忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああどうしたものか

うーぬー考えても答えがすぐには出ないのはわかってるけど考えてしまういろいろと。
とりあえず明日は仕事に行こう。さすがに3連続で休むのはやべえ。
んー、薬飲んでけばなんとかなる、よね…多分。
頑張ろう私。休みたいのは山々だけどね!

ぴくふぁん。
クーポンスペルの締め切りが今日だって夜になってから気付いたので1時間くらいでなんとか仕上げてあげてきました。
でもなんか私出さなくても50枚間に合ったっぽいですね!後の集計見ると!
私投稿した時は47枚目あたりだったのかな?
なんかタグ集計のぴくしぶ公式での仕様が変わってしまったみたいですね。
集計ゲームがメインじゃない的なことをQ&Aで企画主さんが言ってましたけど、さすがにラストバトルで大陸側が負けるのはストーリーとしてやべえですっていうか…と思ったんですけど、でも言ってることもわかるのでなんともいえねえ…。
うーん、しかしタグ変えてからの閲覧数しかカウントされないっていうことは、イメレスバトル乱立してる今回はかなりやばいですよねこれ。
閲覧3000オーバーしてる絵はいいですけど、それ以外のやつはタグ変更してもそれまでの累積閲覧数が勝利勢力に加算されるわけじゃないってことですよね??
むー。これは…大陸側が詰んだとしか思えないなあ…。
でも精密に集計してください!って言ったら4000オーバーの絵を全部手作業でやるハメになると思うんで、それは一般ユーザーである企画主の手に余るんですよね。
そう考えると仕方ないのかなー。
とりあえず興味がある物語やらイメレスバトルやらに参戦して思い出作るほうを優先したほうが良さそうですね。

グロリアちゃんも無事ロマンス落ちで助かったみたいですし!
よかったよかった。
クーポンスペルも無事水着発動なので楽しみです。
PR

とくにおもいつかない

今日は一日大人しくしてました。
世界仰天ニュースでぼろ泣きした。死にネタと家族はダメだよ禁じ手だよ…。
乳ガンこわい。検診行ったほうがいいのかなあ。
いつも都合悪くて行ってないんですよね(´・ω・`)

今日は体調が悪かったので絵を描けてないです…。
うーん、まとまらない小ネタやらはらくがきノートに書いてはみたんですけどなんだかいまいちインパクトに欠けるので形に出来そうなもんがありません。なんてこった。
自分の想像力の少なさに泣いた。くそう。面白いのかけるようになりたいなあ…。

なんだかちょっとネガティブ思考になったんでとりあえず日記はここまでにしておこう。

ぐーるぐる。

うう、なんだか肩が重いなあ。肩凝っちゃったのかしら。

ぴくふぁん。
偽名さんのライティスと包丁ネタがツボったのでうっかり自分でも描いてしまった。
包丁をゲットして敵を食材と認めたライティスは強いぞ!料理人的な意味で。
カレー一択なのはザンクトリアだから……。
イメレスバトルも無事勝利でよかったですw
ほんとは今日締め切りのイメレスバトルに1個くらい参戦しとこうと思ったんですが、体調不良すぎてうぐうぐ唸ってたらあのネタ絵描く時間しか残っていませんでした\(^o^)/
あれ、ネタ絵を明日にして今日イメレスバトルに参戦しとけばよかったんじゃ…いや、でもほら、包丁さんのとこはもう2枚も新しいの描いてたから早めにのらないと!と思ったんだ…。
ええと…明日締め切りのイメレスバトルってなんだったかな…まとめをあとで見てきます。
そういえばセントラル開放軍とか参加しようと思ってたのにいつも絵を投稿し終わってから気付くんですよねこれ…。
なんだかいまさら入るのもあれなんで放置でいいかなあ…参加したいけどあれ条件とかイマイチよくわからないっていうかどの絵のタグにでもつけていいのん?どうなの?みたいな感じだからよくわからん。うむ。
白子のあれはナダさんはやっぱり拒否ってたね!ちょっぴり切ない。

連休最終日です

明日から仕事ですね。
うわー行きたくねえー…。
なんか最近仕事中に愚痴言ってる人が多くて凄いイライラして行きたくないんですよね…黙って仕事してくださいよ先輩方…orz
はー…ほんとに新しい仕事探さないといけないかもしれないなあ…。
とりあえず在宅ワークとかどうだろうと思ったけど、あれはスキルがないと普通の仕事並の収入にはならないですよね多分。
うーむ。どうしたもんか…やっぱハロワなのかしら…。
在職中に求職活動ってしたことないんで色々悩みます。面接申し込みとかしていいもんなのかしら。で、受かったらどうすればいいんだろうか…。
とりあえず私は静かに、出来れば人が少ない場所で仕事がしたいです…。

ぴくふぁん。
総進撃用の絵がやっと描きあがったのでぴくしぶにあげてきました。
間に合ってよかったー。
今日は墓参りとか行ってきたりなんだりであんまり時間取れなかったんで…。え?本当は昨日行かなきゃだって?さ、さぁなんのことかな?
あ!あとイメレスバトルで参戦してたら偽名さんにティスを描いてもらえたよ!ヽ(´∀`*)ノわーい。
実は白子だったのかあれ…。

追加ルールきたけどこれ、一日2万くらい稼がないと従者側に負けるぜえー…。
あとろーずたんがお亡くなりになられたから、終末の十日間メンバーが弔い合戦とかしそうで怖いです。
終末の十日間もなぁ…昨日の段階での差がすさまじいから筆が早い人か絵の上手い人に頑張ってもらえば勝てるかなあどうかなあぐらいなんですよね…そう思うと参戦できねえ…。

最近日記忘れてしまうのは

日記を書く前に絵を描き始めてしまうからなのです…orz
気付いたらまた日付変わってたよ(´・ω・`)

総進撃の個人締め切りが23日だということでそろそろ取り掛からないとまずいなーと思って描いてたら日付変わってました。
イメレスバトルは何に参戦すればいいのかわからん…ていうか私が描けそうな敵が居ないのは気のせいですかこれ…。

なんか最近朝の4時とか5時くらいまで絵を描いて、それから寝て、っていう生活してるんで体内時計がおかしいです。
絵を描き始める時間が遅いのがいけないんですけど!
あーしかしそろそろ身体がだるいです…やっぱ体内時計狂ってんなぁ…。

中間報告出ましたね。寝る前に見て友人と語り合ってたから普通に日記に書いてたと思ったら書いてなかった。
追加ルールきましたけど…これは…きびしい…ぞ…。
これって、大陸側だけに適用されるのかな?そうじゃないと意味ないしなあ。
そうだといいんですけど…。
でもそれでも80万くらいは稼がなきゃいけないわけでありまして…あと6日?きびしいよ…。
これはもう絵の上手い人たちに頑張ってもらわねば…。
私も頑張りますよ!閲覧少しでも足しにはなるもんね!めげないよ!
一日一枚でもあげられれば、いいな…!

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]