忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • らぐなろく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々らぐなろく。

ROの近況。
うまー
友達に錐と水特化武器をちょこっと貸して頂いたので遊んできました。
支援のおかげがほとんどですが、食らってもヒールで回復して貰えるので出費が風昆布だけでした。
昆布も高いので作れるようにならないとなあと思ってセージで覚えてきてたんですが、ヘヴンズドライブを優先したせいで風だけ作れません…他3種は作れるのにorz
セージのジョブをあと2上げれば作れるので、今度ひっそり上げておこうと思いました。原価3kちょいとアイテム3個だけなのに7kするからなぁ。
でもセージでソロ狩りってどせいさんくらいしかまともにいけない…。
時計?むりむり死ぬ死ぬ。
とりあえず92の55%くらいになりました。先は遠い、ぜ…。

殴りっぷり
息抜きに殴りプリで放浪しつつ、クエストで90%くらいになってたんでちょっと殴りにいってレベル上げてきました。
FLEEが足りなくてアヌビスに行けません…。FLEE足りるようになったら行くぞ!

支援ぷり
カリスはアヌビスでソロって出来るのか?と思ったのでアヌビスソロ。
2体倒しただけで1%入ります。なんだこれ美味しすぎる^p^
でも牛とパサナがとっても痛いです。なすらないようにだけは気をつけたけど、ここはやっぱりペアで狩ったほうが気分は楽かも。
もしくはやっぱり時間帯かなぁ…。でも人が居なさすぎてもMHになってて死にそうだな。
PR

いろいろ思い出しつつ

何事もなかったかのようにRO記事。

Idunの子たち
私がやってるIdun鯖、かつノビじゃない子達を集めてみた。
ら、15人も居て正直この↑の画像作ってて噴いた。
白髪率が高いですね!最近フェイトが青に戻したから一人減ったけど、それでも8人…半分以上とか\(^o^)/
聖職者が4人居ますが、誰もモンクじゃないあたりに私のプリ愛が感じられる。
ケミ二人、BS一人ですね。BS予定のノビっ子なら居るので、2:2になる予定。
ハンタとダンサ、何気に弓手職どっちも作ってたのか私(待て)ちなみにクルセは昔バードでした。
弓職は正直アチャ子とジプシーが最強(萌え的な意味で)だと思う。
モロよりチラリズム萌えの私ですが、騎士子のふとももは正義と言わざるを得ない。
男アサシンの太ももはなぜあんなに性的なのか。

…あれ、なんか私の微妙なフェチ心をさらしただけのような…。

らぐなろくの。

ROは最近ちょこちょこやっててレベルとか上がったのでまとめがてら書き書き。

近況:アイシラcのあの絵柄は正直ないわーと思ってすまん。
だってあれほら、30~40代くらいのおばはんの声だろーあれはー。あんな10代美少女!みたいな声じゃねーだろー。
あ、自分で出したんじゃなくて露店で見ただけです。
レア運のなさ相変わらずですサーセン。

育成具合。
・あさしん
あっさしーん
フェイトは少し前にLv92になりました。
今は10%くらい?で止まってます。あぬびす狩りに行っても正直牛しか食べれません。競争で負けてます。くそう!
ソロ狩りに飽きたので、狩りに誘われた時だけ起動してる感じ。リアルラック皆無。
あと、昔そろえてたけど誰かに貸してそのままどっかいった属性ダマを4色そろえなおしました。
素ステ:STR:70、AGI:96、DEX:42、LUK:10

・支援プリ
カリスは最近キラキラスティックを使ってようやく普通の支援スキルに戻りました。TU10とったよ!でもまだアヌビス行ってません。
ソロはさすがに…怖い…。
レベルは82で停止中。たまーに起動してます。
あ、あと結構前に所属してたギルド抜けましたー。せっかく入れさせて貰ったのに申し訳ない…。あんまり不規則なログインっぷりなのでログインするたびに正直心が痛くて…。
TU10/サフラ持ち。
素ステ:VIT:34、INT:99、DEX:46

・殴りプリ
帽子屋は74で停止中。どこで狩れば良いのやらーって感じで…。
ギルドは構成員の関係上抜けてません。帽子屋だからなあ(苦笑)
でもギルマス以外とはログインが被らない不思議。
素ステ:STR:75、AGI:65、DEX:30

・BS 製造
72で停止中。というか、製造なのでソロ狩りは…キツイ…。
最近は2本目で当たったからだ巡茶帽を被って露店をふらついてます。だって売れないんだもんこれ…ちくしょー!欲しかったのは紅茶花伝帽だったのにっていうか買ったのは紅茶だったのに…。
でも地味に似合ってるのでまあいいかということで固定装備になりそう。
素ステ:DEX:62、LUK:80

・賢者 INT>DEX
現在72で停止中。
FCASになるはずだったのに気付けば普通の賢者でした。INT高いほうが魔法の威力高いから…つい…。
SS10持ち。SSいいよSS。詠唱早いしね!SP消費激しいけど。
付与は火1と水1持ち。ボルトは10取ったのはSSのみ。
素ステ:INT:91、DEX:49

他のアカウント。
・騎士子 Lv54
カムバック(略)で対象になってたダンサーのアカウントで、剣士のまま放置されてた子をシロマ園につれてって貰って騎士にしてきました。
ねんがんの ふともも になったぞ !
太ももハァハァ。騎士子たんの太ももはえろすだなあ!
ツインリボンにマリオネット人形装備するとLv54にはとても見えない不思議。
素ステ:STR:19、AGI:74、DEX:20

・ダンサー Lv57
弓を貸し出し中なので狩りに行けない子。DEX型なので弓じゃないと…。
素ステ:VIT:21、DEX:80

3月15日のらぐなろく記録。

既にタイトルでも日記じゃなく記録になりました。
というわけで、15日のROですが。
廃兄貴カード
とうとう出てしまいました、廃兄貴カードです。
姉貴カードとは言わないから、せめて兄貴カードにしてくれよ…orz
ともあれ、
れべるあーっぷ
1.5倍の期間がんばってみたのでフェイトも91になりました。
うーん、あのフェイトが91か…考えられん。

殴りプリ。
二つ名がとってもすごいことに
二つ名メーカーなるものを某えすこんの人の日記で発見したので、さっそく遊んでみた結果、うちの殴りプリは↑のような結果になりました。
殴りらしいとっても禍々しい感じですね!
ちなみにもう一人の支援微殴りっぽくなってるあーべんとは焦熱惨劇(ルナティックハイウェイ)でした。
似合いすぎて噴いた。
しかしこいつら、聖職者のくせになんつー二つ名の結果になってんだ。
ちょっと面白かったんで、別の記事で二つ名まとめてみますね。
お遊びはこのへんにして。
あっぬびーす
Jobがあがりましたー。これは34から35になったときのSS。
れべるあーっぷ
Baseもうまうま。アヌビス美味すぎです。
3人で狩りしてると、途中でてんさんっぽい人と遭遇して、てんさんは近くにやってきた牛とかとバトルしつつ、うちらは観戦しつつ喋っていて、それじゃあーと別れようとしたら、それまでてんさんが殴りつけていた牛の最後のハンマーフォールで、
プリ二人同時ピヨり
うちのプリとてんさんプリが同時にピヨりました。
わ、私範囲外に居たと思ったのに!?
思わず全員ショックエモ。最後の最後でやはりネタがあるのはもはや宿命か。
れべるあっぷ!
その後も狩りを続け、再びBaseが上がりました。
PTプレイだと喋りながら出来て楽しいからLv上げも苦になりませんねー。
15日でのレベルとか
とりあえず、15日の段階でこのくらいになりました。
よく考えたら、一日でJobが34から40まであがったんですねー。すご。
ステ欄のがないのはSS撮り忘れてたからです…。
えぇと、基本的にAgi上げ中ですのでAgiしか上がってません。
アヌビスにひたすらスティをがんばってたぷるけが治癒の杖を盗んでいたということで、よし叩きに行こう!といってみた。
最初はスチレ(収集品の中にまぎれてた)を3人で叩いてみたんですが全員+10にはなりませんでした…。
で、次。メインの治癒の杖ですが。これアコ系にしか装備できないんですね…。
とりあえずうちの殴りプリで叩いてみました。
おっ、+5成功。
おぉおおお+6成功!すごい!
そして、「どうする?」といったん連続精錬は中止して話し合ってみた。
+6の段階でも結構相場は高かったような気もするー。でもどうするー?とか話しつつ、やってみることに。
そう、+7への挑戦です。
いざ!ホルグレン!
Σ(゚Д゚)!!!?
Σ(゚Д゚)!!!!!!!!!!!
成功しやがった!
いったいいつぶりの成功だろう。それくらい最近クホってばかりでした。
ということで、+7治癒は相場より400kほど安い3.6Mで売ることに。
や、三等分するのに3.9か3.6だったもんで…。
3.9だと相場と変わらんからなーと思って3.6ということで。
それでも三等分すれば1.2M入るからおいしいものです。
結局3.6Mで放置露店して寝たら、翌朝起きたら売れてました。
ご馳走さまです。

3月14日のらぐなろく。

はい、14日のらぐなろく日記…もとい、記録です。(開き直った!)

ちょっとだけ剣士子を動かしまして、
未熟りんごー おれんじじゅーす
滞在時間25分くらいだったんですが、その間に未熟リンゴ1個、オレンジジュース1個、ロッド3本、ナイフ1個…を出しました。
なにこの微妙なレア運www

本日のフェイト。

超様はきょうもげんきです。

さて、先日同様チェイサ二人に狩りに誘われたのでホイホイついていきました。
in海底神殿
シーフ時代のフェイトのおうち、こと伊豆ダンジョンです。
なんでも5Fの海底神殿にストラウフが増えて即沸きになって、ペノさんが減って半漁人がメインとかいう情報をどこかの日記で見たのですよ。
で、いってみようぜーってことでいってみた。
無謀でした^^
SPの限界が見えます。INT振りたくなってくるー!
普段INT99のプリとINT75のプリやってたのでINT1は中々大変です。
倉庫のレモンも尽きてきたのでそろそろレモン買わないとなー。
でもなんか露店で買うと悔しいのでしばらくはレモンなしで過ごそうかと思います。
マジシャンがなけなしのレモンを食いまくって狩りを致します^^
ともあれこれで殴りプリが72になりました。はやいなー。

まじしゃーん
セージ予定のはずのマジシャンと、ココちゃんのアコで公平を組み土精さんに挑んでまいりました。
この狩りでマジシャンが56に。Jobはまだ43くらいだったような…。
まだまだ遠いです。
1.5倍期間中に狩り出来れば良いのですが、フェイトと殴りプリばっかりやっているような気がしてなりません…w楽しいんですもの。
私、魔法のショートカットを、F1:FW、F2:ナパームビート(タゲ取り用)、F3:FボルトLv5(追撃用)、F4:FボルトLv8(初撃用)って感じにしてるんですが、FWだそうと思ってSC押して地面をクリックしたんですよ、でも出ない。あれ?と思ってまたSC押してクリックするんですが、やっぱりFWでない。なんで?と思っていたらわかりました。
F1とF2間違えて押してた…!_| ̄|○|||
うっかりの称号が増えました。
うっかりLv100とか(ノ∀`)
ちなみにうっかりの発露載せときますね(´・ω・`)っ

-------------------

(土精居たのでFW使おうと思ってひたすら地面クリック)
うちの子 : 出ないと思ったら
うちの子 : ナパームビートおしてたww
うちの子 : 通りでw
ココちゃんアコ : さすがうっかりLV100
うちの子 : なんたるちあ^^

-------------------

(土精2体との戦い中。FW使おうとして…)
うちの子 : またなぱーむびーとwww
ココちゃんアコ : めおー
ココちゃんアコ : ww
うちの子 : 地面押してもなるわけない^^
うちの子 : ありすw
ココちゃんアコ : さすがナパームだぜ
うちの子 : ふいたw
ココちゃんアコ : しかしのりきった
うちの子 : 色々間違えたけどなw

-------------------

うちの子 : あっ
ココちゃんアコ : あれたべよ
うちの子 : 次のであがるのにレモン連打しちまった^^
ココちゃんアコ : なむいw
うちの子 : まちがえたwwww

-------------------

こ、これは別に素じゃないんだから!単に夜中で眠かったからなんだからねっ!><

…きもいな。

ともあれ、最後のほうで、私がソロで篭っていた頃には全く出る気配すら見せなかったものが出ました。
まんてぃすかーど
需要が最近は微妙なので安いですが、レアはレアです。
後日談として、これは500kで出して放置露店で就寝したところ、次の日起きた頃には売れていました。
丁度探してた人が居たんですねー。良かった。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]