忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOVプレイ記録16

書き溜めてたのが前回やっと終わったので、今回からは普通にリアルタイムのつぶやき(笑)です。

シナリオ的にはサブイベントいくつかとラストダンジョンおよびラスボスとEDまで。
続きでどうぞ。


・サブイベント : 華やかウォーカー
「それで、そのワカメなんだけど…。」「マジかよ!そりゃドリルだな…」
意味不明すぎるwwwドリルっていうと天元突破のあれしか浮かばん。
しかしパティの「華やかウォーカー」の称号コスかわいすぎるwwww気に入ったぞ!

・サブイベント : レオルカ
へぇ…もともとは同じギルドだったのか…いったいいつごろ分離したのか気になりますね。
パティの話し方からすると、パティが頭になる前っぽい感じですけど。

・サブイベント : パティの過去
アレクセイは追加要素のお陰でまた悪名が増えたなwww
そしてやっぱり最後のあたりはうるっと来る。
ところでなんで誰もパティの子供化についてつっこまないんだ…。その原理が一番気になるというのに!

そろそろ一周目も終わらなければと思ったので、ラスボスの間までやってきました。
今回は移動が楽なのでさくっとね!
まだ料理レシピは4品くらい開発しきってないのが残ってるんですが…まぁ二周目に頑張ろう。
ちなみに服装はほぼ全員学園コスです。例外はラピードとカロルとパティかな。
とりあえず今回のメンバーはユーリLv68、フレンLv69、レイヴンLv68、リタLv68の構成で行ってみます。
ユーリはラストフェンサー、フレンは祈りの剣ラグクエリオン装備です。
魔装具は覚醒させるとデュークが第三段階になっちゃうんで途中で集めるのやめました\(^o^)/
よーし頑張るぞ。
前に一度戦ってるのでそれほど危機感はなかったり…します。
前回はほんとに予想外のボス戦だったからなあ(笑)アイテムもなかったのによく勝てたもんだと自分を褒めたい。
さてボスデータ。
第一段階 デューク Lv62 HP286500 / TP4000 ※難易度ノーマル
あれっ、だいぶレベル差が開いた/(^o^)\
これは思ったより楽に勝てるかも…?
うお、ストップフロウ使うのかデュークって…前回戦ったときは使われなかったんだけどなあ。
難易度は同じはずなので、前回は運が良かったのかな。
第二段階 デューク Lv65 HP467500 / TP6000 ※難易度ノーマル
おおう、皆のTPがやばげ。
最後は秘奥義でやろうかーと思ったので、ちょくちょくHP見ながら攻撃やらアイテム係りやらやってたらビッグバンがきて、全員HP1になったから必死こいて回復してたら。
ちょwwwwwwとどめリタにとられたwwwwwwwww
やっぱりこっちのがレベル高いからかなー。

アニメは相変わらずユーリの目がデカくて違和感がありますが、声と動きがやっぱり良いですねー!
だんだんアニメユーリにも慣れてきました(笑)
EDは何回見ても飽きないなー。想像力が試される!

そんなこんなでEDも終了。
次は二周目開始ですよ!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]