忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン回答。

今回は珍しく(笑)Ξさん宅以外から回していただいたので答えたいと思います!
binary」の津槙春香さまから頂きましたー!
ありがとうございます!

せっかくなのでテイルズ縛りで答えてみました(笑)やっぱりアビス含有量が多いです。
だって教師してても違和感ないキャラが一番多いのアビスだしなあ…。
一部アビスキャラの本名バレしてるのでご注意。ホント偽名多いな…!
回答は続きでどうぞー。
PR

妄想力活性化バトン回答。きえたからもういっかいかきなおし…(泣)

へへ…すごいがんばってかいてたのにいっかいぜんぶきえたのでかきなおし…です…orz
下書きもなにもしないで思いつくままに書いてたから憶えてねぇよおおお!!。・゚・(ノД`)・゚・。

…ともあれ、Ξさん宅から受け取ってきましたですよ…!
個人的に非常に仮面パイロットが気になる次第であります、サー!

回答は続きでどうぞ。あ、地味にアビスの結構重要なネタバレしてるんで気をつけて下さい。
普通に書いててそういえばあれはネタバレだったと気付かないところだった…。

デスクトップバトン回答。

いつもの如くΞさん宅から回ってきましたよ!
…れ、例のバトンの回答進めてなくてすいませ…っ!いつになるんだ公開…orz
ともあれ今回のバトンの回答だけでも回答しときます。
続きでどうぞ。

予測変換バトン回答。/本日二度目のブログ更新。

というわけで、いつものようにΞさん宅に行ったらうっかり「見たらやらなきゃいけない」予測変換バトンを見てしまったのでバトン回答ですよー!
私の面白みのない携帯の中身がばれてしまう…!

というわけで、答える気概のある方のみ続きへどうぞー!

湯煙温泉 ~癒しと妄想渦巻く旅~ お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン/(長)回答

土曜日は郵便局休みということをすっかり忘れて郵便局行ってきました。泣ける。

さくさくバトン回答しますかね。続きです。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]