忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • バトン回答

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビゲームバトン。

バトン回答は続きにて。

-----------------------------------------

仕事行こうと思ったら、近所の高校(歩いて3分くらい)から何故か戦艦ヤマトの曲がー!!?
驚愕の余りブログに書き残して仕事行ってきます…。
多分今度の定期演奏会で演奏するんだろう…吹奏楽部の選曲相変わらず素敵だな…。
普通に真面目なオーケストラっぽい曲も今回も私好みの曲っぽいです。
CD探すからだれか曲名教えてくれ…!と高校の横歩きながら思ったものです。
ではでは、仕事いってきまーす。

-----------------------------------------

帰宅しました。
今日も例によって例の如く体調が悪いので自動車学校がお流れです。
やばいよ母上がこわいよ!
とりあえずまだ何も言われてないのが救いなのかはたまた追い詰められてるのか。

仕事終わって帰宅してからこれ書いてるんですが、やばい、書くことがない(笑)
とりあえずあとふたつくらい書き途中のがあるので、それ書き上げたら別館建てようかな、と画策中です。

-----------------------------------------

うわ、ちょ、ちょ、まうわうわあああ(悶絶中)
や、やばい…アビスラジオやばいって…!うわきゃー!
以下暴走中につき反転。
ジャケット絵ももだえました。アッシュは数歩下がってるんだと思うんですけど(というか下がらないとあの身長差が埋まらない)やべぇーなんだあれ腐女子が悶え死ぬよ!
タイトルコールを二人でハモるなんてええええ!
そしてジャケット絵の千尋さんの解説にまた悶える。
萌え殺す気ですか千尋さん…!
アッシュが斬るのコーナーも理不尽っぷりが素敵過ぎました。
アッシュに惚れ直すよ!と言いつつアッシュが喋るたびに萌えに悶絶しながらも何故かこみ上げてくる笑いを抑えるのに大変でした。
ふたつめの「うどん屋さんとラーメン屋さん」発言であまりのアッシュ可愛さに萌え死ぬかと思いました。
さん付けなんだ…!か、かわいすぎる…!
信託の盾で育ったせいかアッシュが食べ物大事にしろよ的な感じで可愛いなあとか思いながら聞いてました。
親善大使ルークのほうだったら絶対反対の意見言ってそうで(笑)
師匠ありがとうございました!のコーナーはルークが代わりに言ってくれるそうですけど、やっぱり短髪バージョンの方なのかな?
ラジオでほぼネタバレ的存在である短髪バージョンルークが出てくるのかなーと不安ではありますが楽しみですね!
あーやばかった。やばかった。ものすごい私がやばかった。
CD予約すべきかしら(笑)
ちなみにラジオのアドレスはこちら
ネタバレダメな人は聞かないほうがいいですーっていうかそう千尋さんも言ってるしね(苦笑)
す、すいませんゲームやってないのに聞いてて…!といたたまれない気持ちになりました。

続きはバトン回答。
PR

取扱説明書バトン。

バトン回答は続きで~

アビス話、昨日言ってたガイとアッシュのなんだかよくわからない話は書き終わりました。読み返してみても一体何がしたかったんだかよくわからない話になりました。あっれー?
なんとなく書きたかったであろう雰囲気くらいは出てると思うので公にアップすることになったらなんとか読み取ってやってください。>公にっていつになるんd
もうちょっと書き溜めてから別館建てようと思います。

いい加減自動車学校いかないと10月になっちゃうよ!
11月で半年経ってしまうんですよ…やばいー。
運転の仕方なんてもうとっくに記憶の彼方に吹っ飛んでます。
とはいえ面倒でも免許は取らねばお金が無駄になってしまうのでそろそろ本気で行かないとなあ…。
仕事休み沢山取ったらやっぱりダメかなあ。
うーん、とりあえず今、次の休み希望提出期間なので出来るだけ休み希望入れてみようと思いました。
…今日から五連勤なんですけど、休み…やす、み…('A`)モウダメダ
2時と3時台にバスがないのが痛いです。うう、一時間しか受けれないのに学校行きたくねぇ…!
そんなこと言ってるからいつまでも行けないわけですが…。
うー、物凄い行き難いけど明日か明後日辺りに母上に車出して貰って行ってこようと思います。
いい加減今月の予定表貰いにいかないと予定も立てれん。

Web拍手~
9月5日4時の方、拍手ありがとうございますー!というか4時なんて時間に起きてて身体は大丈夫ですかっ!?と勝手に心配してしまいました。
早朝(あるいは真夜中)にご来訪ありがとうございますっ!

続きはバトン回答です。

カラオケバトン。

バトン回答は続きで。

Web拍手返信~
8月31日22時◆「 ツバサ夢!素敵だー!好きだー!更新いっつも楽しみにしてますー!!!」の方
ふ お … !
あ、ありがとうございますううう!思わず呼吸が止まりかけました。
画面の前で一人あわあわしましたですよ…う、嬉しい…。
更新がかなり停滞してしまってて申し訳ないですー(-×-;)
が、がんばります…ッ!
ではでは、拍手&コメントありがとうございましたーっ!ヽ(´∀`)ノ

9月1日2時◆マキちゃん
うあ!メッセ繋いでなくてすいませ…!
繋いでないというよりオフライン設定でメッセ繋いではいるんですけど(同じだ)
今月はー、18・19・25・26のうちなら休み希望で休み取れますが、いつが良いかしら?(15日までの月曜・火曜は仕事はいってたので…(・ω・;)
ともあれ↑の四日のうちのどれかって決定したら連絡宜しくですー。
ちなみに休み希望提出締め切りが8日くらいなので7日までに連絡貰えると嬉しいです…。
ではでは、業務連絡でした(笑)

続きはバトン回答ー

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]