忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにも

最近帰宅してシャワー浴びたら居間のコタツに入って意識を失うパターンになってきているような。
眠気っておそろしい…。
仕事してるだけなのに疲労がすごいなあ。なんでだろ。気疲れ?

今日は体調まぁまぁでした。
うーん、そろそろだと思うんだけどなあ。
休みの届が出せるときにわかればいいんですけど。

なんかやりたいようなことはいくつかあるのに、まとまった時間がとれなくて手をつけられません。くそー。
どうしたもんかな…私って時間配分下手なんだな…。
PR

ほんのりお腹痛い。

すごく微妙に痛い。悪化しなければいいけど。

今日はうっかり某小説投稿サイトの長編を読みふけってたら朝の4時半ころになっててあわてて寝たので、睡眠時間が2時間ちょいくらいでした。
仕事中眠かったけど、こないだほどではなかったなあ。
まぁ仕事の内容が座ってやってたのがこないだで、今日のは立ち作業だったんで、それでだと思うんですけどね。
瞼との戦いは厳しいのでありがたい仕事でした。
明日は何事もなくすごせるといいなあ。

小説が書きたいのに書けません。うぐぐぐぐどうしたもんか。
他の人が書いた二次創作とか読むから書けなくなるのかなー。でも自分が書いてるジャンルのって最近は読んでないんですけど…うーむ。
絵のほうは気力がある日じゃないと描き始めさえ出来ないので出来てません。
早くしないと番外編おわっちゃう/(^o^)\

明日か明後日あたりに体調が悪くなりそうな予感。

相変わらず寒い

今日は午前中から晴れてたんで、大分雪もとけて、桜が咲き始めてました。
よかったーとほっとしてたら午後から曇ってきて寒かったです…。
昨日雪降らなければ今日あたりで満開になってたかもしれないなあ。
買い物帰りに花見客の乗った観光バスやら車やらの渋滞に巻き込まれて辛かった。
警備員もっと頑張れよぉー!駐車場少し離れたとこ空いてんだろぉー!
警備員が慣れてなかったのか、それとも人数が居なかったのかわからないけどあの渋滞はないわー。
まさか近所で渋滞になるとは思いもしなかったです。びっくりした。

TOW2はニアタの修復が終わって3人娘が無断外出まで進みました。
ニアタほんと好きだわ…ニアタかっこいい…。

明日からまた仕事です。
多分中ごろで体調が悪くなりそうな予感はしてる。
どうなるかなー。
体調によってはまた1、2日くらい休むかもしれないなあ。
ともあれ行けるだけ頑張って行こう。

土曜日も終わる

久々にセルフィにログインしたらなんかやけにぐっせる貯まってました。
え?なにがあったの?
あとなんか覚えてない服とか持ってたんですけどなんだろうあれ。
ぐっせるのほうはランダムで来た人たちが置いてったっぽい足跡の形跡があったんで良いんですけど…。
あのシャツとか私持ってたっけ?謎い。
今のところ害はないのでいいんですけど、なんだったんだろうか、ちょっと怖い。

今日は屋根から雪が落ちる音が怖いといううちの犬のためにずっと居間で過ごしてました。
パソコンとかは自室にあるので、PSPで久しぶりにTOW2やってました。
未だに一周目クリアしてないのでちまちまと…。
やっと本編3分の2終わったかな?くらいのあたりかなー確か。
そうそう、VS依頼もやっとびびらずに受けられるようになりました!え?遅い?
早く二周目に行きたいんですけど、依頼もこなしておきたいしなーと本編以外の依頼中心に頑張っております。
だから進まないんだね!\(^o^)/

久々ににこ動みてみた。
こすもたんのとこの暴走Longバージョンが出てたんですね!
コメントを見てたらレンのが原曲だと思ってるらしい人が何人かいてびびりました。
そうか…ミクverを知らない人も居るのか…なんか驚いたわー。

やっと一週間が終わる。

長かったー。
そして今日はいつもより疲れました。
なんでみんなあんなにしゃべるんだろうね。眠気もあってひどいストレスになった…条件が同じなんだから自分で行けよと心底思った。
ああいう人たちってなんなんだろうなあ。常識おかしい人多いですよね。
そういうのに遭遇するたび、きょとーんとしてしまうよ。えー、ちょ、なんでそうなるの、マジでわからんどういうこと?という具合に。

愚痴はこのへんにしておこう。うむ。頑張れ私。負けるな私。

とは言え日記に書くことあったかな…。
最近眠気で色々飛ぶんで困る。
今日はバーローの映画が金曜ロードショーでしたね。
見ようと思ってたけど、9時になるにつれて眠気がすごいことになってきたので諦めました。
気になったらDVDでも借りてくるさ…。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]