忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本館サイト更新というか改装と追加。

[ 本館サイト ]
全体的に改装。
夢小説部屋に書いたものの先が浮かばないので放置されまくっていた色々なジャンルの夢小説をもっそり追加。
Web拍手に絵を一個のっけました。

全体的にすっきり見やすく改装してみました。
リンク繋がってないとこはまだ編集中ですのでしばしお待ちを…_| ̄|○
個人的にはすっきりしたと思うのですがどうでしょう。
PR

あびす別館更新。

[ あびす別館 ]
名前変換話、「例えば~」に一話追加しました。
リンクとか色々修正。

一年以上放置とかねーわ、な状態でしたがようやく更新いたしました。
というか一年以上前が更新日で衝撃を受けたのは実は私です。本気ですいません。
リンク切れのサイトさんをいくつか直したり消したりしました。
私が見つけてないってだけで移転しただけのサイトさんもあるかも…。
最近あびすサイト巡りしてないんで…orz

えっと、例えばに一話追加です。
相変わらずオリキャラ2人が出張っててすいません。
ガイの扱いが地味に難しいということを心底感じました…。
これから捏造の嵐になりますので閲覧には注意が必要かと思われます。
とりあえず次回はクリムゾン伯父様に喧嘩を売りにいきますよー。夢主が。
もしかしたら伯父様には売らなくてガイに売るかもしれませんが…まぁ書いてみないとわかりませんw
出会って二回目で喧嘩売るとかどうなんだろ…そのへんはご都合主義の展開なのであまり気にしないほうが良いですね。うん。

こうしんー。

[ 本館サイト ]
夢見所にFF7女主夢「The ultimate logical equation - 究極論理方程式 -」に「Then,Seventh Story Started」4話目を更新。

いい加減ツバサを更新しろという話ですねすいません…!_| ̄|○|||
前回での予告通り、やっぱり移動だけで終わってしまいました…次はー、クラウドフラッシュバーックまでいけるといいですね。いけるといいですね。(二回言った!)

ホットメールの方で今までずっと置いておいたメールが全部消えててびっくりしました。
えー、と、アドレスは変わってないはずなんだけど…どこに行ったんだろ…。

本館サイト、まともな小説更新は一年弱ぶり…?

[ 本館サイト ]
夢見所にFF7女主夢「The ultimate logical equation - 究極論理方程式 -」に「Then,Seventh Story Started」三話目を更新。

パソコン壊れてる中、とりあえず一話分書きあがったので更新ですー。
次の更新はツバサの予定だったのになぜだろう…。あ、ツバサはまだ3分の1くらいしか書き上がってないですorz
今回でやっと二回目の依頼までいきました。ほ。
次で魔晄炉に行く…行けるか?多分移動で終わると思います…。

今後の展開を考えてたら、女装イベントは省略される恐れが出てきました。
個人的にあれ凄い好きなんだけどなあ…(笑)

本館サイト…ご、五ヶ月ぶりの更新、です。

[ 本館サイト ]
・展示場に季節絵1点、ラフ絵にFFT・遊戯王・MH2絵をいくつか追加。

ごかげつってありえない…。
そしてそんなに待たせているのに久々の更新がブログ更新分の絵+aというのもありえない。
…しょ、小説待って下さっている方はまだもう少しおまちくださ…!
昔のノリが戻ってきてくれないと続きがかけない…。・゚・(ノДT)・゚・。ホントスイマセン

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]