忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁ…。

一回全部書いたのに消えちゃった(´・ω・`)

通ってるエスコンサイトさんの日記でのってた香水に悶えました。
その名もMORGAN DE TOI EAU DE TOILETTE
どこまでが名前だかわかりませんが(・∀・)
"Morgan de toi"は英訳すると"Crazy about you"らしいです。
なるほど、だから"あなたは私の虜"ってキャッチコピーなのか。
つまり最終局面のモルガンはサイファーに迫ってたんですよ。
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!
ごめんなさいうそです。
でも女子サイファで妄想すると素敵に悶えられる気がします。
ちなみにこの香水、カップル用だそうですよ。

今日は初めてピクシーを描きました。
…に、似てないどころか…別人っていうかPJ並に若い…!!
そもそも10代後半~20代前半の男しか描けない私が悪いんですが!
単品で見る分にはまだいいけど他所様の素敵ピクシーを見たあとに見ると若すぎて……うう、大人の人が描ける様になりたい(つД`)
サイファーよりも若く見えるっていうのは問題だと思うんだ…_| ̄|○|||
色塗ってる最中に何度「これピクシーっていうよりむしろPJじゃ…」と思ったことか…そう思うたびにピクシーとPJの色合いってひょっとして似てる?と思ったり。
ちなみに私の脳内PJ像は明るい金髪に緑と蒼の中間の空色の目な感じ。ピクシーはさびれた、というか疲れた(?)金髪に緑っぽい空の目っぽいイメージ。
目の色がかぶりそうだ…。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]