忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼鏡バトン回答。

ものっそい久々に溜めまくってたバトン回答ですー!
もうほんと遅くてごめんなさい…!

まずは眼鏡バトン!
オフライン友達の「福吉亭。」の和っちから(割と前に)頂きましたっ!
続きでー!
※地味にTODおよびTOD2の某人の名前ネタバレしてますので注意。




[ 眼鏡バトン ]

■眼鏡をかけて欲しい人5人(実在の人物でもキャラでも可)

 ・アッシュ(Tales of the Abyss)
   / 似合うって!というか既に別館のパラレル絵で掛けてますけど…。
 ・ピクシー(ACE COMBAT ZERO)
   / サイファーとかも似合うと思うけど創作ネタに入るので…。
   / ピクシーもノンフレームのかっこいいのとか似合うと思うんですが!縁付きでもいい。
 ・クラトス・アウリオン(Tales of Symphonia)
   / 結構似合うと思うんですけど、どうでしょう?
 ・リオン・マグナス / エミリオ・カトレット / ジューダス(Tales of destiny/2)
   / 細い銀フレームの眼鏡とか似合うと思うんですけど。
   / そして名前を書き出してて、そういえばこの子も名前多いことに今更気付いた。
 ・アレン・ウォーカー(D.Gray-man)
   / ノンフレームの長方形のタイプが似合うと思う。魅力倍増。

■思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可)

 ・領主様改め国王陛下ことRevoさん(Sound horizon)
   / グラサンだって眼鏡だよ!…戴冠式見たか、った…DVDに期待。
 ・じまんぐ(Sound horizon)
   / 上に同じくグラサンだって眼鏡だよ!キス未遂はまずいと思いますが見てみたかった(笑)
 ・ジェイド・カーティス(Tales of the Abyss)
   / 旬の眼鏡(えぇええ)。あ、ディストも眼鏡じゃん(笑)
 ・フィリア・フィリス(Tales of destiny/2)
   / 結構好きですこの子。可愛いよね…!
 ・トーヤ医師(悠久幻想曲)
   / マイナーすぎてわかる人いるんだろうかコレ。
   / 今でも憶えてます…ラブ★ポーション事件での彼を…(笑)

■よく萌える、眼鏡シチュエーション・仕草(熱く語ること)

 ・黒髪に眼鏡。別に黒髪に限らないですけどストイックさ加減で(死)
 ・銀髪に眼鏡。黒髪と双璧を張ってると思うのは私だけ?
 ・作業時または仕事時だけ眼鏡。
 ・眼鏡を外す仕草、掛ける仕草。
 ・眼鏡と白衣。
 ・普段元気な人がふと眼鏡を掛けて真面目な表情になる一瞬(笑)


■バトンを回す人

  最近バトンも下火なので、とりあえずこれ見て答えてみたい!って思った方どうぞ♪

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]