忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかくねむい。

仕事中に半端なく眠くなって、瞼が下がってくるのを必死に力入れて我慢してました。
我慢しても我慢しきれないくらい眠かった…orz
寝不足はいかんです。最近寝不足すぎてつらい。ねむいけどねるのももったいなくて以下略。

ROのほうでなにか色々やってるみたいですね!
うぐぐログインしたいような気もするようなしないような…!
疲れてると中々ログインの決断が出来ません/(^o^)\
カプラポイントなんて使い切っててもってねーよ!うわーん!
時間があるときにじっくりログインしたい…なあ…。

明日行ったら明後日はお休みなので頑張る。
就職活動どうしたもんかなー。
PR

つかれた・・・

連続出勤まだ3日目だぞ頑張れ私…!
あと二日行ったら休みだから頑張れ…!

仕事に真面目に行っているせいか毎日すごく眠いです。
つかれるわー。
仕事新しいの探さないとな…。

ねーむーいーぞー

でもまだ寝ない。だってやっと自由時間だもの…!

相変わらず咳と鼻水が治ってません。それ以外は治った(はず)。
なんかもしかしたら父上に風邪うつしたかもしれません。ごめんね!

ぴくふぁん4で公式番外編が発表されてましたね。
オウギの舞踏会に参加してえけどどうすっかなーとか風邪の中思ってたんですけど、公式番外編も来てるならこれは参加しろということなのか…。
しかし絵が浮かばない罠。なにすればいいんだ…私はもう一度公式見てくるべきですねわかります。
舞踏会用にするにも着物系にするかドレス系にするか悩むなー。
赤い髪だからドレスのが似合うと思うんですけど、母親がオウギ出身とかいう隠し設定がキャラ作った当初からあったんで着物にしてあげたいような気もしないでもない…うーむ。

右の手のひらに仕事でたこが3個も出来て泣けた。超痛いんですけど。
明日はどの仕事やるんだろ…それによっては痛いことになるなあ。

明日も頑張る。

出勤一日目にして

既にひきこもりたいです。

あーほんと仕事変えたい。
これしか言ってないね私。

はうう

久々にお出かけしてきましたけど、つ、つかれた…。
私、体力落ちすぎじゃね?\(^o^)/
とあるのあれを5巻まで貸してもらったので、ちまちま読んでいこうと思います。

明日から仕事です。
この鼻水どうして治らないかな!
15日まではなんとしても休まずに行かないと結構本気でヤバいのでがんばるます。気力がもてばいいね!

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]