忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日どころの騒ぎじゃない

最近はSNSばかり更新しててこっち全く手をつけてなくてすみません…。
大体やってることはROでアマツ城チャレンジかトレハンクエストしながらお絵かきか、SNSの更新とか巡回とかそのへんです。
うん、実になるようなことなにもやってないね!

SNSのお陰で今ROが楽しいです。
PR

久しぶりに一日空いた。

昨日は21時からROの風雲!アマツ城に参加してて、気付いたら日付変わってて日記書けませんでした(´・ω・`)
ROはノってる時じゃないとLv上げとかやらない人間なので、この熱が続く限りはこっちの日記は少なくなるかもしれないです。
SNSのほうはなるべく更新しようと思ってるんですけどね。
ROのSNSはがんほーIDないと見れないからちょっと不便かな…。
でも知らない人からもレスが来て結構楽しいかも。

SNSが気になる

結構レスつけてくれる人が居てくれるので、SNS楽しいです。
かまってもらえるって幸せだなあ…(*´∀`)

今日は仕事で慣れない事やったので、明日筋肉痛になりそうです…。
ううう腕が痛い。

SNSの企画のほうでマイキャラ依頼のトピックがあったので、か、描けそうな方が居たら描こうかな!と思っております…。
私のなけなしの想像力、頑張れ!

やっぱり眠い。

今日はちゃんと仕事行ってきました。
え?当たり前だって?(´・ω・`)そうですよね…。

今日のROの話。
課金が切れたときを考えて、昨日Surt鯖にキャラを作っておいたんですが。
これって一度でも課金したことのあるアカウントだと自動的に課金鯖になっちゃって、無料鯖にはいけないんですね…。
今日ログインできなくてあれ?って思って調べたらそんなことが…。
せ、せっかくLv20まで育てたのに…!orz
でも丁度女キャラやりたかったので、アカウント新しく取って女の子育ててます。
前衛!ってことで剣士にしました。剣士かわいいよ剣士はぁはぁ。
2キャラ目は当然の如くアコです。
女の子はどの職も満遍なくかわゆすなあ!
一次職って結構可愛さでは最強だと思うんだ…!
あ、はーぶのとこは今週末か、来週頭くらいに一ヶ月課金する予定ですー。
一緒に遊んでくれる人はよろしくねっ!

相変わらずねむい。

うーん。あったかくなってきたからかな…?

朝もあんまり体調がよくなかったので、今日は仕事休んでました。
お絵かきしてたら体調もよくならないですよね!
まぁ治った(と思う)んですけど。
ここ数ヶ月、仕事休みすぎなのでなんとかしないとなあ…。
睡眠時間を長めにすればなんとかなる、かな?どうだろう。

とりあえず明日と明後日仕事に行けば一日休みが入るので、頑張って仕事行ってこようと思います。
うーん。なんなんだろなー。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]