あびす夢話の方がー9割くらいは完成して…ます。
でもなぁーこれだけだとちょっと短い気がするのでちょっと悩み中…。
というか今回の話は元々普通に忘れててスルーしてた話題を急に盛り込んだ状態なのでーなーやーむー。
一応ゲーム本編開始までの時間軸での流れは決めてあるのでそれを崩さないように且つオリジ要素も入れて…うぉお…とループしております。
だ、だれだボカロとかに熱中してて書いてないと思ってたとか言う人!
あながち間違っちゃいないけどな!(ダメすぎる)
シャンテ達は夢主に対して完璧な味方ですよって流れにしちゃって良いのだろーか…うーむ。
なんかこう、劇的に味方につくきっかけ的なものがないと納得がいかない自分の性質のせいで悩んでしまう…ご都合主義だけで構成しててもスルーできるスキルが欲しい…!
いや、本当はご都合主義を使わなくても話が進められるようなスキルが欲しいんですけどね、さすがにそれは要練習?というかなんというか。
うー、しかし本編突入前はまだ良いですが、本編突入しちゃうとやっぱりゲームクリアしないときついですかねぇ…。
未だに自分ではソフト持ってないのに書いてる状態なんで…台詞回しとか気になるぅうう。
オリジ9割って銘打ってるんでまぁ、そのへんは読んで下さってる人の受け取り具合によるのかな…?結構性格違う感じの二次創作ってあびすだと多いですもんね。
普通にあびす買えるんですけど、なんというか…。
正直序盤のルークと仲間達に耐え切れる自信がない。最近のゲームは展開が「え?なんでそうなるん?」ていうのが多すぎて困る。感情移入してたとしても急に現実に戻されるわー。
そういう展開にしないと話が劇的にならないとか話が進まないっていうのはわかるんですけどー、筋は通して欲しいもんです。
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