忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOVプレイ記録13


シナリオ的には精霊巡りから明星壱号発動イベント後まで。
かなりふらふら歩いてます(笑)終盤はふらふらするものですよ!
続きでどうぞ。


さてさてテムザ山へ。
思春期の親子より難しいwww噴いたわwww
だめだ早歩きウケるwww
ザwwwギwwwww
ヨームゲンへ行ったら発掘作業中?のようでした
「あーもーたーいちょー忘れちゃやーだーあ」とか言うなwwww

カプワ・トリム。
ん…?ノビスが危ない…の時パティだけ遅れたのは何だ?
ちょwww開発スタッフwww
まさか宿の情報交換ノートでスタッフからのコメントがあるとはwww
む…孤児院出だとかイエガーの寄付とかパターンすぐる。

ミョルゾでまさかのミニゲーム…。
速さ競うの苦手なんだよなー…なんとかなりました。Lv1は。
長老いわく、ここのクリティアの人たちも地上へ降りようとしているそうです。
協力してもらえるのはありがたいですね。

ウェケア大陸 レレウィーゼ古仙洞。
風のお母さん…とするとシルフか。
少し前からグレードのためにハードモードにしてるんですが…敵の攻撃いてぇwww
戦闘下手がハードをやるとボス前にアイテムが尽きます。
そ、そうならないように頑張ろう…!
奥へ行くとデュークが。「…そうか。だから…」といったのは、ここに居る始祖の隷長の協力をデュークが得られなかったとか?うーんわからん。
「もう会うこともないだろう」は…デュークはどんな思いで言ったんだ…?
うーんしかしハードきっついわ…ノーマルに戻そう。
そして奥でクロームさんと再会。
デュークは世界のために、すべての人間の命を引き換えにしようとしているそうです。
やっぱ始祖の隷長かー!
そしてやっぱり力試しか!が、頑張るぞ!

お、出た出たエルシフルの名前!始祖の隷長の長だったのか…。

カプワ・ノール。
リタとエステルは買い物へ。
どうやら出航禁止令が出てるらしい。なんで?
夜。パティが抜け出したのを、みんなで追っかけます。おきてなかったのカロルだけとかww
アーセルム号へ。
片割れに反応する麗しの星。紫の光を放ったのは、前にも倒し、鏡へ消えていった骸骨騎士でした。
…ドロップアイテムの説明がここでつながるのか!
あの骸骨騎士の名前はサイファーというらしい。パティの話し方が…やっぱパティが…?
バトル曲かっけぇwww
そしてパティがまさかのクリティカルフォームから戦闘開始。仕様か偶然か…しかし燃える展開!
やっぱパティがアイフリードかー!
そしてサイファーが、パティがずっとアイフリードだと思ってた人、かな?
馨しの珊瑚。
サイファーいい男すぎて泣ける(´;ω;`)
くっそパティにもらい泣きした…!声優良い仕事しすぎだばかぁ…!。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょ…アスピオが浮いたぁー!?
デュークの仕業かな…それっぽいなあ…たしかラスボス戦の場所がそんなだったような…。
タルカロンの塔、というらしい。あ、アスピオが浮いたんじゃないんですね。
そしてソディアたんたちがユーリを探してるとか。フレンのことって…なんだろ。
涙声のウィチルほんとええ子やー…なんかほのぼのした。
え?フレン?大丈夫だようん。
ソディアたん…何かユーリにフラグ立ったのかもしかしてw
ユーリはほんと切ないな…だがそこがいい。

フレンの危機スキット、いいなぁ、仲間って感じ!

あれっ、ナム孤島が地図に出て…おぉ!行ってみたら入れるようになってました!

嗜好の楽天地 ナム孤島。
ちょwww学園なのかwwwww
ポーカーに挑戦。ユーリはジョーカーかぁwユーリらしいな。
ユーリ:ジョーカー
エステル:赤のエース
フレン:黒のエース
リタ:赤のキング
カロル:黒のキング
パティ:赤のクイーン
ラピード:黒のクイーン
ジュディス:赤のジャック
レイヴン:黒のジャック
やっべポーカー楽しすぐるwww
親友の危機にポーカーに興じる男\(^o^)/
ジュディ伝説のギャンブラーなのかwww
なんかあっさり勝てましたが…ここのポーカー、勝つの楽ですね。
絵とか展示されてて、書いてるのが歴代キャラたちですね、学年が不思議だ(笑)
うろついてたらユーリが2人に美人言われてた。
カウフマンはルブランと何か関係あったのか…血縁?
渡り廊下のとこの子に話しかけると、ボスと戦えるみたいです。
とりあえずシュヴァーン戦。あっはっはwwwやべぇうけるwww
おっさんがPTに居るのに戦闘開始のイベント会話あるんだwww
これはwwww実際あったらおっさん恥ずかしいだろうなwwww
しかしシュヴァーンはかっこいい…。
これはもしかして、シークレット取れなかった人用?
スキットの取り逃しの多さに全私が泣いた。うう、こんなにあるとは…。
まぁ初回プレイだし、攻略見ないでやってるから仕方ないよね。

ニフル湖が固まってる…。
おぉこれがジェントルか!なんというヘンタイ。
夜になったらジェントルデスノが…!きも!きもい!?
チーグルの毛だと…?
み、みとめん、みとめんぞ!まだあびすのミュウのがマシだぞ!?

おっと、フレンのピンチがユルゾレアだと思ってたらヒピオニアでした。
シュヴァーン戦があった神殿があったとこですね。
ふお…!リタ製宙の戒典…!
魔物が一番集まってるところで起動…。
ってことは、ここがX箱時のフレン共闘のとこか!
明星壱号wwwwwカロルにしてはマシなほうだけどwww
あれっ、ラピードってX箱の時PTに居なかったよな…PS3追加要素?
ルブランさり気にレイヴンにかしこまってるww
ああもうこいつらはwwwフレンがユーリには話し方変わるのにニヨニヨします。
戦闘中の会話以外だとフレンはやや丁寧になりますね。
なんだラピードとユーリだけの前なのかあれはwww
フレンは笑い方かわいいよなぁ…。
弱ってるソディアたんはかわいいなあ。
え?酒場天を射る重星にいる、いつも客にほれられてるウェイトレスのおねえさんが…なんでタルカロンのこと…え?え?もしかしてこの人も始祖の隷長?
スキット「芸術論」にて。「「女の人!!」」「あ…あたり、ですぅ…」のおっさんがwwww

フレンのとこ戻る前にザーフィアスの下町へ。
ん…?何かジュディのイベント?
城にヘルメス式魔導器があるらしい。
魔核泥棒になりました\(^o^)/
依頼人うぜぇwww声がオバさんすぐるwww
宿屋の夫婦のフレンとユーリへの信頼っぷりに癒された。
下町→背徳の館→マンタイク…あれっユウが居ない…どこにいるんだ?
見当たらないので先送りにします。
ジムって名前の海精の牙の生き残りの人と話してパティが技習得。
あ、やっぱ子供の姿で頭やってたんじゃないんだ。だからアレクセイも気付かなかった、のか?
イフムンフト・ネプメジャブ(かな?
=ヘルメス
「我が娘に捧ぐ」「さぁ、読んでごらん」
この反応は…ジュディの父親がヘルメスってことかー!?
そうか、だからジュディは壊すのを使命に…。

リタとエステルの赤ちゃん保護イベントwwwww
なんというwwww公式が病気ですねわかります\(^o^)/
フレン隊十二本槍て…BASARA思い出したわ。
懐刀ソディア、その下に三剣刃、獅子六将刃、八軍神、九太刀公、十翼衆、十鎚隊長、帝下十一薙、八鬼弾、十二本槍。
フレン愛されすぎワロタ。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]