忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月以上放置状態とか/(^p^)\

最近忙しすぎて何日かもわからん状態でした…。
一週間に一回くらいはせめて生存報告するようにしよう…。

相変わらずSNS中心生活をしております。
最近はROにログインしてることも多いかな?

とりあえずぼちぼちHTML作業を開始して改装やら消すものやらやっておかないとなー…。
PR

私信!

5/16 よしのりっち
うわぁあ最近Web拍手のとこ見てなかったから返信遅くなりましたごめんなさいー;;
自分でもびっくりするスピードで退職→就職になったよ!
毎日凄く忙しいけど、給料日には勝ち組になるんだ…多分。職場の人は今のところいい人が多いみたいだから頑張ってるよヾ(。・ω・。)ノ゙
メッセージありがとうでした!w

せいぞんほうこく。

い、いきてまーす(;'ω')ン

週に一回は更新とか言ってたのに更新してなくてごめんなさいっ!;;
普通にリアル生活忙しいのと、ROのSNS中心の生活だったのでこっちがおろそかになってました…。
リアル生活は7月くらいまで忙しい(という話)ので、なかなか時間をとることが出来ないかもしれません。

…そういえばサイト更新のFTPの設定云々でメールが来てたけどまだやってない…(ーωー|||)
仕事いそがしすぎるよぅ…(´;ω;`)
明日は予定だと定時だから、がんばります…。

あばばばばば

放置っぷりがぱねぇ状態で実にすみません(;'ω')ン
SNSのほうは今のところ毎日更新しております。がんほーIDとROアカウント(アカウント作成自体は無料)をお持ちの方はそちらのほうもよろしくですー。
ちなみに名前は「はーぶ」で登録してます。
今は「はーぶ@Idun」になってますが…。

今週の火曜日にとある会社の面接を受けて、次の日の朝、つまり水曜日に採用通知もらって、その日のうちに前の会社に退職届を提出し、採用された会社の説明を聞きに行って、木曜日から出勤でした。
そして出勤初日で2時間と20分ほどの残業が追加され、掃除終わってから帰宅してみれば夜の8時過ぎてました\(^p^)/
今日は残業がなかったので夜の6時過ぎには帰宅できました。
明日は休日ですが休日出勤になったので、また6時過ぎに帰宅することになりそうです…。
仕事自体は入ったばかりだからまだ簡単なんですが、足の裏がすごくいたい。
立ち作業だからなあ。仕方ないのですけども。靴がちょっと硬めだからかな?
どうしようもないので屈伸したりつま先で立ってみたりしています…。
でもやっぱり4時頃になってくるともう「足が死ぬ(´;ω;`)」という状態になって凄く痛いです。
慣れればなんとかなるのかなー。

今やってる仕事は担当の人が優しい人なのでほかの場所に移動しないでここで仕事していたいです…。
でも新人だから多分来週からは別のところになるんだろうなあ(´・ω・`)

ともあれ、明日もがんばってきます…!

だるだるぐだぐだ

起きたら出勤時間過ぎてました。
ので、つい、サボっちゃった。
会社にそのときに連絡入れれば良かったのに連絡入れないで夢の世界に逆戻りした。
明日仕事行くのがすごく…気まずいです…。
まぁここ数ヶ月しょっちゅう急に休んだりしてたんで、大丈夫かなあとも思うんですが、こないだ事務の人に「(上司に)何か進言された?」的なことを聞かれて「えっ?」てなったのでちょっと怖い。
た、確かに無断欠勤も結構あったけど…!
なのでほんとに今日も連絡入れなきゃまずかったんですけど。
起きて時計見た瞬間にもう血の気が引いたと同時にもうどうでもいいやってなっちゃったんですよねーだめだねーこの性格直さないとほんと…。
なんか自己嫌悪激しいデス今日。なんだろねー。
母上からもちょっと色々言われてしまったけどサボった手前言い返せませんそのとおりですって感じ。

母上の話は要訳すると「仕事行きたくなくて休むくらいなら新しい仕事探せ」ってことらしい。
…とりあえず、履歴書用紙、買ってこようかな…。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]