忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわああ

なんだかものすごく久しぶりに日記書き忘れてました…。
き、昨日はイメレスバトル用の絵描いてたから…!
絵を描いてると時間経過が早すぎるよ!ちなみに気付いたのは日付が変わって2時間くらい過ぎてからでした\(^o^)/

さて、今日の分で中間が出るわけですが…。
うん、足りないね。単純計算だけでも足りないね。
ドウェインは仲間にできそうだから、中間で何かサプライズ的に必要閲覧数が変化したりしないかなあ、良い意味で。
もう既に神頼みの域です。だってしかたないじゃない…まだ4分の1いってるかどうかなんだよ…。
PR

あれれ

やっべえガチでリアル生活が忙しくてやべえ…。
閲覧支援はぴくしぶが重過ぎない限りはやってるんですが、夜とかはやっぱり接続が上がるせいか、読み込んではくれるものの右クリック→別のタグで開く、が正常に動かなくなることもしばしば。
多分マシンスペックの関係だと思うんで…とりあえず久々にデフラグとかやっときました…。
こ、これで多少はマシになる…はず!
パソコン本体は87%空けてあるから、そうそう処理遅くはならないと思うんですよね…!
てかこれ少し前までは90%台だったのにな…フォントとかぴくしぶの素材とかDLしてきてるからか…。
あとは画像データとか動画データとか…。
外付けHDDに近いうちに移しておこう…外付けの中も整理しないとなあー。

ぴくふぁん4、うちの子。
うん、出立前の漫画の線画は描いたんだ。
…染め方どうしようか悩み中…漫画とか苦手だああorz
早く投稿しないと!しないと!とおもうんですが…焦りのせいか余計作業が遅くなるのかなー…。
あああ最終章だから頑張りたいのにいいい!うわあん自分がほんと嫌になるううう!

久々ににこ動を見てみた。
うーん、やっぱなんか…コメントの質がだだ下がりしてますね…。
コメント非表示がデフォルトなんて、にこ動始めたばかりの頃を思い出すわwwww
ちょっと寂しいなあ。
ローリンガール歌ってみたが今日はランキングでいっぱい出てたんで、秋赤音×タイツォンのほうと、みーちゃんのと、久々のvip店長のを聴きました。
秋赤音とタイツォンのはさすがの完成度って感じですね…これはすごい…。
みーちゃんのは「わんもあたいむ」のところが凄く好みすぎる…なんだろ、声と発音が好みです。あ、ネイティブ云々にうるさい人は聴かない方がいいのかなあ?ネイティブじゃないとかいうコメントがちらっとあったんで…。
別にネイティブだって自分で言ってるわけじゃないんだからいいじゃんね?英語出来るわかるアピールのウザさったらないわ。
vip店長は相変わらず可愛い声でした。地声のほうが好みだなー。

さぎょうがおいつかない

誰か私に画力と発想力と漫画を描く技術をください…orz

あああしかしほんとに手がおいつかないよ!
閲覧支援は毎日頑張ってます。今のところ毎日全部回ってます大陸側。
頑張ってるよ私!
でもキャラ作って参加してるんだから何かしら絵を描かないと!

最近ストレスがマッハでヤバイ。
仕事どうやって探せばいいかなー…うーん…。

20日までで20万!27日までで200万!

正直必要閲覧の総数に絶望したけどそんなこと言ってる暇ないですね!
20日までに閲覧20万は結構いける気がしますけど…従者側が強いんだよなあ…。
多分従者側の閲覧数を減算した結果の値のことを閲覧数って扱いになってるんだと思うんで、まだまだってところですね…!
やっぱり投稿数が増えないと一人巡っただけじゃ1つの絵に1しか閲覧数増えないから…。
うおおお頑張ろう!
イメレス数判定のイメレスバトルになら私だって参戦できるし!
非公式イベントのほうは…概要が理解できるのだけ参加したい…なあ。
なんか、どういう絵を描けばこのタグつけていいの?っていうのがいくつかあったので…悩むわ…。
あと集計も、このタグの閲覧数なの?それとも公式と同じ星薙の守人のタグなの?っていう疑問なのもあって…悩む…。

とにかく!ギザン様がカレー食べさせてくれたり頭がしがししてくれるらしいので最終章も頑張るぞー!っていうか最終章を一番頑張りたいぞー!

正直最終章でラクリアの妹で従者化した子を出そうと思ったけど、必要閲覧数がパネェことになってたんで諦めました。
これ以上従者の勢力増やしてはたまらんと思ったので…。

そういやろーずたんが完全に敵側に行っちゃいましたね…ウォーレンさん、罪な男だ…。

ちょうねむい…

うう、昨日はブラウとバルバラ様関連でいろんな人の作品で泣かされっぱなし+久々に夢小説サイト回ったら話がどのへんまで読み終わってたか忘れて少し前から一気に最新話まで読んだらまたぼろぼろ泣けた…。
そして気付いたら午前3時半でした。
久しぶりに睡眠時間短かった…そのせいなのか、今すごく眠いです。

ちなみに今日もバルバラ様のお話でボロボロ泣きました。
他の人の話でも泣きました…っていうかウォーレンさんまで死んじゃうなんて…ろーずたんが残されたのが切ないよおおう…orz
ほんと今回はみんないっぱいいっぱいの戦いばかりで辛いやら切ないやらつられて泣いてしまうやらで大変ですね…!
ナカヨシさんとトナキたんはお幸せにー!って感じです。フラグじゃないよね?フラグじゃないと信じてるよ私は!?

インターバルの間にうちの子の衣装変更とか武器変更とかしようと思ってたのにもう22時すぎだよ!やっべ、何も出来ないまま最終章発表になってしまう^p^
一人欠片の子を考えたんですが、最終章発表されてから、どんな話になるかで出そうか出さないかって感じです。
うちの子がセントラル行かないと意味ない子だからなあ…遭遇的な意味で。

そういや昨日と一昨日で地震凄かったですね。
私の住んでる辺りだと震度4あったらしいです。一昨日のは結構短かったからいいけど、昨日のはほんと長くてびびったわー。
私の部屋のテレビがテレビ台からゴトっと落ちてきたときはほんとにビビったっていうか焦った。
あとDVDBOXもガッシャーン!って落ちてヒィイ!ってなったわ…パソコンの近くにおいてたからさ…一歩間違えばパソコンが逝ってたね、うん…。
うーむ。一週間は一応警戒しててくださいってことらしいですね。もうないといいんだけど、怖いなあ。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]