忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • サイト更新情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題サイド更新。

三ヶ月ぶりくらいにお題サイドを更新です。

5つのお題に「なくしたものの5つのお題」「恋人同士の5つの流れ」を追加。
選択式のお題ページを追加。

前に更新したのが拍手返信だけなのに7月っていったいなにごとですか…!
リクエストも消化しないとなあ…。
いつもの如く気長にお待ち下さいませ…こればっかりはどうしようもない。
PR

アビス別館。

話の更新でなくてすいません…。
相互リンク様が一件増えましたー!

アクセス解析見てたらなんとリンクを貼っていただけていましたので、慌ててメールを出してきました…!
事後承諾ですいません…!
うちのリンクを相互表示に変更しました。
これから宜しくお願いしますー!

アビス別館夢話更新。

アビス別館の「例えば~」シリーズ、ガイと初対面の話のガイ視点を更新しました。
なんだかこれまでにないくらいに難産でした…オリキャラではないので好き勝手に動かせないからか。
いまいちキャラが掴みきれてないのは生暖かく見守ってやってください…。
ガイって方向性で変わりまくると思うのは私の気のせいですか…?

さて、次は…ルークと初対面の話の予定です。
多分赤毛二人は逆行してる二人になると思われます。イロモノ色がますます強くなってるよ…!_| ̄|○|||

アビス別館の更新。

話の更新じゃなくて恐縮ですが。

別館にぺたりと張ってある夢小説取り扱いなサイト様のうち、数件のサイト様に「リンク貼らせて貰ったんですけど、うちは女性向も取り扱いなのでリンク剥がしてくれって言うことがあったら連絡下さい」的なメールを出してたんですけども。
なんで数件かっていうと、メール出してる途中で「まて、いまこれしか話数がないのにリンクしました報告メール出して来て貰っても楽しんでもらえないような…」とチキンぶりを発揮してもうちょい書き溜めてからにしようとか思ったチキンが居たわけですが。屑が!
でもそんな私になんと相互リンクのメールが来たわけですよ。
メールを見た時、思わず座っていたソファの上で正座して土下座しかけました。本気で。
正座してパソコンに「ははーっ」と頭下げてしまいましたよ。本当に。

というわけで、相互リンク様一件出来ましたー!わー!パチパチ。
本当にうちと相互でいいんですか!?と驚愕しつつも物凄い嬉しいです。
こちらこそ末永く宜しくお願いしますー!

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]