忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に間があいてしまった…。

ここ最近は最低でも週1は更新してたのにすみません。
なんだか最近は私生活のほうが忙しい感じです。うーん、スケジュール的に見るとそうでもないんだけどなあ。なんでだろ。
毎日眠くて仕方ないです(´・ω・`)

近況ー。
ギアスの最終回ネタバレ部分を見てギアスにハマりました\(^o^)/
以下ネタバレ含む??なんか色々しゃべってます。

デスノみたいな終わりじゃなくて良かった!
まぁ自分のためか誰かのためか、の行動原理の違いでしょうか。
でもいまだに本編見たことありません。す、スザクが…見たくない…。
いえあの、スザク好きなんですけどね、好きなんですけどー、好きなキャラが誰か貶したりとかしてるのって見たくないじゃないですかー。
好きキャラ一位は当然ルルですので余計に…!
本編はほんとルルが不憫すぎて…黒の騎士団もなあ、前半は良かったのになあ…しょんぼり。
きっと誰かが素敵な二次創作をしてくれていると信じております。
ロスカラ買おう!と思い立ったので近所のゲーム屋さんとか行ってみたんですが置いてなくて涙目になりました。通販で買えってことか!
PSP版のは結構見かけたんですが…PSP版だとブルームーンが…!なのでPS2版を探していたのです。
うーん、これはやっぱり通販しかないのかしら。
とりあえず盤上のギアス劇場(DSソフト)を衝動買いしてきました。
だ、だって!裏見たらお前が必要なんだってルルが言うから…!
そのシーンを見るためだけに買いました。(本気)
ミニゲーム元々得意じゃないので散々な結果\(^o^)/なぜかC.Cと仲良しです。あれ?私が狙ってたのはルル…。
女性陣だとC.C大好きなのでそのせいですかね!多分ミニゲームの難易度の違いだと思うけど!
ナナリーのミニゲームが難しいです。だ、だって私アニメ見たことないから声とかわからない…!分かる人が少なくて涙目。
あ、でももっと難しいのがスザクのミニゲームでしょうか。主要人気キャラ以外見たこともないので服装で判断しております。ゼロは了解はわかるけど制服ルルはどれが正解なの…orz
まだまだ序盤なので会話が少ないです。サイコロむずい。ミスって電源切ってロードしての繰り返し作業しております。面倒なのでいっそ適当に一度クリアしてみようかとも思い中。
あとデフォルトはこっちもライ(ロスカラ主人公のデフォ名)なんですね。男の子の見た目もライと同じ色彩っぽい感じ??かな?
女の子主人公もかわうい感じです。男の子でやっててごめんね!次は女の子でやるよ!デフォ名気になる…あ、でも名前入力のあとに性別入力だっけ?

ミニゲームがなかなかうまく出来なくて途中で挫折しそうな予感ひしひしですがロスカラ手に入れるまで頑張ってみようと思います…。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]