忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOW-RM2のプレイログ - 4

恒例のリアルタイムでメモったプレイログさらし、その4です。

現在進行度は海賊→魔術師→ビショップLv12で、パニールの個人依頼二回目からショー・コーロン登場辺りまで。

続きでプレイログログ。
PR

TOW-RM2のプレイログ - 3

恒例のリアルタイムでメモったプレイログさらし、その3です。

現在進行度は僧侶(前回)→双剣士→盗賊→狩人→海賊Lv34で、TOV組がギルドに入った辺りまで。

続きでプレイログログ。

TOW-RM2のプレイログ - 2

恒例のリアルタイムでメモったプレイログさらし、その2です。

現在進行度は剣士→双剣士→僧侶(今ここ)のレベル30で最初の鉱山イベント手前です。

続きでプレイログログ。

TOW-RM2のプレイログ - 1

恒例のリアルタイムでメモったプレイログさらしです\(^o^)/

現在進行度は剣士Lv27で、さんご礁のミニBOSS?っぽいの撃破まで。
発動条件に気付かなかったため、チュートリアルの次の重要イベントが発動しておりません。
昨日寝る前に攻略wikiを初めて見て気付いたよ!よ!馬鹿ですいません!
公式連動サイトのダウンロードに使うケーブルがどっか行ったので探さないとダウンロードできない…ギギギ。

続きでプレイログログ。

まいそろ2のキャラメイクが(良い意味で)あれだったので

これは多分作れというお達しだな!と(勝手に)思ったので作ってみましたギアスキャラ。
↓こんな感じ。クリックでおっきくなります。
ルル、カレン、C.C.、ライ
上からルルーシュ、カレン、C.C.、ライの4人です。
ルルーシュとC.C.はモロに色が同じのがあったのでそれっぽい。
カレンはちょっとくすんだ橙色?みたいな感じの髪の色と、もうちょい緑混じってればいいのに、という青色の瞳になりました。
C.C.がちょっと他のメンバーより成長してますが、これ本当はC.C.として作ったんじゃなくって普通にプレイヤーキャラとして作って、動かしてるうちに「あれ?これC.C.と同じ色合いじゃね?」とか思ったので…。
ルルーシュはボイス2がとっても喋り方も声もルルーシュに似てて面白いです。
魔術師にして操作してるとかなりそれっぽいです。
「行くぞ!」って自信満々に開始時言うのに魔術師だから敵から離れて詠唱開始してみたり、魔法唱え終わって発動の時に「これで決める!」とか(結構自信ありげに)言ったり、味方が死ぬと逃げるしかなくなったりする辺りが(笑)
カレンのほうは声はボイス2が合ってるような気がしたんですが、あれは丁寧語だったので違うのにしました。
とはいえ、このギアスキャラのセーブデータ、遊びデータとして作ったので成長させるかどうかって言うと微妙なのですけど(笑)

職業はそれぞれ魔術師(ルル)、剣士(カレン)、僧侶(C.C.)、盗賊(ライ)です。
ライだけ明らかに間違ってるwwww色々とwwww
でも剣士でも格闘家とも違うよなぁ…と思ったので盗賊で。攻撃速度が速いってかっこいいよね!みたいな。

男の子のキャラメイクだと、カレンと同じ番号がとってもNARUTOのサスケっぽいです。
なんかこう…大分前に見た単行本の表紙の頃のサスケっぽい感じ…?
私が本誌読んでたのなんて木の葉崩しの途中までなのでうろ覚えですまん!
好きな人は作ってみたらいいんじゃないかな!かな!

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]