忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半日以上病院に居たような気がする

とはいえほとんど母上の付き添いでだったんですけどね。
9時半頃に病院に行って、2時ちょい前くらいに帰宅して、それから犬の散歩行って、ご飯早めに作っておいて、5時頃に自分の風邪診てもらうのに病院行ってきました。
母上の診察にあんなに時間かかるんだったら保険証戻ってきたときに内科に私の風邪の申し込んどけばよかった…orz
体温測ったら朝は36度7分あって、昼は36度1分になってたから熱はもうないなー、とか思ってたんですが、診察受けるときに測ったらまた36度7分ありました。
微熱ってびみょうすぐる…。
一応平熱が35度8分とか9分とからへんなので、この36度7分でも結構ぼーっとする感じはあります。
とりあえず普通に熱さげる薬と咳を抑える薬を出してもらって帰宅。
おっかしいなー、お医者さんは鼻水抑えるのと咳抑えるの出しますね、って言ってたんだけどなー…。
熱下げる薬の中にそういう効能があるってことなのかしら。それとも単に意思の疎通がなってなかっただけなんだろうか…。
まぁ熱も出てきてるのも確かなので特に何も言わずに帰って来てしまったんで今更なんですけどね(´・ω・`)
そういや初めて診察で「貧血っぽいね」とか言われました。えええそんなこと言われたの初めてな気がする…!
多分初めてのはず。私にそんなわかりやすいか弱い属性はついていなかったのでちょっと、ちょっとだけ嬉しかったり…。
でも貧血気味かー。ほうれん草とかレバーとか食べないとダメってことか…あとは不規則な生活を直さないといけないのかなこれは。
とにかくちょっとは気をつけるようにしよう。「念頭においておいてね」って言われちゃったしなー。

母上のほうは布団から起き上がるのも寝返り打つのもやっとって状態なのに、産婦人科でも整形外科でも外科でも原因不明って言われました。どういうこと…。
レントゲンもMRI検査もやったから、原因わかんねえってのもなんだかなあこわいなあ。
早く治ると良いんですけど…。
PR

とりあえず今日も大人しくしてました

熱は下がったっぽい?ですが、今日は鼻水がひどい。
犬の散歩とか行ってきたんですけど、ポケットティッシュ1個じゃ間に合いませんでした。
あと鼻かみすぎて鼻痛い。超痛い。

明日は母上を病院に連れて行くので仕事お休みします。
余裕があれば自分も内科で視てもらおうかな…。
犬の病院のほうも連れて行きたいんですけど、どうかなあ…これは私以外にもう一人くらい協力者が必要なので明日になってみないとわからないですね。

相変わらずぱっとしない体調ですが

今日やけに変な感覚だなーと思って熱測ったら37度ちょいありました。
微熱ってまた微妙だなぁ…。
喉が痛いのと鼻水がやたら出るので風邪っぽいですねこれ。
最近色々不規則な生活だから仕方ない。
とりあえず風邪薬飲んで大人しくしてます。

昨日言ってた母上か犬を病院に連れて行く云々ですが、母上のほうは昨日よりは回復したみたいで安静にベッドで寝てました。
犬連れて行くには二人必要なんですが、母が寝てるということは今日は自宅には父と兄が居なかったので私一人…。
ということで、結局母の看病しつつ留守番みたいな感じになってました。
うーん、これなら今日は遊びに行ってればよかったかもね…うん…。
わざわざ約束してたの断ったのに(´・ω・`)

私が眠気と戦いながら

小説サイトを巡っている間に、デュラ公式とか円谷企画とか色々面白いことになってたらしい で す ね!
友人のメールに気付いたのがもう2日の午前2時過ぎててしかもパソコン閉じてからだったので諦めました…見たかった、なぁ…。
うう、久々に小説読みたい病が始まったのがいけないんだぁああ!
最近絵ばっか描いてたからそのせいかな…。いや、絵も小説もどっちも好きなんですけどね。
小説のほうは相変わらずメモ帳開いては読み直して続きを打とうとしてもいい文章が浮かばないのエンドレス状態です/(^o^)\もうだめかもわからんね。

昨日から腰が痛いって言ってたうちの母上なんですが、今日はマジでヤバかったらしくずっとベッドで寝ております…びょ、びょういんいこうぜははうえ…!
とりあえず明日起きて治ってなかったら病院に連れて行こう…。
本当は明日はうちの犬を病院に連れて行く予定だったんですけど、母上がこの調子じゃ無理っぽいなぁ…。
犬のほうは今日はそこそこ元気っぽいので、まだ大丈夫だとは思うんですけど…うーん、犬と言葉が通じればどのくらいダメなのかとかどこが痛いだとか聞けるのになあ(´・ω・`)

えいぷりるふーる

なワケですが、特に何事もなく。
今日はゲーム会社とかのサイト見ると中々面白いことになってる場合が多いんですが、具体的にどこのサイトを見ようかなーと思っても思いつかない罠。
で、後日見れなくなってからあそこの会社のサイトが面白かったとか聞いてすごい悔しい思いをするんですよね。
でも実際当日はどこの会社があったかなんて忘れてるから仕方ない。

ぴくしぶでも色々やってるみたいですねー。
ぴくふぁんの外伝ネタとか(笑)でもあれは中々面白そうだったなー。

あーしかしねむい。ほんとねむい。
明日仕事行けば休みだから、がんば、る…。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]