忍者ブログ

―The blue moon look for the reason.

ジャンル傾向混沌ブログ / 現在ブログよりROのSNS更新中心となっております。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて

あまり芳しくない体調でした。
昨日よりはマシかな?多分。
鼻水が相変わらず治らないのはほんとどうにかならないかなこれ。
口で息しなきゃいけないから乾燥がひどいんですよねえ…。
さっさと治って欲しいもんです。
あと薬のせいか常にぼんやりするというか、眠いというか妙な感じ。
明後日からは仕事かー。頑張らないと本気でヤバイ。
明日は約束があるんで出かける…予定、です。大丈夫かな私/(^o^)\
多分大丈夫だとは思うんですけど、明日出かけて具合悪くなっても明後日はちゃんと仕事出なきゃいけないんで大変です。
遊び行って具合悪くして仕事休むとかほんとゆるされないからね!
PR

もう殆ど治ったはずなのですが

なんか妙に頭が浮つくというか、なんというか、なんか変な感じなのは何故なんでしょう。
まだ治ってねーよばーかという脳からの無言の意思表示とかなんだろうか。
まぁまだ若干吐き気とか咳とかあるんで、頭がくらくらする?のも仕方ないのかな。
あーしかしほんと疲れた。久しぶりにパソコンをちょっと長めにやってたら目も痛くなってきました。
いかんなー。
とりあえず今日か明日中に体調が治ればいいんですけど(´・ω・`)
結局一週間も仕事休んじゃったなー…はあ…。

若干よくなった?

今日で薬がきれちゃったんで、病院行ってきました。
熱はほとんどなくなって、問題は咳とか体力とかくらいかなあ?
でも頑張れば仕事行けそうなくらいには回復しました。
明日かー、どうしよう…。
あんま行きたくないんですけど…うーん。
明日の両親の反応を見て行くかどうか決めよう。
朝って結構体調良いから行けそうな気がするんですけど、起きてから3時間くらい経つと吐き気とか出てきてふらふらし始めるんですよね。
起きてすぐにその症状が出てれば「あ、無理だわ」ってわかるのに、最初は普通に気持ち悪いとかがない状態だから困る。
仕事行ってみて具合悪かったら早退する、ってのでもいいんですけどね別に。

まだ治ってません

さすがに一日寝てたくらいじゃ治らないんですね。
今日は朝から結構調子よかったんで、これは明日から出勤出来るかも…そう思っていた時期が私にもありました。
夕方から急に具合が悪くなってきて、日記書いてる現在熱が出てきて寝るところです\(^o^)/
てか私が中々治らないのって犬の散歩(時間的にいける人が私しか居ない)を今週やってるせいじゃないの…!と今日の極寒の中散歩に行って思いました。
母上に言ってみたけど「風邪は時間経たないと治らないから」と言われた。
でも今日ほんとに寒かったです。久々に凍えるかと思った。
風邪ひいてるから余計に寒く感じるのかな??
午前中くらいは具合が良いんですけど、多分明日もお休みします。
母上が休んだほうがいいんじゃないって言ってるんだから休める時に休んでおこうぜ!と私のズル心が叫んだわけじゃないよ。けっしてそんなわけじゃないよ。
まぁマジな話普通に具合が悪くて仕事どころじゃないので仕方ない。
咳と鼻水が止まってくれれば仕事に行けなくも、ないのかなーどうかなーって感じです。鼻水まじやべえ。鼻が痛いです。あと喉のあたりがすごく気持ち悪い。ぼすけて。

風邪でだうん

しております。
うおー左耳聞こえないわああ…なんか膜はったみたいな感じ??
かすかにしか聞き取りが出来ない罠。
今日になって吐き気も追加されたんで最悪です…。
熱はほとんどないんですよねこれでも。
咳はげほげほ出るし鼻水出るし頭ふわふわするしであれなんですけど、熱と頭痛がそういえばまだ来てませんね。
このまま頭痛とか来ないうちに風邪治ればいいんですけどね…(´・ω・`)

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
暁 戒理
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ―The blue moon look for the reason. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]