忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • サイト更新情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あびす別館。

あびす別館
textにネタ書き溜めページを追加しました。

ということで、少し前に言ってたすれるくだとか憑依だとかのネタストックを放出してみました。
基本的に単発ネタなので続きとかありません…。
HTMLファイルに直すのに読み返してみたけど、あれですね、見事に仲間達への対応がヒドイですね!
(そりゃあアクゼリュス近辺でスレルクやればひどいよ)
というわけで仲間達が重要視されてない話が苦手な方は読まないほうがいいです。
結構毒強いんで…。
憑依ネタは別に普通ですけど、主に憑依した人とルークとヴァンくらいしか目立ってないんで…。
あと、基本的に浮かんだりしたものしか書いてないんで、基本説明がなってなかったりして理解不能なものもあるかもしれないです。そのへんは脳内で補完してくれると…うれしいなあ(えぇええ)
独りよがりな文章が多いので、不快になっちゃう人は読まないほうがいいです。
もし読まれて苦情を言われても困るので…。
別に平気よ!って方は暇つぶしにでも読んで下さいませー。
PR

本館サイト。

本館サイト
えすこん部屋にX部屋を追加しました。

というわけで、X部屋の追加です。
まだオペレーション4で止まったままなのでこれから内容変わるかもですが、ひとまずはこんな感じで。
えすこん創作ページのほうにも主人公ズの設定をぼそりと置いておいたので興味がある方はどうぞ。
こないだブログで言ってたことにちょっと補足されてる程度ですが…。

本館サイト。本日二回目っ!

本館サイト
夢見所にFF7女主夢「The ultimate logical equation - 究極論理方程式 -」に「Then,Seventh Story Started」二話目を更新。

なんとか同日中に小説も更新完了!
というわけで、物凄い久しぶりにFF7女主の本編更新しましたー。
でもまだ二回目の爆破依頼までいってない…何故だ…orz
副題浮かぶほどこれ!っていう内容がなかったので微妙な副題になってます…き、気にしたらダメです…!
あうあう…プレート落下書きたい…(落ち着け)
プレート落下までは少なくともあと8話くらい…?は掛かるのでたいへんです。何がって私の脳が。(何)
どのへんまで原作曲げるか悩みます…うーむ。

本館サイト。

本館サイト
topに50kHit&二周年記念絵ページ追加。

数日遅れの50kHitありがとうと今日の二周年記念を一枚にまとめちゃいました…。
ともあれ、50kHitオーバー、そして二周年ありがとうございますっ!
更新がロクにないサイトで本当にすみません…いかんせん熱が高まらないと書けないもので_| ̄|○|||
通って下さっている方々には感謝してもしきれません。
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますっ!

記念絵の方はうちのえすこん主人公ズのおにゃのこバージョン四人衆となっております。
ぐりふぃすわんは男バージョンはこないだブログで出しましたけど、記念絵は女の人のほうになってますー。
なんだか皆が同じ年代に見えるのはきっと気のせいです。
最初は普通に男バージョンにしようかなーとか思ったんですが、あまりにむさいのでやめました…それに男だと着飾るにも着飾れないというか…。
ドレス、描いてて楽しかったです…!

本館サイト。

本館サイト

サイト改装(途中)
バトン回答を管理人ページにアップ。
ROにサブキャラ紹介?ろ日記6月1日分まで追加。
Web拍手の中身一旦消去。

前回の更新が8月ってなにごとですかー。
そして今回もロクな更新じゃなくて本気でスイマセン…!_| ̄|○

ちょろっとだけ改装してみました。
今までやろうやろうと思っていてやってなかったスタイルシートのファイルも大体統合。
一応フォントとか行間も合わせたので見やすくなって…るといいなあ。

ブログで回答してた分のバトンをやっとHTMLファイルに編集しました。
カラオケバトン
取扱説明書バトン
テレビゲームバトン
湯煙温泉 ~癒しと妄想渦巻く旅~ お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン
予測変換バトン
デスクトップバトン
回答内容はブログのまんまです…(苦笑)

放置しまくってたろ日記も、5月29日~6月1日分を更新しました。
…SSはとってあるんですけど、日記じゃないですね既に…!orz
あとサブアカウントの子達の外見と大体のステータスを出してみました。
二次職作るとキャラ育成に飽きる人なのでやたらに持ちキャラが多いです…。

Web拍手の中身をちょっと撤収させました。
描き慣れてない絵をずっと放置ってのも段々羞恥プレイなので…!
次の拍手お礼は何がいいかなあ…。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]