忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • らぐなろく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむ…。

うーん、なんだか最近の体内時計はおかしいかもしれん。
体内時計っていうか、体調かこれ…。

今日のROは、セージ予定のマジシャンがBase50になりました。
セージ予定だったけどWIZにしたくて仕方ないぜ!
でもスキルが思いっきりセージ用に取っていっているのでもしWIZになるんだとするとかなり無茶なことになりそうなので、やっぱりセージになるはず!
土精でソロで狩ってるんですが、今日は人がいっぱいな上に何故かパーティの人たちがいらっしゃってて非常に居心地が悪かったです…。
し、支援されてありがとうとは言えるけど、SP回復中だから座ったまま動かないとかかなり私の心が痛む!ご、ごめんなさい!
あと素で狩ってるとモチベが下がる一方なので、ブレスとIAスクロールと、あとDEX+10の料理を使ってます。
そろそろなくなりそうなんでこれからどうするかなーってとこなんですが。
Job50転職になるはずなので、モチベ保てるはずがないのでゆっくりやろうと思います。

殴りアコはおととい?くらいにプリに転職しました。もちJob50です。
殴りの聖職者になって初めて桃木盾のありがたみがわかりました。
アユタヤでほぼ無限に篭れるとかwww

えーとあとは…あ、フェイトがやっとBase88になりました。
つかれたー。
次の目標はBase90でしょうか…な、長いよう…orz
あっ!それから黒蛇cが今日久々に見かけて400kで買ってしまいました。
これで黒蛇中型ジュルが完成です☆
相場いくらくらいだったんだろ?二週間前くらいに見たときは400kで妥当だったような気がするんだけど。
武器を試しに亀地上へ行ったりもしましたが、それはまた次のときにSSつきで書こうと思います。

なんで今日はSSないのかって?
RO開いて放置露店しながら日記書いてるからです(笑)
処理重くなりそうなんで…。

最近パソコンのウィンドウズがちょっと不安定な気がして不安だぁ…。
PR

24日のらぐなろく日記。

さて、今日も未消化のクエストやってきましたー。
今日は栄だけです。クエストじゃないとレベル上げもおちおち出来ませんからね…。

続きでー。

23日のらぐなろく日記。

今日はまだ未消化だったクエストをやってみました。
本日の栄の装備
かっこつけてますが栄は製造なのでとてつもなく弱いです。
というか、久々にBS描いたらベルト間違えた\(^o^)/

続きでー。

22日のらぐなろく日記。

一回全部書いたのに消えた<(^o^)>

22日は仕事が6時過ぎまで終わらなかったのと、母上の迎えに車を出したりしてて、結局パソコン起動したのは夜の8時くらいでした。
母を迎えに行っているときに、カイから携帯にメールがありニヨに誘われたので時間までには戻れるよ!という内容のメールを返信。
で、そのあとまたカイからメール着て返したつもりだったんですが、送信押してそのまま携帯閉じてバッグのとこ置いて運転してたのですよ。
メール返したと思ってたのに返ってなかった!ごめんカイ(ノ∀`)タハー

ニヨのほうは21日と同じく、
まぶしいまぶしい
まぶしかったです。
今回はキャラの配置が悪かったのか?それとも私のプレイヤースキルのなさが露呈したのか、死人が何度か出てしまいました…。特にハンタさんとWIZさん申し訳ねぇ…!
カーソル合わせてもスナイパさんの名前出たりでターゲッティング出来なかったんです…画面ぐるぐる回したりもしたんですけど…orz
プレイヤースキル磨かないとなぁ。

ニヨ終わった頃に92%くらいだったので、キリエなしでカタコンにソロって来ました。
今のDEXでSW張るとME発動できるかしらー?と実験をやってみましたがダメダメでした<(^o^)>
くそう、今はVITに振ったあの頃が憎らしいぜ。
とりあえず95%くらいまで稼いだところで、
だーくろーど
またMVPに轢かれて南無りました。あるぇー?
ダークロードご一行なんて昔カタコンに通ってた頃でもそんなに遭遇しなかったのになんなんだw
でも一番の敗因は、「えっあっだーくろーど!?」とびっくりして気が動転した拍子に、SCにセットしてあるテレポを発動させずに徒歩で逃げようとした私の動きにありました。
混乱しすぎた<(^o^)>

21日のろ日記。

なんだかんだと日付が変わるまでROをやってしまいまして。
今日もまた気づいたら日付が変わってしまいました…。解散時間が23時過ぎなんだもの!
似非MEプリースト
カリスがえせMEになりました。

続きでー。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]