忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に書くようなこともなかったり。


でも日課なので書きます(笑)
今日からしばらく体調を崩す感じですね。まぁいつものことですがしんどいわー。

TOVはえぇとなんだろな、ラストフェンサーを合成できましたー。
青星石が100チップのガチャガチャでなかなか出てくれなくて、延々やってたら5個貯まるまでに100万ガルドくらい貯まりました。
あるぇ、これって結構すごくね?裏技的な感じに。
トリート、スペシフィック、ミラクルグミとかも結構な頻度で出るので意外と便利なのかもしれません。
毎回所持15個の状態でガチャガチャやるから意味ないんですけどね!/(^o^)\
ほかにはパナシーアボトル、リキュールボトル、カクテルボトルが多分一番出るのかな?
暇がある人はポーカーで荒稼ぎして景品交換してもあまったらチップをつぎ込んでみるといいと思います。
10分~20分くらい延々とやってると結構貯まりますよ。
:合成素材メモ:
●カバのあくび:月夜のユウマンジュ周辺のヒッポ。
●トレントの花:月夜のユウマンジュから下のほう、でっかい木のモンスターのブルームス。
●アブラムシ:カドスの喉笛手前の平原、夜に空飛んでるガイナホタル。あとエフミドの丘の昆虫。
●グリーンライト:↑に同じくカドスの喉笛手前の平原、夜に空飛んでるガイナホタル。
●ギザギザした毛:イリキア大陸北東、ジェネレイターボア。
●常闇のスミ:ベルデボー湾(バクティオンとかあるあたりのぽつんと浮いてる浜辺)のアクシヤ。凄くでっかい…タコ?
●ベアークロー:ヒピオニア大陸東(オルニオン周辺)のスキニー(水色のでかい熊)。
●サソリの尻尾:エレアルーミン石英林のサソード、タルカロンのデスシーカー。
●水晶:エレアルーミン石英林のクリスタスピリッツと、クリステア。
●摩訶珠:エレアルーミン石英林のクアドラ。
●各種星石:ナム孤島の100チップでやるガチャガチャ。体感的に闇>光=緑=橙>赤>>>>青
●アビス関係と思しき名前のアイテム:大抵タルカロン浮上後に行ける場所にいる「ジェントル~~」って名前のモンスターが持ってます。

何回かゲットしてるんだけど出所がよくわからないもの
・アルマジロのトゲ:多分タルカロンだと、思うんですが…あとは採取ポイントとか…?わからん。

天気によって出てくるモンスターも変わるのでそのへんで取れなかったりするアイテムが多いです。
特に問題ないなら、タルカロン浮上後にふらふらして集めたほうが良いかも。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]