忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月13日のらぐなろく。

相変わらず当日に書きませんらぐなろく日記です。
日記じゃなくて既に記録ですね^^

さて、13日ですが…、
剣士子
女アカに課金してみたりして、剣士を作ってみました。
将来は太も…げふんげふん、騎士になるはずです。
クルセのが好きだけど女子は騎士もかわゆすですよね!

他には、
ダブルスあたった!
栄でレースをやってみたりしました。
ちなみに、ダブルスが10戦1勝9敗、シングルスが3戦1勝2敗という散々な結果です。
特にダブルス。\(^o^)/
現在メダル19枚です。実はこの日以来レースしてないので一向に貯まりません(笑)
1.5倍期間が終わったら作業しながらやるのが良いかもなーと思い中。

ちぇいさー
先日と同様にチェイサと、前回はシーフハイだったチェイサと、うちの殴りプリの3人で狩りに行くことに。
ローグのときはそれほど思わなかったんですが、チェイサーになるとどっちもかわゆすですね。あと衣装が結構似てることに気付きました。
しばらくだべっているときすいが通りかかって、そのまま公平組めるキャラいないか?と聞いてモンクがどうやら公平圏内とのことで一緒に遊ぶことに。
さて、このメンバーでの狩場ですが…、
あぬびすおんらいん。
名無しパッチで追加されたモンスター、アヌビス退治です(`・ω・´)
途中の階層まではうちの子も殴りに参加してたんですが、さすがにINT1の殴りプリ、支援するだけでSPカツカツ、被弾多い、という切ない事態になってきたので、ブレスIAヒール要員としてひたすら支援に徹していました。
きすいいっぱい殺してすまんかった…orz
ちなみにこれ、全員一回以上死んでます(笑)
私とココちゃんが一回で、次点でぷるけ、ダントツできすいが死亡しておりました…。
一度全滅しかけたところでテレポ狩りをしていた女プリさんが皆を起こしてくれて支援も掛けてくれて去っていきました。ありがとう!
げっふぇーん
続いてGDにも行ってみました。
アヌビスほどのスリルもなく、まぁ普通に狩れるかな、といった感じでした。
段々と眠気を誘われてくるのも普通の狩場の常です。
というわけで1時間は居なかったような?ともあれ、清算です。
うちの栄出すことになったのでCCしてみたら。
アッー!
フィゲルに居たことをすっかり忘れてしまっていて、とりあえずWisで「すまんフィゲルに居たの忘れてた」と伝え、飛行船でフィゲル→ジュノー→乗り換えて伊豆→徒歩で首都、という道のりを経てようやくみんなの下へたどり着きました。
言われてみれば…
フィゲルでレースやって放置してたの忘れてたわーと言ったら言われた言葉↑
頭装備基準にして手持ちのもので似合いそうなの合わせてるんですが、言われてみれば確かに賭博師みたいですねこれ(笑)
PR

3月11日のらぐなろく。

89になったと舌の根も乾かないうちに、
90台突入
Lv90になりました三c( ヽ^シ'ω')ノシ
教範さまさま。
ステータスはこんな感じ。
Lv90時ステ
Strにステポイントを費やしまして、素Strが65になりました。
あ、装備はこないだ乗っけたのと同じ…だったはず?
まぁ、素の数値だけ見てもらえればいいかと。
西兄貴に飽きる時期に入ってきましたが、他の狩場の検証やってると一日のノルマが達成できないので中々検証しに行けてないです(n゚ω゚`)
生体1Fとか結構良さそうな気がするような。…ラウレルが怖いけど。
あとは伊豆5Fの海底神殿のMob配置がラヘルだかベインスパッチで変わったとかで、ペノさんが減ったとのことで行ってみたいかなーとか思ってます。
生体はともかく、海底神殿は行くの大変そうなのが問題だけど(ノ∀`)
ま、基本は西兄貴篭りで間違いないかと。(´・ω・`)

あとはー、

セージ予定のマジシャンが53になりました。
今Jobが40…だったかな?なので、あとJob10分は土精篭りっぽい感じです。
経験値が上がるペースが段々遅くなってきたので飽きかけですが…。

友人のローグが転生しまして、あと久々に会う友人が居たので会って来ましたw

ちなみに転生したのは一番左側の女シーフの方ですよw
さすがに一日でチェイサにはなってません。
うちの本館見てる人だと心当たりあるかもですが、男チェイサの方はお題一番目の男ノビのモデルになった人です(笑)
SSでの台詞は、辻IAを通りかかる人たちにやってたら、リンカーの人が9割の確率で魂を掛けて去って行ってくれるんですね。
で、転生シーフとプリには掛けてくんですが、チェイサには掛けてかないんで出た台詞です。一回だけじゃなくって、二回くらい同じことがあったんですよ(笑)
プリの魂と転生一次職の魂は取る人多いんだろうなーとは思いますが、ローグの魂は使いどころの問題か何かで取ってないんでしょうねー。
…プリの魂貰っても効果がわからなかったので何も出来なかったんですが…w
このあと、チェイサのほうの友達が落ちたので、せっかく暇だったし支援するよーと言って支援してました。
ひさしぶりに壁
CCの手間が面倒だったので(何)、支援プリであるカリス(今はスキルがMEですが)ではなく殴りプリのほうでやってました。
お陰でキリエの必要なく避けます。が、SPがカツカツで動いてました(ノ∀`)
Str75のInt1なので、殴ると敵をうっかり殺しちゃうときがあるので、HLでタゲ取りしてました。
ぽりんすら倒せないホーリーライト!与ダメ1なんですもの。
が、支援プリの頃の壁の癖で、ついつい殴ってしまうことが2、3回ほど。
_| ̄|○|||
帽子屋は うっかりLv10 の称号を得た!

3月9日のらぐなろく。

相変わらず当日に書かないらぐなろく日記です。

えーととりあえず。
れべるあーっぷ
アサシンが89になりました。嬉しさの余り画像のコントラストとかハイライトを弄ってみた。
普段の私を知っている人から見ると「何が起こったんだ!?」と言いたくなるような速度ですよねー。
ミノタウロスとかも行きたいんですけど、HF事故が怖くて行けてません。

昨日はログインしなかったんであれですが、三日ほど西兄貴に篭ってました。
大体一日2時間~3時間くらい?
少ないと思われるかもですが、その時間中テレポ狩りなので私の精神がガリガリ削られてます。つかれるんだよなーいろいろ。
西兄貴はいつでも大抵人が居る(混みすぎるというのは土日とかかなー)ので、うっかりなすらないように周りに気をつけて飛ばないと危険です。
…でもこないだテレポ先に超様→うわあ!と思って左に逃げる→左にペコクルセさん居たやべぇどうしよううわ超様来た と思ったらSCに添えてた左手の指がビクッとびくついてうっかりハエを押してしまいました。
く、くるせさーん!ごめんなさああああいい!!わざとじゃなかったんですううう!!
と飛んだ先で心の中で叫んでいました。軽い自己嫌悪。

ともあれ、9日はなんだかちょっといつもよりリアルラックが高かった?ぽいんですよね。
なんか、
道兄貴 とか 超様 とかに遭遇したり。
まぁ基本的に超様とは西兄貴に行くといつも遭遇するんですけどね。
テレポ狩りだからなー仕方ない。
でも道兄貴は物凄い久しぶりに見ました。通り道に居やがった。
うっかり追いかけられたので一旦飛んでぐるりと回ってクロキですよすよ行かせてもらいました。相手してたらこっちが死んでしまうw
で、同日。
どれす いかりんぐ
なんかオークレディが大盤振る舞いでした。
休止前も合わせると相当な時間西兄貴に居ますが、初の鑑定ものドロップです。
せっかくドレスを貰ったので着せてみた。
どれす着せてみた
似合わなくてうっかり噴いた。
ドレスの資料ないわーと思ったのでデザインが安直です。ドレスっていうよりこれはワンピっぽいな。
せっかくなのでマグニっぽい帽子をかわいげを見せるためにリボンつけてみた。
なんか丸帽とマグニの中間っぽいことになってる…。まあいいや。
リアルラック高いっぽいついでに倉庫で眠ってたs3ジュルの精錬でもしよう!ハロウド黒蛇つくろう!と思って、クホグレンのところにいってみた。死亡フラグktkr
結果は…
くほほほ
調子に乗ったらいけないということですね(´・ω・`)
相変わらず私が欲しい精錬値のところで砕けてくれます。s4マインとかs4ロッドとか。

あと、一応資料見ておこう、と描いてから(遅い)思ったので昔のSS探してみた。
あ、あったあった、うちのフェイトの結婚式のSSがありました。
綺麗にエモが撮れてたので乗せてみる。
けっこんしき。
うーん。懐かしい。
他にも何かないかしら、と思って漁っていたら妙なものを発見してしまった。
男ぷりだらけ
うほっ男プリだらけn(ry
昔所属してたギルドの溜まり場で誰かがデリュージ出したんですよ。
で、なんか結構プリで溜まり場に居る人が多かったんですよね。男女問わず。
これの時は女プリが居なかったのかな?で、男プリ全員でせっかくだから!って水汲みしてました(笑)なつかしいなー。
しかし昔はアホなことばっかりやってたんだなーとしみじみしてしまいました。

そういえば最近は絵を上げてませんが、SAI製品化してたので買ってきました。
でも線画は良いけど色塗るの面倒だったので、殴りアコ→プリの転職祝い絵が完成しない。
殴りプリの子
下書きまでは書いたけど飽きてペン入れすらしてません(笑)
ちなみに、これでも結構線綺麗に描いてるほうなんです、よ…!

らぐなろくのうちのあさしん。

なんか一日で二回目の日記ですが、まぁこれはこれで。
あ、あと日記のテンプレ変えてみました。テンプレ見てたら可愛かったのでついw

うちのアサシンが88になりましたー、というのは昨日の日記でも書いたのですが、EXP計算機、というものがあるんですね。作った人すげー。
で、うちのアサシンで光るのってどのくらいかかるのよ?と思ったので計算してみました。
計算数値の元はとりあえず一番最近西兄貴での30分狩り。
でもこれ廃兄貴が結構な勢いで沸いてた+テレポ狩りだったんで本来はもっと少ないと…思います。
ちなみに30分で55kくらいでした。つまり1時間で1Mちょい。
…まて、そんなに効率出てたのか?というか、うちのアサシンの効率って結構良かったりする?と思わず自分で計算しといて半信半疑な感じ。
でもよく考えたら超さまの時間だったせいか沸きも良かったし、人もそんなに多くなかった、からなあ?と無理やり納得。
で、1時間1Mの計算でやって、一日一時間の狩りでやると何時ごろ光る?と計算してみたら。
来年の2月5日って出ました☆ミ
無理だ^^
そもそも一日30分の狩りで飽きるような私に毎日一時間もテレポ狩りしろとかもうダメすぎる。
でも多少頑張って現実的な日にちに出来ないものか…と悩んで、一日二時間にしてみたら今年の8月21日って出ました。
…一日2時間もテレポ狩りとか正気の沙汰じゃねぇ…orz
殴りプリとかのがモチベ保てるような気がしてなりません…くそう。

でも、これってつまり、頑張れば今年中には光れる(かも)ってこと、ですよね?
うー、ROに飽きないように頑張れれば頑張ろうと思います。アサクロにはしてあげたいんだよね。

2月27日と3月3日のらぐなろく。

SS編集までしたのに日記書いてなかったんで今更ですが。

2月27日。
殴りアコでクエスト→90%くらいで止まってたらとりあえず上げてから再びクエスト→以下略ということを丸一日使ってやってました。
その甲斐あってか、
58→70
Baseばっかりですが、58からBase70へレベルアップ致しました。
一日でこんなに上がったのなんて壁育成以来です。クエストすげー!
でもこれ、Baseしか上がらないので(たまにJobももらえるのありますが)、こんなんでもまだJob45です。
90%だから銃いってこようとかってレベル上げしてたんで、クエスト開始時にはJob42だったのが3つも上がりました。
クエストだと2Lv上がる分の経験値貰ったとしても1Lvしか上がらないんですよねー。
そのへんの調節で計算とかして無駄に頭使ってました。バカだなぁ私w

3月3日
アユタヤ篭りの成果
Baseが70まで上がってたんで、STR確保したというわけでアユタヤに篭ってきました。
SS見てたらJob45から開始してJob50までアユタヤ1Fに、合計5時間ちょいくらい篭っていました。
ソロ狩りで狩場に篭ったことなんてない人種だったので、「あれ…私篭れたんだ…!」とちょっと感動してしまいました。
でもよく考えたらハーブの追い上げinアユタヤ1Fの時も普通に篭っていたような気がします。
つまりこれはSTR・AGI職のJob追い上げ時のみアユタヤ1Fでなら篭れる、ということか…!

そしてプリに転職。
殴りステータス
一応ステと装備はこんな感じです。
DEX上げの途中だったんですが、友人からAGI優先のが良いっぽいという情報を貰ったのでAGIに転向。影響されやすい人間です。
まぁプリなんで、ブレス常備すればそこそこの敵には当たりますからね。むしろ被弾のが痛い。
いみゅん買ってから結構被弾があんまり痛くないような気がしますが気のせいだろうか。それともいみゅんの力おそるべしというやつ??

さて、アコもプリになってひと段落し、満足したので次はセージです。(えぇえええええ)

いえ、ソロって凄い飽きるんですよね…いい加減友達の輪を広げないとダメか…。
昔所属してたリアル友人のGの溜まり場とか、変更になってから行ってないので行きにくいんですよねー。新しい人とか増えたっぽい?ですし。
うーあー、やばいなあ。なんか引きこもりの人っぽくないか私。
最近人とのコミュニケーション能力がガクンと下がっていっているのが自分でわかるのが痛いです。だれかわたしにコミュニケーション能力を…orz

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]