忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふおおおお

ねむい・・・。
そして何故かお腹が痛いです。なんでだろおおorz
おかしなもの食べてないはずなんだけどなあ…(´・ω・`)
夕飯作ってるときに急に痛くなってきて、これ書いてる今もまだ治ってません。く、くそう。

今日のRO。
トレハンやろうとしたら、待機室が凄いたくさん人が居たので狩りに変更しました。
夜になった今はちまちま進めてます…。
万年金欠の私はこのクエストくらい真面目にやらないとお金貯まらないからね…!orz

うあー、しかしほんとなんだろこのお腹の痛みは…しんどいわ…。
PR

ねむ…。

今日は結構寝てたんですけど、寝すぎたせいなのか一日中眠かったです…うーん眠い。

ROのSNSでいろんな人の日記見るのが楽しすぎて困る。
私はアクティブじゃない人なのでここ数日の頑張りっぷりは相当だよ…!

アマツの大春祭のトレハンクエスト頑張ってます。
あれ1キャラに1時間半~2時間くらい掛かるんですけど私だけ?
IA持ちのキャラではまだやってないんで微妙ですが。

SNSを見てたら

ROがやりたくなってつい課金してしまいました。
ものすごい久しぶりだなー。何ヶ月ぶり?
久しぶりにやると結構楽しいですね。
途中でROの嫁さんが遊んでくれたので久々にペアやりました。
楽しかったー!
また遊んでくれるといいな!時間が中々合わないみたいだけど。

SNS結構楽しいですねー。
足跡返ししまくってます。
3日坊主がデフォな私ですが、果たして続けられるのかしらん。

ROのほうで

SNS開始されたらしいので、早速登録してきました。
SNSってなんぞレベルの知識しかないので、手探り状態ですが見かけたらよろしくです。
アドレス「http://rosns.mukya.net/21902」※マイページに飛びます。
ちなみに短縮前は「http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=21902」です。
短縮アドレスはこちらの「ROSNSの個人ページのURLが長いので。」という紀子さんのサイトを利用させていただきました。ありがとうございます。

あっ、ちなみに登録名は「はーぶ」です。
HNにしようかとも思ったんですが、SNS参加者の名前を見た感じ、キャラ名とかの人のが多いようなので…。
わかりやすく覚えやすい子ってはーぶしかいなくね?と思ったのでやった。
しかし、ROログイン率が激しく低いのにSNS入ってどうするんだろうね私は\(^o^)/
でもこれ、登録しないと中身見れないっぽいから…!しましまさんの日記見れないから…!

ひさびさに見てみた

へたりあの三次創作の動画を色々と見てみました。
ヘタ鬼とヘタクエが増えてたー!はぁはぁ楽しめましたっていうか泣いた!
ヘタ鬼は14までしか見てなかったんですよね…15がまた鬼畜らしいのであとで見ようと思います。
ヘタクエは黒たんが出てくる前くらいまでしか見てません。
丁度にこ動を見てなかった時期だったんで…そしたらなんか鬱展開がどうのとかいう情報を聞いて、ヘタクエ組曲を聴いて、えええどうしようか!といったところ。
展開が明るくなってから一気に見ようかなあ…。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]