹介してる同PのはP名を曲紹介の上に書いときましたんで参考にでもしてください。
あ、P名知らない場合は適当に~~の人的な感じで書いてます。調べればわかる人も居るかもしれんけど…まぁいいか。



【一般人に聞かせても大丈夫そうな曲】
【KAITO】パプリカED「白虎野の娘」兄さん10人前(+リン2人前)【平沢進】
島唄 - KAITO
↑の曲たちは言わずとも有名な兄さんによるカバー神曲。
へなちょこナイト
歌詞がとっても甘酸っぱいので羞恥心に耐えられる人にのみお勧め(笑)
でも本当に良い曲ですよ。
Chillyditty Of February (full size)
これはかっこいい兄さん。シリアスな兄さん好きはぜひ。
【KAITO】MOTHER より Pollyanna【カバー】
MOTHERってゲームの日本語歌詞の方です。知らない方も是非。
KAITOが歌った 『YOU』 ひぐらしカバー
ミクと歌った方もおすすめ。
【KAITO×MEIKO】 哀歌 【平井堅】
サビがぞくっときます。めーちゃんも色っぽくて素敵。
【KAITO】RADICAL DREAMERS~盗めない宝石~(低音ver.)
低音KAITOは柔らかい声で好き。クロノクロスのやつです。

■わんだらP■
wanderer
万感吟遊
満つる夜半の歌
そよぐ真昼の歌 ※↑の満つる夜半の歌の対の曲。
紅の花
わだつみ
紅の花がお気に入り。わんだらPの家のミクの「無名の画家、無題の絵」もお勧めです。



【ボカロ知ってる人なら大丈夫そうな曲】
KAITOに「世界中ニコニコにしてあげる♪」をフルで歌ってもらった Ver 1.1
個人的に普通に良い曲じゃね?と思います。和む。
「サイハテ」をKAITOに歌わせてみた【捏造版】
「留められたら」が好きすぎる件。ミク版より歌詞がらしくて好きだなあ。
タグの「調教不足ではなく、調教する人がいない」に思わず目頭が…。

■halP■
CREATED
恋するアプリ
ボカロだからこそ、の歌詞に定評のあるhalPです。どっちも好きだー。



【人によってはアレな曲】※アイスとか萌えとか濃いのとか。ニコ厨なら平気かと。
ちなみに、P別の場合はダメな曲以外にまじめに一般人に聞かせても大丈夫なのがあります。

KAITO一人でTime Signal PV
KAITOかわいいよKAITO。
「KAITOがミクと一緒にTime Signalを~」に勝手に絵を(再修正版)
別の方のKAITOとミクデュエット版のPV。みんなかわいいなー。
【KAITO】ぴこまりんご飴☆【替え歌】
KAITOの替え歌です。調教もなかなかですが、歌詞が秀逸。
【KAITO】何で 伸びた ぼくの 売り上げ【躁鬱状態】
人間不信なKAITO兄さん。可愛がりたくなりますねっ
【KAITO】にゃーにゃー言ってもらった(あにあに菌にご注意♪)
どう見ても腐った人種向きですが可愛いものは可愛いのですよ。
KAITO&AKAITOに「Double-Singer喧嘩中(替え歌)」を歌ってもらった
AKAITOはぴあぷろ初出?のKAITOの亜種です。どっちも可愛い。
【KAITO】密林のKAITOさん【森のくまさん】
マスターつよすぎ笑ったw嫁ぎ先が悪かったKAITOの物語系はやけに出来が良い気が。

■黒うさP■
『KAITO・ミク』カンタレラ(第二版)『オリジナル』
KAITOがえろいです。でも、これ描いてみたの人の手書きMADのほうがえろかったで、す。いいぞもっとやれ。
『KAITO』Love*3『オリジナル』
カンタレラから一新、さわやかなラブソングです。一般人に聞かせても大丈夫な歌。
黒うさPのミク歌も素敵なので是非聞いてみて下さい。
あとはボカロ家族全員参加の「ずっと、ずっと・・・」もお勧め。

■IGASIO氏■
キミと出逢ってから
派生→「君と出逢ってから 手書きPV
伝説の始まりの曲。綺麗な頃のIGASIOさん(笑)
美しければそれでいい (VOCALOID KAITO)※KAIKOです
KAIKO発生地ってIGASIO氏の曲だよなぁと…。蒼い鳥の派生が原点?
【KAITO】「始音KAIKOの暴走」を歌わせてみた Ver.IGASIO【KAIKO】
IGASIO氏はほかにも神調教な歌出してるので気になったらIGASIOタグを辿ってみてください。

■ブレスP(kooyo*P)■
恋は戦争KAITOver 『愛は戦争』
恋は戦争の替え歌バージョンをKAITOで。2曲合わせの方もお勧め。
【KAITOオリジナル曲】 WORLD CHANGE 【ライブverってことでw】
修正版→KAITOオリジナル曲  『 WORLD CHANGE 』
個人的にはライブverのが声に勢いがあって好きですね。
【高音質MP3】 かいと(独唱) 【綺麗なKAITO】
これは反則な販促動画www歌詞作成者は違う方です。
【KAITO】かいとかいとにしてあげる★【してやんよ】
歌詞と動画作成者は違う方です。これ、歌ってみたの巴投げさんの方も好きw

■アイス芋P■
KAITOに焼き芋を売ってもらったけど
アイス芋P名の発祥の地…のはず。KAITOかわいいよKAITO。
KAITOの焼き芋屋さん、その後
ねるねPとコメントのおかげで実現した芋売りその後のショートストーリーw
【KAITO】春よ、来い【高音で挑戦】
【KAITO】アイス、来い【替え歌】
↑の春よ、来いの替え歌バージョン。なんともKAITOらしい歌になってますw
【KAITO】想い出がいっぱい【捏造オケ】
修正版もきてますがこっちのが好きだー。いつもより低音でお送りしております。

■ぱんつP■
KAITOに適当にしゃべってもらった。(ぱんつの歌)
ぱんつPのP名発祥の地(のはず)あとは時系列に並べてみます。↓
KAITOに適当にしゃべってもらった2(ちょっとぱんつの歌)
KAITOに適当にしゃべってもらった3【オールナイトアイス】
派生→「【KAITO】オールナイトアイスに絵をつけてみた【第一回】」※つんぱ絵師発祥地
KAITOにロストシープ歌わせた。
KAITOにいきなりロストシープ歌わせたら逆ギレした記録公開
KAITOがお正月の挨拶をします(オールナイトアイス第二回)
派生→「【KAITO】オールナイトアイスに絵をつけてみた【第二回】」※つんぱ絵師
KAITOに「マイマスター」を真面目に歌わせた
「マイマスター」の酷いテイクゼロ…ツンデレKAITO
KAITOのオールナイトアイス第三回(改変後みさくら語)
KAITOオリジナル曲【風のリズム】
KAITOのオールナイトアイス第四回【ミクと祝う誕生日】
KAITOのオールナイトアイス第五回【500~600人】
ぱんつPの家のKAITOの可愛さは異常。あほっぷりも可愛すぎるw

■つんぱ絵師■
↑のぱんつPの描いてみたでおなじみの人です。
おはようから(ryをKAITOでドラマにした、に絵をつけてみた【暫定版】
原曲→「おはようからおやすみまで暮らしを見つめるのはをKAITOでドラマにした
↑のさらに原曲→「【KAITO】おはようからおやすみまで暮らしを見つめるのは【オリジナル】
別の方のおはようから~のドラマを描いてみた動画も素敵ですので是非。

■クラスボP■※元クラシカP、またはラスボスPって呼ばれてた人です。
ラスボス魔王カイトに定評のある人。
好き嫌いの好みが分かれる曲調&調教なのでご注意ください。私は大好きだ!
KAITOに平均律クラヴィーア曲集第1巻第2番を歌って貰いました2
KAITOにわれいずこにか逃れゆくべきを歌って貰いました
KAITOにファランドールを歌って貰いました
【KAITO】蒼嵐・2【オリジナル】
【KAITO】花守【オリジナル】

■またお前かの人■
えすこんPVの字幕改変動画。えすこんもKAITOも好きな私は大好きです。
黎明期
職人流入
フライング300人

【800人のときに】KAITO500人まとめ動画(仮)【また会おう】
↑いわゆる震源地。爆撃地?どっちでも可。
被爆者↓↓
縞唄(涼之介P)
神調教で壊れてくれました。フル出す気満々な涼之介Pが素敵すぎるw
万感吟遊をわかりやすく(わんだらP)
わかりやすいちみっこKAITO。壊れ…たんだね、普段のわんだら家KAITOを見れば。
【KAITO】Take on me【REMIX】happy hardcore mix radio edit(テイクオンP)
スタイリッシュに壊れたテイクオンP。リミックスの真面目verでないかなー。
【KAITO】片道きゃっちぼーる(Short.ver)(VIVO)
可愛く壊れたVIVO氏。これはKAITOじゃなくて謎の生き物www



【アイスべきバカイト】
アイスがメルト
派生→「『アイスがメルト』 【KAITO】でPV・完成版vv
歌詞が秀逸。愛のある「死んでしまえ」弾幕に噴出さずを得ない。
今度こそアッーイスッーウマウマ(゚∀゚) 替え歌をKAITOに
動画もすごいが歌詞と調教も上手いw
【KAITO】アイス、来い【替え歌】
神調教なのにネタなアイス芋Pです。同Pの焼き芋売りのKAITOとかマトモバージョンの「春よ、来い」もお勧め。
KAITOでえーりん!えーりん!替え歌を描いてみた
派生→「KAITOに「えーりん!替え歌」を歌ってもらった(Full版)
絵が可愛い件。ちなみに終盤のらめぇえなKAITOはつんぱPのアレだと思う。台詞が。



----番外----
【アイスピックP】※ヤンデレカイトとアカイト
カイトがアンインストール
これでヤンデレカイトを初めて見た。ヤンデレに萌えてスイマセン。
【KAITO】 you 【替え歌】
こっちはしんみり。↑のアンインストール前後の内容。
【KAITO】アイスピックでしてあげる☆【イチゴソースですよ?】
みっくみくの替え歌。歌詞がww
【KAITOの】アイスまみれにしてやるよ【逆襲!】※女性向要素あり
タイトルの通りな内容です。ヤンデレというよりは…なんだろう、微妙な鬼畜カイト?
【アカイト】アカイトにしてやるよ!【ご挨拶】
多分この曲でアカイト多くなった気もします。アカイトもかわいいよアカイト。



【組曲】
組曲「VOCALOID KAITO」
→派生「組曲「VOCALOID KAITO」をKAITOに歌ってもらいました。
歌詞と絵も凄い。そして歌わせたKAITOマスターの人の調教の神っぷりは異常w
修正版きました→組曲「VOCALOID KAITO」をKAITOに歌ってもらいました。修正版
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]